プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon



ババ74極太血統!

昨日は更新しようと思い記事を書きながら椅子に座ったまま爆睡してました!(笑)
なので珍しく昼の更新です。^^;

ババ74極太血統2♀が蛹化しました。
この極太血統はクワ門さんに無理言って幼虫を譲っていただきました。^^
74極太
右が種親オスです。
顎の太さは一目瞭然です。^^

P5050045.jpg 累代 F3
 種親 ♂74mm ♀49mm(06G血統)
 孵化日 平成19年10月
 蛹化日 平成20年5月3日


至って普通の♀です。
もう1頭
P5050035.jpg


「・・・・・・・・あれ?」

P5050044.jpg


「♂じゃん!しかも短歯!(笑)」
♀だと思っていたら♂でした。^^;

この血統はこの極太が遺伝するのか知りたくて飼育していますが短歯じゃねぇ~。
長歯でなきゃわからん!^^;

まぁ、とりあえず極太血統ペアで確保できました。^^v


コメント

こんばんは♪
かなり太さが違いますね!!
短歯でしたか^^;
極太かどうか判断しずらいですね><

こんばんは~

私の大好きな言葉を贈ります!!

「次世代に期待!」(爆

私はいつもこの言葉に救われてます(自爆

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは~

極太・・・コレはハイブリッドですね(爆)
いや、確かに太いですね・・・カッコE~

私も本日マット詰め中に睡魔が襲ってきました(笑)
午前中に庭仕事したので疲れたのですね・・・

おめでとさん♪

♀がいるってだけで幸せじゃないですか~!?^^;

涙で♪さん今晩は。

極太!太くてかっこいいんですけど羽化したら短歯・・・。
極太遺伝子が遺伝してるかわかりません。^^;

TAR坊さん今晩は。

>「次世代に期待!」
いい言葉ですね。(笑)

まさしくその言葉通りになるかもしれませんね。^^;

みっちぇるさん今晩は。

そうなんですよ!エコでしょ~って。コラ~ッ!(笑)
種親は太くてカッコE~んですけどねぇ。
短歯じゃねぇ~。^^;

自分はいつもPCの前で打ってはチョイ寝、打ってはチョイ寝なんですよねぇ~(笑)

庭仕事なんて随分セレブなお家にお住まいですなぁ~。^^


ROSSOさん今晩は。

確かに♂だけではブリできないので良かったのかな?
ただし♂は種親確定候補がいまだいません!^^;

ROSSOさんは間違いのない♀が嫁いで来て一安心ですね。^^

黄金師匠!おっは!

出遅れたぁ~!!^^;

ん!長歯の♀が蛹化したのですか?(ニヤリ

なぜかババに対して素直になれないσ^^;が「嫌い!(>_<)」(笑
優良血統!残して下さいねェ~^^v

まんじさん今晩は。

遅刻ですよ~!(笑)

なんで?素直になれないの?^^;
あまり深く考えない方が・・・・・。
売り切れてたけどもしかして・・・・?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

