プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon



ババA血統も続々孵化!

ババA

ババA血統
♂71(F2)クワ門さんB血統×♀45(F2)DALさんD血統
の卵も続々孵化しております。
今回の幼虫は2回目の割出分で11卵採卵して2頭孵化、3卵腐りましたが残り6卵は状態は良さそうなので大丈夫そうです。
1回目の割出では12卵採卵して無事孵化したのは4頭のみという孵化率の悪さでしたので今回はまずは一安心と言ったところです。

現在ババは4血統セット(全てアウトライン)していますがC血統以外は1回目の孵化率が悪く少しあせりましたが今は孵化率が上がってきたので良かったです。

来月には2006年BE-KUWAギネス血統のババをインラインでセットしようと思います。
さすがにF3になると血が濃くなりすぎてうまく採れるかわかりませんが、この血統だけは数が採れなくてもインラインで行けるところまで行く予定です。

コメント

おはようございます。
4血統とはすごいですねぇ。整理していないとどれがどの血統だかわからなくなりそうですね。

黄金はインラインには弱い方なのでしょうかね。まあ、4血統もいれば、あえてインラインにしなくても充分やっていけますよね。でも、やはりギネス血統だけは特別扱いですか(笑)。

こんにちは。

えぼ8さんこんにちは。
血統管理はきちんとしないと後で大変な目にあうのできっちり管理しています。割出し後などには必ず血統シールを容器に貼り付けてますよ!

どこまでインラインで行けるのか判りませんが3代目あたりから血の入替をしたほうが確実かな?と思いアウトです。えぼ8さんの所にも来月あたり別血統を入手できるんじゃないでしょうかね?(ニヤリ!)

ギネス血統だけはインラインで頑張ろうと思っていますよ(笑)

頑張って更新してますね!

どうも今晩はいつもお世話になります、更新マメですね~!いっぱい更新されていますので、何処にコメントするか迷いましたよ。今後オウゴンを飼育する方々には心強いブログになると思いますよ。
06は過去のギネス血統より、ぜひインラインで現代によみがえらせて頂けると、当方も嬉しいですね(笑)
まぁギネスを狙う事だけが虫の楽しみではないですが・・・その血統を大事にしていただけるだけでもありがたいです!
来年のオウゴンライフも良い年になるよう、応援しています、良いお年をお迎えして下さいね。今後ともよろしくお願い致します!

今年は大変お世話になりました。

クワ門さん今晩は。
オウゴンonlyでのブログはネタが大変ですがなんとか頑張って更新してます。(笑)
06G血統だけは累代が途切れるまでインラインで頑張っていこうと思ってます。もちろんこの血統から80upが出てくれると嬉しいのですが腕が・・・・(笑)
80upはクワ門さんにお任せしますね。(汗)
エサも結果が伴いそうですので期待してます!
来年も色々お世話になると思いますのでこちらこそ宜しくお願い致します。v-435

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

