プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


期待の星!

PC160005.jpg


モーレンの中でも1番の期待の星の幼虫です。
11月のビン交換時に20gもありました。交換後も暴れが見られず見た感じでは22gはありそうな感じです。(写真のビンは2000ccのLビンですので大きさが想像できると思います。)
もしかすると世界初?の大歯の誕生もありえるかも?
しかし頭の大きさは他の♂と比べてもあまり変わらないので厳しいかな?
う~ん!どうなんでしょう!! どちらにしても羽化までが楽しみな幼虫です。

他にもいい感じの幼虫が何頭かいますので面白い血統が出来そうです。

65upならBE-KUWAギネスに応募しようかな?
でもそうなると本の発売まで公開したら駄目なんだ!!(気が早すぎ!!)
大歯だったらKUWATAにでも・・・・。(だから気が早いって!!)

「たかがモーレンじゃん!!」なんて言わないで下さいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

期待の巨人の星!

同じ日にすいませんが、書き込みします!モーレン、なかなかの成長ですね!私のモーレンも途中迄はいい感じに育ってましたよ!菌糸交換時に体重測定をしましたら、20g程ありました!が、暴れてしまい、強制的に蛹室を作らせました!完全に短歯系です!鍬太郎さんはそのような事がないように、大歯系のギネス個体を作出して下さいね!

いつもお世話になります。

ブログの開設おめでとうございます!
黄金帝国との事で、ブログの今後の発展をご期待しております、今後オウゴン飼育をする方々に強い見方になると思いますので、頑張って更新して行って下さいね!
今後ともよろしくお願い致します。


期待の巨人の星!

鍬次郎さん今晩は。
鍬次郎さんのモーレンにも期待していたのですが残念です。やはりこの血統は大型かもしれませんね。
同じ温度でやっても暴れる個体はオウゴンには多いですよね。この幼虫もうまく居食いしてくれればいいのですが最後まで気は抜けません。
しかし20gまでいって短歯とは!この幼虫はどうなることやら。
同じ兄弟で同じ温度管理!やはり違いは餌(爆)

お世話になってます。

クワ門さん今晩は。
コメント頂きありがとうございます。
いつもクワ門さんには助けて頂いてますので今度は自分も何か情報を提供できればと思い開設致しました。
このブログを通して自分なりに感じたことを伝えていきたいと思います。
オウゴンの魅力をうまく伝えることが出来るかわかりませんが頑張って更新していきますので今後とも宜しくお願い致します。

PS このブログ開設によってクワ門さんの大変さが理解できるくらいになればいいなと思います。

こんちは!きどです。ブログはごちゃごちゃして見るのが苦手です(笑)オウゴンだから黄色メインですか。そのうち髪の毛も金髪になるのでは?(笑)また覗きに来ますね!

スーパーサイヤ人!?

きどさん今晩は。
コメントありがとうございます。きどさんの性格からいくと苦手なのがわかる気がします。(笑)
未来が見えるなんて凄い予知能力です。(爆)
白髪が多いので会社を辞めたら黄金にしようかと思ってますよ(笑)
また覗きに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

