プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


新年お年玉プレ企画!結果&当選者発表!!

PC310001.jpg

新年お年玉プレ企画の受付は終了いたしました。
ご応募いただきました皆様ありがとうございます。

応募総数6名という超難関ではなく!超高確率でした。(爆)
問題が難しすぎたかもしれませんが意外とコメント内にヒントをだしたつもりではいたのですが次回は普通にプレ企画にしようかな?(笑)

1番 応募者数2名(私も知らなければこれですね!)
2番 応募者数0名
3番 応募者数1名
4番 応募者数2名
5番 応募者数1名(って5番はないんですけど・・・。)

正解は4番のAモセリ Bモセリでした。

すいません難しすぎました!(汗)


正解者は
くわがた太郎さん
もんきっきぃさん

の2名になります。

ババ幼虫3頭をゲットしたのは抽選の結果
お二人に差し上げます!パチパチパチパチ!!

当選のお二人には秘密にチェックを入れてメルアド又は連絡先をお知らせ下さい!
欲しい血統も合わせてお知らせ下さい。
A血統♂71mm(クワ門B血統F2) ♀45mm(DAL D血統F2)の幼虫も可能ですので
A,B,C血統の中からお選び下さい。
外れてしまった方も次回のご参加お待ちいたしておりますのでまたよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご苦労さまでした~

ああっ深読みしすぎた~(笑)
色は撮影環境で変わる可能性があるのでこの際捨てて(笑)
裏から見た口の部分の形に賭けたのですが・・・

一発逆転だったのに・・・(爆)

ご当選おめでとうございます。

くわがた太郎さん今晩は。
ご当選おめでとうございます。
さすが!と思ってしまいました(笑)
商品は某所にお持ちいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。
この度はプレ企画に参加いただきありがとうございました。

ご参加ありがとうございました。

みっちぇるさん今晩は。
今回は残念でしたが下唇に注目するあたりは良い所をついてます。
が!下唇はBE-KUWAには横長!とありますが私は個体差だと思い判別方法にはならないと思います。
一発逆転狙い!当ればラッキー!なんですが・・・。ギャンブルも一発勝負ですか?(笑)
次は普通にプレ企画をしたいと思いますので又、参加して下さいね。

今回はご応募いただきありがとうございました。

黄金鬼鍬太郎さん お疲れ~^^

なんと!モセリモセリでしたか!
σ^^;の勝手な予想では2番のモセリババでした^^;
応募数0!(爆 見る目がないねェ^^;
顎先の判別が決め手だったのですが失敗ですね^^;
艶での判別は1番!
1番では在り来たり!だと思って逆の発想だったのですが^^;
どっちにしても個体差があり確実な
決め手が今のところないというのが現状でしょうか?

はぅ!難しかったぁ^^;

本当は…

プレ企画、お疲れさんでした!風邪で体調不良なのにハードスケジュールでしたね!本当は私も4番と思ってましたよ!でも、どうしても5番が好きだったので5番にしました!今回はハズレてしまいましたが次回も必ずハズレに応募したいと思います(爆)お疲れ様でした!

おはようございます

まんじくんさんおはようございます。
1番では確かに在り来りで面白くないので予想は正解でした(笑)
何度かブログで「ババ似のモセリがいると」記事にしてヒントをだしていたつもりでしたが本当に難しいですよね。

今回は参加していただきありがとうございました。

おはようございます

鍬次郎さんおはようございます。
今回は見事な読みでした(笑)
次回は当っても外れにします(爆)

ご参加いただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとうございます。

もんきっきいさんこんにちは。
今回はご当選おめでとうございます。
この難問を当てるとは凄いです!
ただいま勤務中ですので夜にでもメール致しますので今しばらくお待ち下さい。

プレお疲れ様でした♪

今帰ってきました(汗)
お腹のあたりのひし形が気になってたんですけど。。残念です。。また機会がありましたら是非参加させてください。。お体をお大事に♪

おかえりなさい!

えりだんさんこんばんは。
ずいぶん遅くまで働いてますね!お疲れ様です。
次回は普通にプレ企画をやろうと思いますのでぜひまた参加してください!
お気遣いありがとうございます。80%回復いたしました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

