プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon



ご無沙汰でした。^^;

皆さん大変ご無沙汰しておりました。
しかしエロコメ多いですね。
やっと仕事も落ち着いてきましたが落ち着いてきた分、収入も落ちてきています。
ここが自営業のキツイ所ですね。
仕事をすればした分、収入は増えますが仕事がなければ収入は無し。
これから秋までは閑散期になり収入はほとんど無し
何か仕事を探さなくては……。
某ペンキ屋さんに出稼ぎに行こうかな
それとも某ケーキ屋さん

なんてことはいいとして。
ぜんさんがプレ企画を開催するとのことなので協賛してプレ企画を盛り上げなくてはと思い久しぶりに虫弄りをしました。

まずは羽化しているモセリとローゼンを掘り出し。
P4230109.jpg
♂はチビ♂ばかりです。
そこそこの♂も羽化していますがまだ羽化して日が浅いのでそのまま放置。

とりあえずチビ♂ですがモセリとローゼンのペアは協賛できます。


続いてババの割出しをしましょ。

まずはG血統

このG血統は種親♂が07G血統75mm ♀はC血統(DAL様血統)43mmからの子になりますが管理不足で産卵ブロックはカビだらけ
「これはアカン
「産んでないのでは?」
と思ったけどなんとか
P4230110.jpg

初令6頭GET

今度はWaruterさん血統
しか~しセットがカラカラ乾燥状態
産卵ブロックもカラカラです。
割出しも割れどカラカラな乾燥したブロックになってます。
「こりゃダメだ。」
と思ったら食痕がありました。
「こんなカラカラなブロック食ってるのか?」
と思いながら割出してると幼虫発見
元気に乾燥したカワラ食ってました。

「そういえば親がいないな?」
と割出してるといました。

P4230118.jpg

辛うじて水分の残ってるブロックの中で非難しておりました。
が、肝心の♀は・・・・・。
P4230117.jpg

♂に守れるかのようにお亡くなりになってました。

結果は
P4230120.jpg

これまた初令6頭

そういえば「Waruter血統採ったらよこせ」と恐喝されていたような・・・・
誰だっけ
最近(昔から?)物覚えが悪く思い出せない
心当たりのある方、ご連絡下さい。

そして最後にクワ門さんW51血統

こちらは放置しすぎました。
セットから3ヶ月過ぎてます。

産卵ブロックはボロボロ・・・・。
持ち上げた瞬間崩れ落ちていきます。
しかしその瞬間、幼虫の姿が
掻き回して見ると3令が2頭、2令が3頭+黒い幼虫が数頭・・・・。
放置しすぎです。

結局5頭の回収でした。

P4240132.jpg




さてさて肝心なぜんさんの協賛品ですが以下な感じでどうでしょう?


ババW51血統2.3令幼虫3頭  1名様

モセリ成虫ペア ♂52mm ♀45mm   
ローゼン成虫トリプル ♂53mm ♀45mm ♀46mm
セットで1名様



パプキン幼虫10頭 種親♂モスグリーン ♀ブルー  1名様



ぜんさんこんな感じでどうでしょう?


しかし久しぶりの更新ですがFC2なんか変わってない

コメント

割り出しお疲れ様です♪
Xでお会いしますか?(笑)
結構暇人なので♪
ちなみに自分はW51系インラインCBF2のババ飼ってます♪♪♪

こんちは♪

ほんと久々ですね^^
エロコメ置場と化してましたよw
元気でなによりですv-411

薫さんこんにちは。

暇人なんですか?v-411
じゃあ今度お会いしましょう。v-392
楽しみにしてます。

えりだんさんこんにちは。

ご無沙汰してます。v-411
しかし放置してると凄い事になってましたね。v-411
わざわざ認証キーワード打ち込んでまで書き込むんだから余程暇なんでしょうね。v-411
少しづつですが復活していきますので宜しくです。v-410

お疲れ様でした!

こんにちわ!
長い間のお勤めお疲れ様でした!(爆)
これで虫三昧ですね!
こちらはこれから大忙しです!

こんちは^^

エロコメって何のために書いてるんですかね??
そこらへん知りたいです(笑
協賛品スゴイですねv-405
私のは・・・・(笑)

お久~!

だいぶ仕事落ち着いてきたみたいですね。
某ケーキ店も閑散期に入るので、2人でペンキ屋へ丁稚に行きますか。

ヒロッチョさんこんにちは。

ご無沙汰してました。v-411
お勤めも飯はまあまあ食えたけどホモが多くて・・・・って!おい!v-388
虫三昧したいですけどそんなことしてても食っていけないですからね~。v-393
ヒロッチョさんはこれから忙しいんですか?
ポケットマネーで使ってください。v-411
なんなら操縦してるとこビデオ撮影しますよ。v-405

こんにちは

こんにちは黄金鬼鍬太郎さん
にゃんもっていいます
更新されるのまってました^^
プリン隊さんのプレでTAR坊さんの協賛品いただいたんですが、TAR坊さんによると
黄金鬼鍬太郎さんから強奪してきたのも入ってると聞き、ご挨拶をと思ってました。
黄金鬼鍬太郎さんの事は以前より存知上げておりましたが、
いいきっかけができたので、(←勝手に思ってます^^;
これからもちょくちょく覗きによさせてもらおうかと思ってます。
素晴らしい鍬ありがとうございましたm(__)m
いきなり我が家で1番でかいクワとなりました
ブリが待ち遠しいです^^
待てないかも・・・
今後もどうぞよろしくお願いします^^

こんばんは

やっと少し時間がもてるようになったようですね。
しかし復活ネタ第一弾からかなり飛ばしてますねー。
この他にも結構セット組んでるんじゃないですか?
いただいたババは2♀で30以上の子孫を残してくれました。
残念ながら種♂種♀とも昇天されましたが、♂は標本にして残しております。

これからまた師匠のブログ楽しみにしています。

マゾの黄金仮面さん ばんわ(笑

v-416チラ見がきいたのかしら?(笑
電話でれなくてすいませんでした 気がついたのさっき^^;
そして今現在ネットカフェ。。なぜかというと
娘の友達に我が家を占拠されております^^;

FC2が変わったところといえば
の広告が貼られていること
これは設定で解除できます^^
あとエロコメ防止に認証キーワードの文字が
読み取りにくく設定されたこと。。。くらいですよ^^
あと!
σ^^は何にも変わっていません!(笑

マイペースでいきましょ^^v

まいど。

もう懲役終わったんですか?
仮釈放ですか??
公然猥褻でしたっけ?(笑

ちなみに恐喝かけてるのは俺じゃないよ(爆

mattukyさん今晩は。

エロコメはどうして欲しいのでしょうかね?
今度返事してみますかね?v-411

協賛はどんなもんでしょうか?
小さいし自分的にはイマイチで申し訳ない感じがするんですが・・・。v-388

スグルパパさん今晩は。

やっと落ち着いてきました。v-410
使われてる時は暇でラッキーだったんですが・・・。
仕事があることは幸せなのが良くわかりました。v-388
某ケーキ屋さんも閑散期なんですか?
T氏も連れて3人でペンキ屋さんに出稼ぎに行きますか!v-411

お疲れ様です

黄金鬼鍬太郎さん、こんにちは!
多忙な時期が続いていたようで、お疲れ様です!
ウチのオウゴンはまた下火になってしまったのですが、
リベンジで頑張りたいと思うのでどうぞ宜しくお願いします。(^^)

にゃんもさん今晩は。

初めまして。v-411
にゃんもさんのことは色々なブログでお名前拝見してます。v-410
ご丁寧に訪問していただきありがとうございます。v-435

台風で消えた鍬(このブログにはup出来ませんが)で喜んでいただき良かったです。v-411
ブリの時はT氏に「V材よこせ~」と恐喝するといいですよ。(爆)

こちらこそよろしくお願い致します。v-435

sorapaさん今晩は。

やっと少し時間に余裕が出来ました。v-410
虫作業が溜まっていたのでネタは豊富かも?v-411
ババも累代には問題ないしさすがです。v-218
モセリでデカイの連発してるからババはぜひ85upでv-405

これからは少しづつ更新していけると思いますのでよろしくお願いします。v-410

まんじさん今晩は。

ほんとv-416チラ見はグッドタイミングでしたね。v-411
ネットカフェ行って見たいなv-410
でも娘の友達に占領されてるんじゃなくて家追い出されたんでしょ?v-405

いやあFC2も事務所のPCだと記事のページが今までと違ったんですが我が家のPCだと昔のままでした。v-404
ちょっと先走りしてしまいましたね。v-388

去年のようなペースでは無理かもしれませんのでマイペースで更新して行きます。v-392

こんにちはです^^

お仕事ご苦労様です^^
しかし 豪華な協賛品ですね・・・

オウゴン飼育でのアドバイスまたお願いしま~す^^

TAR坊さん今晩は。

ご無沙汰ですね。v-410
今回は釈放です。v-411
保護観はついていますが・・・。v-411
公然わいせつはえり〇んさんですよ。v-411
自分は青少年・・・・・・・です。v-405

しかし恐喝されてるの誰だったかな?v-411

キドちゃん今晩は。

やっと時間が取れるようになって来ました。v-410
いいのか悪いのかわかりませんが・・・。v-388

オウゴンリベンジしましょ。v-411
いくらでも協力しますよ。v-218

たかパパさん今晩は。

やっと時間が取れるようになったのですが仕事が無いと不安になりますね。v-404
ぜんさんのプレ一緒に盛り上げましょうね。v-410

オウゴン飼育も困った時はいつでもお力になりますよ。v-218

こんばんわ。

先日は大変お世話になりました^^
またまた豪華なプレですね!スゴイです!

お仕事ひと段落お疲れでした、
またいろいろとご指導よろしくお願いします^^

タカジさん今晩は。

ようこそv-410お待ちしてました。v-411
タカジさんも参加して盛り上げましょうね。v-411

またいつでもご連絡して下さいね。
お待ちしてます。v-218

こんばんは~

お元気そうでなによりです。

それにしても豪華な協賛品ですね。
どれくらいの数の応募がくるか楽しみですね。v-410

ブログを始めました。もし良かったら覗きに来て下さいね。リンク頂きます。
これからも、宜しくお願い致します。

moepapaさん今晩は。

なんとか生きてます。v-411

moepapaさんも一緒にぜんさんのプレ企画盛り上げちゃいましょ。v-410

ブログ始めたんですね。v-218
私も早速リンクさせていただきました。v-410
こちらこそ宜しくです。v-410

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 ご無沙汰です~~^^
自分も同じく放置していて、・・・ちょっとだけ採れてました(アセ
 それにしても、一気にネタ放出ですね。
 ぜんさんプレ、自分も盛り上げに参加します~~
 

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^

おぉ早速更新されましたね
出遅れました^^;
やはり鍬太郎さんの協賛にオウゴンはかかせませんね
放置とはいえキッチリ採るあたり流石です
たくさんの協賛ありがとうございます
プレ宣もヨロシクです^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^

おォ!復活されましたね^^v
お仕事忙しかったあとは蟲弄りで癒されましょう♪(笑)

またまた豪華な協賛品ですねェ♪^^私も協賛品を探さないと><;

ご無沙汰してます

鍬太郎さん、こんばんわ
菌糸がダメと言いつつも無事にニョロの回収が出来ると嬉しいですよね。

あっ! そうそう、以前のショップのババ・・・羽化してきました~
極小なのですが、特徴が出ているような? 汗
なのです。

おはようございます

黄金鬼鍬太郎さん
ご無沙汰しております。
昨年sorapaさんプレにて頂ました幼虫ですが、
ようやく♀1頭蛹化しました~
これからぞくぞく蛹化の気配です^^v
エロコメ沢山でいつも楽しませてもらってました(爆




久々です~!

お仕事、一息入られましたか
σ^^も更新は中々出来ていませんがマイペースが一番!
プレ協賛品ですがモセリ応募させていただきますよ~
袖の下は何が良いですか?(爆

こんにちは^^

エロ記事多いですよね・・・
ちょっと気を抜くとエロ記事なばかり増えるし(TT)
でも、これから更新していけばなくなりますよ^^

追伸
以前、いただいたモーレンカンプオウゴンオニのブリをそろそろやってみようと思います^^

こんばんは

ご無沙汰しておりま~す^^
お元気そうでなによりです!

凄い協賛品ですね~!
応募が殺到する事間違えナシですね^^

おはようございます^^

黄金鬼鍬太郎さん、久々の更新ですね^^
それにしても凄い協賛品で!
きっと、凄い競争率になるんでしょうね^^

T-Gashさんこんにちは。

ご無沙汰です。^^;

ぜんさんのプレ企画盛り上がってきましたね。v-218
みんなでもっと盛り上げましょう。v-411

ネタはたいしたネタがないのでその日の出来事的に書きました。v-388

また将棋やりましょうね。(爆)

ぜんさんこんにちは。

少しずつですがこれからは更新していけると思います。v-221

まんじさんv-405と一緒でいつものありきたりな商品ですが盛り上げてプレ企画が成功してくれることを願ってますよ。v-410

プレ宣もしようと思っているのですが久しぶりなのでやり方忘れちゃって・・・・。v-404

****さんこんにちは。

画面左メールフォームより連絡先を教えていただければご連絡します。v-218

komachiさんこんにちは。

プチ復活いたしました。v-411
だいぶ暇になってきましたのでまた遊んでやってください。v-435

協賛はもちろんシカ系ですよね。v-411

etsuさんこんにちは。

産んでないと思っていて割出して幼虫がいると少なくてもホッとします。v-410

例のババ羽化しましたか。v-218
次は累代ですね。v-410

itarumeguさんこんにちは。

お久しぶりです。v-411
ババちゃん蛹化しましたかv-218
ぞくぞく羽化させて下さいね。v-410

エロコメが好きなら「えぼ8さん」の官能小説的ブログも(たまにですが・・・。)面白いですよ(爆)

トモ吉さんこんにちは。

やっとプチ復活できそうです。v-410
そうですね。更新はマイペースでしていこうと思っています。v-411

おお~良かった応募してくれる方がいた。v-435
トモ吉さんが当選したらもう1ペアおまけしちゃおうかな?v-392

もすたーさんこんにちは。

エロ記事多いですね。v-404
認証キーワード打ち込んでまで書き込むんですから余程暇人ですね。v-411
消すのも面倒だからコメントでも返してやりましょうかね?v-405

モーレン頑張って成功させてくださいね。v-218

こうじんさんこんにちは。

ご無沙汰してました。v-411
辛うじて元気ではあります。v-411

ぜんさんプレも盛り上がってきてますし協賛も凄いので応募があるか不安ですよ。v-388

makkoさんこんにちは。

ちょ~久しぶりの更新です。v-404
これからはチョクチョク更新できると思いますが・・・。v-411

ぜんさんプレ凄い協賛品ばかりですから倍率はそんなに高くならないと思います。v-411
目玉になるような物が無く残念です。v-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

