プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


ローゼン♂死亡!

先日、セット中のローゼンのケースを除くと♂76WDがお亡くなりになっていました!
P3300005.jpg
「何で・・・・? 現地飼育品ではなく採集品のはずなのに・・・。」
我が家にきてたった1ヶ月の命!
生き物なのでいつ死んでもおかしくはありませんがセットしていた♀は交尾確認をしていますが果たして正常に卵を産んでくれるのか?
おそらく無性卵になってしまうかもしれないです。
もう即ブリに使える♂もいないので♀はしばらく放置です。^^;


今日は歩き疲れました・・・・・・・・・。
足がガクガクです!(爆)
今日ももう寝ます。^^;
スポンサーサイト

コメント

こんちは。。
やっぱり成虫の★はがっかりきますよねえ。。
元気だしてください♪沢山歩いたんですって??お疲れ様でした(笑)

こんばんは

ローゼン残念でしたね。
間違えて拍手を押してしまいましたが他意はございません。
私もローゼン約1年ぶりのブリですが、採卵するまでドキドキです。今週末位に割り出して見ます。

大きなワイルドだったのに、それは悲しいですね。身体のどこかで寿命がわかればいいのですけどねぇ。無事にかかっていて子供が採れるといいですね!!きっと死に際に根性で遺伝子を残していますよ!!

えりだんさん今晩は。

この♂にはもう1♀かけて子孫を残して欲しかったのですが残念です。
自分は元気ですよ!(笑)

たくさん歩いてかなり疲れましたが、えりだんさんの自転車の旅に比べればかわいいものです。^^;

もんきっきいさん今晩は。

拍手は誰がしたのかわからないので大丈夫ですよ!(笑)
こういう不幸や失敗の記事に必ず拍手する方もいますから(爆)
でも今回はされてないな?^^;

ローゼンもたくさん採れるといいですね。^^
自分の中ではババやモセリより難しいですよ!
産まない時は菌床をかきまわしてすぐに出てきます。
1ヶ月近く出てこない時は産んでる可能性大です!
結果楽しみにしてますよ!^^v

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^

♂★連荘ですかぁ><;
♀にきちんと種がついていればいいですねぇ><;

えぼ8さん今晩は。

無事に産んでくれればいいんですが♀は低温飼育品で後食&飛び回っていたので羽化後3ヶ月でセットしましたので成熟しきっているか心配です。
1本目はグチャグチャにかきまわしていただけでしたので早く産卵モードに入ってくれればいいのですが・・・。^^;

komachiさん今晩は。

WDはやはり難しいですね。^^;
きちんと種がついていればいいにですが♀の成熟も微妙なので再度デカ♂を入手しようか考えてます。^^;

黄金鬼鍬太郎さん ばんわ^^

お疲れですねェ^^
それにしてもデカイ^^;子孫残せるといいですね!
うちもそろそろセットです!
『ボイド』つかわさせて頂きま~す^^
ゆっくりおやすみなさい♪(笑

まんじさん今晩は。

昨日ゆっくり休んだお陰で今日は元気です!(爆)
デカくなくてもいいので(デカい方がいいけど・・・。)子孫は残してくれなきゃグレます!(笑)
「ボイド」でたくさん採れるといいですね。^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

