プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


モセリ幼虫出品しました。

モセリWD♂

モセリ幼虫E血統を本日オークションに出品致しました。
http://www.bidders.co.jp/item/98784031
もし欲しい方がいらっしゃいましたらご入札宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

鍬太郎さん、こんばんは
この度はババ幼虫ありがとうございました。
このモセリ幼虫もいいですね!
てっきりまんじくんさんとお取引するのかと思ってました。今回一緒に頼めばよかったです(笑

でも大型ですからオークションの方がいい値で売れるでしょうね!
私はまたの機会によろしくお願いします。

おはようございます。

もんきっきいさんおはようございます。
このモセリはいいですよ(笑)
♂は大型 ♀は低温管理の♀です!
欲しかったんですか?一緒に送ればよかったですね!
次採れたら私信しますね。

おはようです。。

実は私も欲しかったです(^^;
落札できそうな値段なら入札しますが・・・無理かあ(^^;
追伸、早速入札しまいた(笑)

おはようございます。

えりだんさんオッハ-!(古っ!)
えりだんさんも欲しかったんですか?
意外とモセリも人気あるのかなぁ~(笑)
じゃあまたプレ企画でもしますか!
「どちらがモセリ幼虫?」(爆)

入札ありがとうございます。

えりだんさん入札ありがとうございます。
もし落札されましたらオマケしますね。
宜しくお願いしま~す!v-411

どちらがモセリも幼虫(笑)

それ面白いかも(笑)
そういえばオウゴンオニの幼虫って見たことありません。。ミヤマの幼虫だけは解るようになりました(^^;
落札。。私の資金では最後までは無理かも(爆)

無理せずに!

えりだんさんこんにちは。
その問題は冗談ですよ(笑)
モセリやババの幼虫の判別法があったら知りたいですよ!幼虫はマジマジと見比べたりすることが無いのでそんな問題私にはわかりません(爆)
無理しないで下さいね。落札しなくてもそのうち・・・・(謎)

リンク有難うございます♪

こんにちは♪
リンク有難うございます♪
ビッダチェックしてきました^^
7k以上いくんだろうなぁきっと♪
入札してしまいそうですw

こんばんは。

涙で♪さん今晩は。
果たしていくらくらいになるのでしょうか?
まぁ大事にしていただける方でしたらいくらでもいいですよ(笑)
気に入っていただけたらよろしくお願いします(笑)

資金調達?

こんにちは!鍬太郎さん そろそろフルストルファの資金、現在の飼育費を調達しないと破産してしまいますね!いい値段がつけばいいですが…鍬太郎さんの飼育種は95%が菌糸飼育ですから… ダメ押しでタラちゃんの幼虫を伝書で飛ばしますね(爆)

今晩は。

鍬次郎さん今晩は。
そうですね。餌代がかなりかかるので少々資金調達をしなければと思いますがババを売ればフルストルファーも射程圏内(笑) でもビッダーズに出品するのはやはり悩みます。
我が家のタラ・レギちゃんは放置状態です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

