プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


本日プレ企画締切り

P1060010.jpg

本日22時にてプレ企画への参加を締め切らせていただきます。

まだ応募されてない方や応募したい方は早めにご参加くださいますようお願い致します。

現段階では締切り後すぐに当選者の発表が出来ると思いますので場合により即日発表いたします。

入札条件を守って頂ける方ならどなたでも応募は可能です。
詳しくは1月1日の記事をご確認下さい。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですね!

だいぶ調子がいいようですね!昨日は更新無しなので☆になったと思いましたよ(笑)点滴2本はキツイです!薬はもちろん昆虫ゼリーですよね(爆)抽選は私も楽しみにしています!私にも権利はありますよね…

大丈夫じゃないようです(爆)

鍬次郎さんおはようございます。
昨日は調子良かったのですが今朝また痛み出し8度の熱があります。
安物の昆虫ゼリーでは駄目なようです。師匠特製果汁入りゼリーに変えてみようと思います。(爆)
もちろん権利はあります!5番ですよね(笑)

おはようございます。
また熱が復活ですか・・・。大変ですね。それでも、ブログを更新しているとは・・・偉いといいますか、根性といいますか。

昨日のコメを読みました。モーレンモーレンは幼虫期間が長いのですねぇ。一年幼虫ですか~。もしかして、15度管理とかだったりして(笑)。

私もたくさん幼虫を採ってプレ企画をしてみたいものです。新開発ボイドが出たら買いにいって試してみよう~。確かに、添加するものによって保ちもかわってきますよね。ちなみに、菌糸にもWF1みたいなのがあるらしく、累代の進んだ菌は弱いらしいとのことです。むちゃくちゃ安い菌糸にはそのような累代の進んだ菌を使用して安く抑えているとか・・・。安くて良いものを見つけるのはなかなか大変なのでしょうかねぇ。

そういえば、実はもう勝手にリンクさせていただきました(笑)。今後もよろしくお願いします。

おはようございます。

えぼ8さんおはようございます。
2日酔いになってませんか?(笑)

モーレンは18度管理です。
幼虫期間も長いですが育ちますよ!もう1,2度下げてもいけそうです!

プレ企画の際はお声を掛けていただければ協賛させていただきますよ!(今ならババ幼虫協賛します!)
菌にも累代があるんですか?知りませんでした(汗)
安くていいもの見つけるのは大変ですよね!それなりに幼虫を犠牲にしなくてはいけないし、ルカディアなんかは大変素晴らしいようですが高いし・・・。
ルカディアを使わないでギネスを出してみたいものです(笑)
以前、1ブロック290円の激安カワラを使ったことがありますがほぼ全滅でした(爆)

私もリンクさせていただきますね。

熱がありますが正月子供たちをどこにも連れて行けなかったのでこれから頑張って小樽へ行って父親してきます(笑)

大丈夫ですかあ。。

黄金鬼鍬太郎さんの熱が一日も早くよくなるといいですね。。それにしてもあれから何度もプレ企画写メみてますが見れば見るほど解らなくなります(^^;

あけましておめでとうございます。

ど~もです(*^_^*)管理人様やっとブログにたどり着きました〔笑〕これからも純血一筋!試行錯誤しながら同じフィールドで楽しんでまいりましょう~。でわぁ又たま~にお邪魔させて頂きますね~

大丈夫です!

えりだんさん今晩は。
お気遣いありがとうございます。とりあえず今は大丈夫ですのでこのまま良くなればと思います。(笑)
自分も見ているとわからなくなりそうです(爆)
後ほど結果発表いたしますのでお楽しみに。

今年もよろしくお願いします。

DALさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
訪問&コメありがとうございます。
これからも純血一筋!わからない方が騙されない為にもババに関する情報を公開していきますので昨年以上のお力添えをよろしくお願い致します。
暇な時はいつでも遊びに来て下さい!
ブログ開設したのでやりますぞ~!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

