プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


期待の血統!!

本日、新しい血統が我が家に送られてきました。^^
P3040010.jpgP3040012.jpg

BE-KUWA2007年ギネス血統直子のババ幼虫です。

身近なくわがた太郎さんが以前プレ企画で07G血統幼虫が当たりヨダレを垂らしながら累代したら譲っていただこうと企んでいましたが、くわがた太郎さんから「○より○○○のオークションに07G血統の幼虫が出品されてるよ!」と連絡していただき早速入札!と思いきや・・・もんきっきいさんが入札しているではありませんか!
二人で吊り上げても仕方がないので電話で談合!?
こころよく権利を譲っていただきました。^^

あまり知られていないのか値段が上がらない!
しかしあまり安い金額ですとギネスホルダーのスガ夫さんに失礼ですので倍近い金額で入札!
めでたくGET成功です。^^v

また落札後、くわがた太郎さんのお心遣いによりちょっとしたサービスまでしていただきました。

くわがた太郎さん、スガ夫さん、この度は本当にありがとうございました。大事に育てます!

ババオウゴン 2007年BE-KUWAギネス血統
種親 ♂79.4mm ♀52.3mm
累代 F2
孵化日 平成20年1月
スポンサーサイト

コメント

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは

また、凄い血統のババをゲットされましたね。v-218
もんきっきいさんとの談合も中々のテクニックですよ。
やはり交友関係は大事ですね!
無事羽化をお祈りします。
これで「負の連鎖」はおしまいですね。

赤松さん今晩は。

待望の血統GETです!^^
次の07Gはもんきっきいさんに権利を!
交友関係は大事にしているといい事がたくさんありますよね。^^
まだupしていない「負の連鎖」がありますが「負の連鎖」とは早くおさらばしたいですね。^^;

黄金鬼鍬太郎さん ばんわ^^

「でた!」 先日言っていた血統ですね!
素晴らしい!確実にふっとびましたね!
『負の連鎖』

でも、プレッシャーも。。。^^
大きな成虫!期待しています^^v

まんじさん今晩は。

はい!先日お話した血統でございます。^^
確実に吹っ飛びましたかね「負の連鎖」・・・・・・まんじさんのところに(爆)

プレッシャーはありませんよ!^^;
だってルカディアだもん!大きくなるでしょ!
ね!宣伝部長!(笑)
期待しないで結果をお待ち下さい。(爆)

黄金鬼鍬太郎さん、おはようございます

先日の記事のぶつですね。
ギネス血統直子ですか。
これは大きく育てて、ギネスですね。
これで負の連鎖吹き飛ばしてください。

やりましたね~
まぁ~虫が来る運命だったんですよ~
お礼はいいですから~~
本当にいいですからね~



ボルネオ鬼&ボーリン待ってますから(笑)

こんにちは

いい血統を 入手しましたね~

でも凄い血統を 手放したかもしれませんよ(爆)

こんばんは。
また血統を増やしたのですかぁ~。2,3代先祖を辿れば、日本に入荷したほとんどの血統を持っているのかも・・・。家系図を作らないと今後はどれがどの血統だかわからなくなりそうですねぇ。私は3血統を越えるともうわけがわからなくて管理できません(笑)。

hiropapaさん今晩は。

07G血統+ルカディアでマイギネスを狙います。^^
3頭全て♀なら泣けますね。(爆)
これで負の連鎖が吹き飛んでくれればよいのですが・・・。^^;

くわがた太郎さん今晩は。

お蔭様でGETすることが出来ました。m(_ _)m
お礼のワイロは本当にいいんですかぁ~。(笑)



モーレン♀を黒く塗って「お礼のボルネオ鬼です!」ってことでいいですかぁ~(爆)

ツツガムシさん今晩は。

くわがた太郎さんのお陰でGETできました。^^v
門外不出血統もツツガムシさんの所から放出されるんでしょうかねぇ~。(笑)
 
次はフルストルファー!!
ツツガムシさんの力でお願い致します。^^;

えぼ8さん今晩は。

これで欲しい血統はすべてクリアですね。^^v
家計図!
来年あたりから必要ですね。^^;
我が家では唯一ババだけ二桁の血統がいますのできっちり管理していきます。^^

こんばんは♪
沢山の血統を管理されているのですね^^
あとは大きく育てるのみですねw?
頑張ってください♪

涙で♪さん今晩は。

ババが1番色々な血統がいます。^^
去年は18℃管理でしたがババには低いのがわかりましたので今年は去年以上の成果が期待できます!^^
頑張って75upは出したいと思いますが・・・・私の腕では無理かな?(笑)

初めまして、黄金鬼鍬太郎さん 。
もんきっきいさんから教えてもらってたまに貴兄のプログは意見させて頂きました。この幼虫のオークションも落札決定まで拝見させて頂きました。
07G是非40gUPで蛹化させてください。
ところでルカディアはどの種類を使う予定ですか?

梅里さんはじめまして^^

訪問&コメありがとうございます。
そうですか!もんきっきいさんの虫友さんでしたか!
宜しくお願いします。m(_ _)m

07Gで40gですか?
血統はいいんですがアームが伴いません。^^;
が!少しでも大型で羽化させれるように頑張ります。^^
ルカディアは現在F.Sのsuper Greedを使用しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

