プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


モーレン♂羽化!

昨日は家族+α とカラオケに行き久々に騒いできました!(笑)
会計時にはお客様でもありクワ友でもある方と偶然出会い盛り上がり遅~い帰宅になってしまいクワ部屋に入らず就寝。
クワ弄り&PCの電源を入れなかったのは何ヶ月ぶりだろう?
その為コメを頂いた方に返事するのが遅くなってしまいました。m(_ _)m
でも仕事は遅刻しなかったよ!(爆)

んで!羽化しそうなモーレンがいたので見てみると羽化してました!^^
P3300070.jpg モーレン WF1
 種親 ♂57mm ♀41mm
 孵化日 平成19年5月22日
 蛹化日 平成20年2月12日
 最終体重13g(平成19年12月21日計測)

P3300072.jpg
 
残念ながら短歯ですが第1号の♂です。^^
サイズは55mmくらいあるかな?
とりあえず完品羽化っぽいのでOKです。^^v

今日は来月ガソリンが大幅値下げするそうなので家族で車ではなく地下鉄&JRで小樽へ遊びに行ってきます。
下の子二人は初のJRなので楽しみだそうです。
自分も何年ぶりか忘れてしまいましたが車以外は歩き疲れるのであまり乗らないのですが子供たちが楽しみにしているので仕方がありません。^^;
記事を書く元気があれば明日(今日?)は悲しい?お知らせです。^^
では寝ます。
スポンサーサイト

コメント

黄金鬼鍬太郎さん おっは^^

σ^^の十八番は、尾〇 豊の『I Love You』
「♪アィラ~ビュ~v-341」。。泣かせますよ(爆
モーレン羽化!おめでとうございます!

JRはσ^^もほとんど使いませんねェ~
もう!15年以上は使ってないと思います。
きっと。。。切符買う時に戸惑うんでしょうね(笑
悲しいお知らせですか!?なんでしょ?気になりますね^^;

まんじさんオッハー!^^

尾崎!最高ですね!^^
亡くなった時は泣きました。^^;
今度電話越しに歌って下さい。(爆)

 >きっと。。。切符買う時に戸惑うんでしょうね(笑
読まれてますねぇ~(笑)
どうやって買うのかシュミレーションしてます。(爆)

悲しい?お知らせは全然たいしたことではありませんよ!^^;

では行ってきます!^^

尾崎もいいですが(笑)

こんちは♪
最近私はコブクロとガクトですね♪
ガクトのピースって曲で89点出して2週間後同じ曲で28点だしたほどの実力です(^^;
小樽懐かしいなあ。。15年以上行ってません。。

カラオケですかぁ~。学生だった頃は週に2回は行っていましたねぇ~。子供が生まれてから行ってないなぁ~。そろそろ我が家も子連れでカラオケに行ってみようかなぁ。でも、子供とゼネレーションギャップがすごそうだなぁ・・・。

黄金鬼鍬太郎さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

σ(^^)がよく行ってた時はGLAY&ラルクを歌ってました~。
聞かせたいな~この魅惑の高音!(爆

モーレンの大歯がでたら是非みたいです!
残りの幼虫たちに期待してますよ(^_-)-☆

こんばんは♪
家族でカラオケですか^^
良いですね♪
うちは長男がカラオケ嫌いなので一緒に行けないのですよ^^;
モーレンおめでとうございます^-^
モーレンはやっぱり長歯でにくいんですね

えりだんさん今晩は。

タ○ブクロ?じゃなかったコブクロですか!
いい歌多いですよね!^^
小樽も15年前とはだいぶ違うのでまた出張?に来て下さいよ!^^;

えぼ8さん今晩は。

子供が生まれてから行ってないなんて・・・・。
毎日ブログを更新していたらカラオケの時間なんてないのかな?でも時限投稿だし^^;
子供たちと行くのも楽しいですよ!
子供と一緒に「プリキュア」でも歌ってみましょう!(爆)

まさ29さん今晩は。

GLAYやラルクを歌えるなんて・・・まして美男ときたら・・・・「この!女殺し!」(爆)
聞いてみたいなぁ~その魅惑の高音!^^

モーレンの大歯は自分も見たいですよ!
期待の幼虫は放置してるけどどうなっているのかな?
多分暴れて駄目なんだろうなぁ~!^^;

涙で♪さん今晩は。

長男がカラオケ嫌いとは・・・・キツイですね。^^;
我が家は子供たちでマイクの取り合いです。(笑)
その為、自分はほとんど歌えません。(爆)

モーレンの長歯は出ないですよね。
モセリで20gなら長歯になりますがモーレンでは無理ですね。^^;
なんせ横幅がありますから。
最近はモーレンでギネスを狙ってる方が増えているので近いうちにお目にかかれるかもしれないですね。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

