プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon



モセリ孵化順調です。

ババA

モセリE血統 
♂74(WD)×♀44(F2)の子供たちが無事孵化が続いています。
12月2日に卵で割出し11卵確保!続々と卵が腐り残りが6卵!
少し不安でしたが4頭連続無事孵化!残り2頭も無事孵化してちょ!!

♀はボイドに潜ったままですのでボイドから出てきたら再度割出しする予定です。
 
D血統 ♀48(WD)は11月15日に穿孔してから潜りっぱなしです。
持ち腹産卵させましたが26卵全て無性卵だった為、♂74と同居させてセットしていますがとりあえず♂は使えることがわかったので次は大丈夫かな?
有精卵ならそろそろ割出ししたら初令が現れそうですが♀が出てこないのでボイドの中で☆になってるかも?近々割出ししようと思います。

コメント

こちらにもこんにちは。
モセリでタラのように1ヶ月以上も潜りっぱなしの個体もいるのですか~。我が家は1匹のババ♀しかいないので、我が家の4日潜ったら餌を食べてという生活しか知らないので、潜りっぱなしの個体というのはなんだか新鮮な感じがします。

こんにちは。

えぼ8さんこんにちは。
そうですね。モセリもババも1ヶ月以上潜りっぱなしの固体は多く感じます。大概そういう場合は15卵以上は産んでる場合が多いですよ!
我が家はセット日や潜った日、産んだ数などを必ず記載しているので1ヶ月以上潜って出てこない固体は強制割出ししています。
もしかしたら自分の気づかないときに出てきてるかもしれませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

