プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


お悔やみ申し上げます。

P1260021.jpg  ババオウゴンオニ
 ♂71mm WF2
 クワ門 B血統
 平成19年4月羽化


本日は故ババオウゴンオニの葬儀にご参列いただきありがとうございます。
故虫は本日9ヶ月という命を全う致しました。
生前2頭の♀に子孫を託し現在も2頭の♀は子孫繁栄に励んでおります。
あなたの血は子孫が立派に受け継いでくれることでしょう。
安らかに標本になって下さい。(爆)

という事でババ♂がまた1頭この世から去りました。
これでババの未亡人(虫)が4頭に増えてしまいました。
お気に入りの種が☆になるのは悲しいものです。
この子の子孫には頑張って親越えして欲しいものです。
何人かの方にも子孫を里子に出してますのでぜひ親越えをお願いします。
残された未亡人(虫)にはまだまだ頑張っていただかなくては!
1頭でも純血のババを残すよう頑張りますぞ!!

ということで本日はショ○便がズボンにかかってしまった時と同じくらい悲しい出来事を報告致します。(笑)
スポンサーサイト

コメント

黄金鬼鍬太郎さん おっは^^

この度は。。ご愁傷様です。。
故虫には生前大変お世話になりました。。。うちの血統とは違うか!?(笑

良い♂ですね^^ お疲れ様でした^^
たくさんの子孫を残せて大往生ですね!

歳をとると下の締りが悪くなり。。。パンツを汚しちゃうこともしばしば(爆 (キタネェ-

ご愁傷様です。。

鍬太郎さん、ちわっす♪
9ヶ月は大往生だったのではないでしょうか?
沢山の子孫が誕生してさらにババの血を守っていくように。。。♪

こんにちは。
我が家のオウゴンも♂はB血統であります。我が家の羽化は7月なので、7ヶ月・・・。そろそろお迎えが来るかもしれないのかぁ~。けっこう寿命が短いのですねぇ。我が家の成虫♂はそいつしかいないという事もありますが、1匹しかいないと長生きしてほしいものです。長生きの秘訣はやっぱり童貞しかないのかなぁ・・・。

こんばんは

まんじさん今晩は。
ババの特徴が良くでた♂でしたので残念です。
♀はまだ元気ですのでたくさん産んでもらいます。(笑)

こんばんは。

えりだんさん今晩は。
この♂には頑張ってもらったのでたくさんの子孫を残してくれると思います。
これからも純血を守っていきますよ!純血を守る為には信頼できる個体が必要ですがブログのおかげでまた素晴らしい血統を手に入れることが出来そうです!!

こんばんは。

えぼ8さん今晩は。
ババも1年くらいはいけると思いますがこの♂にはかなり頑張っていただいたのでお疲れだったようです。
長生きの秘訣は「低温飼育、処女、童貞」でしょうね(笑)

こんばんは!

どうも、いつもお世話になります!
そこそこ長生きしたようですね、大事にして頂いていたので、そいつも良い虫生を送れたとおもいます、子孫達は必ずや良い個体になると思います。
ババの新成虫はものすごく奇麗ですので、本当はその段階で標本として残したいのですが、どうしてもスレまくりの標本しか残せないのが残念です・・・やはりブリーダーですので、子孫を残す事を優先、虫を自ら☆にはなかなかできないですからね~!
ってことで、先日20g後半の幼虫が突然暴れ出した時には、う○こが手に付いてしまった時以上に悲しい出来事でした。
今度はまともなコメント用意してきます(笑)

こんばんは。

クワ門さん今晩は。
こちらこそいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。
ちょっと(だいぶかな?)頑張っていただいたのでかなり疲れたようです。(汗)

新成虫の綺麗な状態で標本にしてしまうのはブリーダでは無理がありますよね。(標本商なら別ですが・・・。)
この♂は符節取れも無くすでに展足致しました。
20g後半の幼虫が暴れたら美女と2人きりの密室で、ものすごく臭いスカシをかましたくらい悲しいですね(笑)

先ほど我慢できなくこの♂の子孫を割出したら15幼虫と2卵置き土産してくれていました。
本当に最高の♂でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

