プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モセリ蛹化&余品販売

P2040017.jpg モセリBb血統 CBF1
 種親 ♂69mm CBF1  
     ♀45mm F2
     


モセリBb血統の♀が2頭蛹化しました。
ちょうど孵化から半年!低温飼育のわりに少々早い蛹化です。
左は800cc2本、右は1500cc1本返しです。
2頭ともビン底に蛹室を作ってしまったので時期を見てひっくり返します。
人工蛹室が苦手なので決して人工蛹室は使いません^^;
どうも♂に偏って貴重な♀となりそうなので無事に羽化しておくれ~!

  余品販売

当ブログをご覧の方限定でババ幼虫を格安販売いたします。

ババA血統 初2令3頭セット
累代 F3
種親 ♂71mm(クワ門血統 F2) ♀45mm(DAL血統 F2)
割出日 平成20年1月27日

販売価格は送料込み21,000円

先着1名様限りとなります。

・発送はゆうパックのみになります。
・翌日到着が難しい地域の方は速達(当方負担)で発送致しますのでほぼ翌日配達が可能です。
・速達でも翌日着が難しい地域の方はできましたらご遠慮願います。
(下記にて配達日数をお調べできます。当方の郵便番号は062-0912)
 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
・死着保障も致します。(同日割出しの幼虫を再度送ります)
・販売証明書もお付けします。
・近くの方は手渡しも可能です。

100%間違いのない純血ババオウゴンですのでモラルある(怪しい個体やモセリと掛けるような事はしないで下さい。)方のみ販売させていただきますので場合によっては販売をお断りさせて頂く場合がありますことをご了承願います。
(当ブログにお越しいただく方にそのような方がいないと思いますのでブログでの販売を決断いたしました。)

購入希望の方がいましたら秘密にチェックをしてご連絡お願い致します。
宜しくお願い致します。

大変申し訳ありません。
ブログにup後すぐお問い合わせを頂き販売先が決まってしまいました。
まだ死着保障分として残ってはいますがまだ販売できるかわかりませんので販売できそうでしたら再度販売させていただきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

早速のお買い上げありがとうございます。
私信させていただきますので宜しくお願い致します。

こんばんは♪
やはり安心できるブランドなんで購入する方も迷わず決めたんでしょうね^^
私も今年中にババ!!行きますよ♪

こんばんは。

涙で♪さん今晩は!
何事も信用第一ですよね。
そう言って頂けるととても嬉しいですよ^^;テレ
これからも信用第一で頑張ります^^

いよいよババいきますか!頑張りましょうね。
血の入替え等、困った時はいつでも相談して下さいね。v^^

黄金鬼鍬太郎さん ばんわ^^

この時間じゃ遅いですねェ^^;登場が^^;
σ^^も純血の!ババ!絶対に守っていきます^^v

モセリは♀で半年ですか!それでも早いのですね。
低温飼育での産卵数が楽しみですね^^

うちのモセリ♀は3頭羽化していますが
全てが手作り人口蛹室です^^v 完品♪
比較的不全は少ない種なのでしょうか?
♂と♀は違うと思いますが、♀なら不全は起こりにくいですよね^^
でも、いつか必ず人口蛹室を必要とする個体が
出てくると思います^^
σ^^はそんな時の為に必ず掘り起こし人口蛹室のスキルをUPさせています!
。。。。我慢が出来ないだけ。。とも言います(爆
PS
黄金鬼鍬太郎さん!凄い協賛をされましたね!
さすがです^^v
お返事いただいたのに追加コメしちゃいました^^;すいません^^;

こんばんわ。

まんじさんおはようございます。
お目覚めですか?(笑)
私はちょうど寝ようと思い最後の確認をしたらコメ頂いてました。^^
ぜひ純血を守って頑張っていきましょう!

協賛できるものがあれしかありませんでした^^;
では弄りぃ!頑張ってください。
私は寝ます(笑)

おっと!

おっと!プレッシャー攻撃の次は不眠攻撃ですか?(爆)
人工蛹室は何度か作りましたが羽バカやディンプルなど完品羽化率0%です(爆 爆 爆)
いずれどうしてもと言う個体が出てきたら・・・・・・まんじさんに来て人工蛹室作っていただきます^^

では寝ます!(笑)

おはようです♪

ぐはっ。。。速攻できまりですねえ。。。涎物ですが出張中にてまだ無理です(^^;とりあえず協賛品ねらいです(笑)

こんにちは~
ビン底で 蛹室を作ったら ひっくり返すんですか?
すべって 羽化できない のですか?
私は一度も ひっくり返したことは ありませんが
普通に羽化しますよ  人工蛹室は 間違って
蛹室を崩したとき意外は 使いませんね~ 
羽化するところを見たいときは 良いかもしれませんが
不全は 羽化するときになるものではなく 幼虫の成長過程に
問題があり なるものだと思いますが どうなんでしょうね(笑)



こんばんは。
あっという間の売り切れですかぁ~。すごいですねぇ、まあ黄金のスペシャリストのセレクト品ですし、親の出所も間違いない信用度100%ですものね。私のババは購入者が確かなのでババでしょうけど、それ以外の成虫を見た事がないので、もし偽物だったとしてもわからないです(笑)。たくさん黄金を飼育している人の目って大事です。

( ゜▽゜)/コンバンハ

速攻で決まったようですね!!
こうなると私はとてもツイてましたね_(^^;)ゞ
私も純血のババを守っていきますので
これからもよろしくお願いします(^^)

こんばんは。

えりだんさん今晩は。
出張が多いと大変ですよね^^;
まして虫同伴での出張には頭が下がる思いです。
協賛品狙い!いいところに目をつけましたね。(笑)
プレ企画が発動したら当ブログでも紹介しようと思っていますので倍率上がるかも?^^;
外れてもきっといい事ありますよ?(謎)

こんばんは。

ツツガムシさん今晩は。
そのように私も聞いております^^
しかし「念には念を!」ということで今までビン底に蛹室を作ったときは全て逆さにしております。
いずれどうでもいい虫で試してみようと思いますがどうでもいい虫は飼育も適当?(笑)

こんばんは。

えぼ8さん今晩は。
信頼していただけるのはとても嬉しいことですね。^^
出所が確かな個体は皆さん安心していただけると思いますし出所を明かさない?相手に迷惑がかかるから教えられない?なんて個体は恐ろしくて手が出せませんよね。(笑)
えぼ8さんのババは間違いないでしょう^^
その方が信用できなければ誰も信用できません(笑)
今日も新たにクワ門さんからババ判別方法の目安?を教えていただいたので見比べて記事にupしようと思います。

こんばんは。

まさ29さん今晩は。
あっという間の購入希望にビックリです!(笑)
やはり先に問い合わせていただいたのが良かったと思います。
お互い純血を守り頑張っていきましょう!^^
血の入替え等、何かありましたらいつでもご相談に応じますので今後も宜しくお願い致します。v^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。