プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


ババ別血統仲間入り^^

ババの新しい血統が増えました。^^
虫友でありますもんきっきいさんから幼虫交換で送っていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/waku2breeding
私も前から欲しかった方の血統でオウゴンにもの凄い拘りをもっている方の血統です。
その血統とは・・・・・・・・・・・・。

ローゼンBE-KUWAギネスホルダーでもあるwaruterさん血統
のババ幼虫です。
P2020013.jpg  P2020016.jpg

種親は♂78mm ♀51mmのCBF1 超大型血統です。
我が家1番の大型血統!どのような個体が出るか非常に楽しみです。
私の腕では超大型は無理ですが頑張ってたくさんの子孫たちを残せるよう頑張りますぞ!!
これでババ御三家「クワの門さん、DALさん、waruterさん」
の血統が揃いました!v^^
ババに関しては信頼できる個体がまだまだ少ないですがこの御三家の血統は間違いのない信頼度200%です!
唯一、waruterさんとは面識や交流がありませんがお知り合いになりたいお方であります。^^

他にもモセリ(ケランタン産)の幼虫まで送っていただきました。

もんきっきいさん本当にありがとうございました!!
大事に育ってますので今後も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

この血統は我が家ではボルネオを除けば全オウゴンオニ中、最も期待している血統です。
オウゴンオニに拘りのある鍬太郎さんに飼育していただけるなら当方としてもとてもうれしく思います。

私もババ御三家全て揃いました!
あとは07G幼虫を手に入れた知人がいますので、勝手に期待しています(笑
本当は自分で08Gとか出せればいいんですけど(爆

こちらも到着を楽しみにしております。

こんばんは。

もんきっきいさん今晩は。
今回は本当にありがとうございました。
これだけの種親の子はなかなか入手できませんのでメチャ嬉しいです!^^ VIPに育てま~す!(笑)

私の知り合いにも07G幼虫GETした方がいますので似たり寄ったりでしょうか(爆)
08G期待してますよ~。^^

黄金鬼鍬太郎さん ばんわ^^

おぉ!また物凄い血統を入手されたのですね^^
78・51ですか!?凄いな^^;
血統は大事ですもんね!

あとは、菌糸とv-91次第!!
(プレッシャー返し!!(笑

おはようです。

まんじさんおはようです^^
素晴らしい血統!種親が大型だけに言い訳できませんねぇ~(笑)
ルカディアに投入すれば黙って80upです!(爆)
プレッシャーには動じませんぞ!!


・・・・・・・・・・嘘です。すいません^^;
もちろんVIP待遇でいきますが私の腕では・・・・・・・・・・・「う~ん、どうでしょ~」(長島風)
全て♀なら言い訳できますね(爆)

こんちは(^o^)

ギネスや有名な方の血統ってやっぱり信頼感あるし入手すると嬉しくなりますよね♪私は黄金鬼鍬太郎さん血統が欲しいです(^^;

こんにちは。
すごいですねぇ。これで何血統目かしら(笑)。まさに黄金帝国ですね。

ここまで集めると、この後はホワイトアイババとレッドアイババをゲットするしかないですね(そんなのいるのか?)。

こんにちは
もう一つ かなり凄い 血統、持ってますよね~
その血統であれば かなり欲しいですね~(笑)

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんわ(^^)

やや!また新たな血統を購入されたんですか!?
凄いですね!ホントにこだわりを感じます!!
こういう血統別に手に入れるっていうのも面白そうですね♪

リンクの件なんですがあれでいいでしょうか?
あんまりでしたら即変えますんでご確認ください(^^)

こんばんは。

えりだんさん今晩は。
ババは特に信頼できる方の血統でなければ怖いですよね。
今回はオウゴンにかなり拘っている方の血統で更に大型ですので嬉しさも2倍です(笑)^^

私の血統が欲しいなんて嬉しいですね。
出張が終わって連絡くださればご相談にはいつでも応じますよ!
仕事頑張って下さいね。^^

こんばんは。

えぼ8さん今晩は。
これで二桁血統になりました。v^^
あとは07Gあたり欲しいですねぇ~(笑)
ターゲットは太郎さん!(爆)

カラーアイには興味が無いんですがオウゴンではあまり聞きませんね。
そのうちでまわりだすかも?

こんばんは。

ツツガムシさん今晩は。
あの血統は門外不出です(笑)
あの血統を放出するにはAlljapan allotopus 同盟の許可が必要になります(爆)

こんばんは。

まさ29さん今晩は。
はい!またまたいい血統を入手しました。(笑)
ババは信頼できる個体が少ないので見つけたら即ゲットです。^^
飼育数が増えると管理等大変ですが拘って飼育すると楽しいですよ!

リンクありがとうございます。
バナー作って下さったんですね。私はPCにウトイので作れません^^;
あれで十分でございます。ありがとうございます。^^
カッコイイのを思いついたらいつでも変えて下さいませ(爆)

こんばんは♪
楽しみなニョロが増えましたね^^
信頼できる血統だとすれば大型間違いなし?ですよね^^
期待してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

涙で♪さん今晩は。
素晴らしい血統が増えました。v^^
このニョロはルカディアで飼育しようと思いますので大型間違いなし?でしょう~。(笑)
もの凄いプレッシャーかけてません?(爆)
譲って頂いたもんきっきいさんの為にもVIPで育てていきます。^^

こんばんは。

**さん初めまして。
当ブログに訪問&コメありがとうございます。
私信させていただきましたので宜しくお願いします。

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは

お忙しいところ、ご連絡頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
また書き込みさせて頂きます。

こんばんは。

赤松さん今晩は。
訪問&コメありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
お待ちしてますのでまた遊びに来てくださいね。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

