プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


謹賀新年!

皆さん明けましておめでとうございます。

昨年はブログをとうしてたくさんの方と知り合いになれ、非常にうれしい年になりました。^^
皆さんにはいろいろお世話になりありがとうございました。
本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

さて、仕事が忙しく最近は虫弄りをまったく出来ていない状態で辛うじてゼリー交換するくらいしか出来てません。
独立して半年。
この時期は21時頃まで外仕事をして日報や入金確認、帰宅後に請求書作りなどをして終わるのは2時から3時という毎日です。><
1日でもサボると後が大変です。
まだまだ事務作業は不慣れなことが多く時間もかかってしまいますが頑張るしかありません。^^;


本来なら新年プチプレ企画をする予定でしたが割出しが出来ていないのでプレ商品を用意することが出来ていません。
割出が出来次第、プチプレをしたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。

ブログの更新もなかなか時間がなく出来ませんが時間がある時は頑張って更新しますので今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。
お仕事も大事ですが1番は健康ですよ!無理せず程々に^^
昨年はあまりコメできませんでしたが今年も宜しくお願い致します。

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

明けましておめでとうございます。
旧年中は、プレ等でも大変お世話になりました。
・・・大富豪でも(アセアセ
 お忙しそうですね。
 お体にもお気を付け下さい。

 本年もよろしくお願い致します。

mattukyさんこんにちは^^

明けましておめでとうございます。^^
2009年1番のコメです。v-435
ホント健康が1番ですよね。
年末インフルエンザになりましたが仕事を休めず大変でした。^^;
今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。^^v

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます<(_ _)>
お仕事、大変そうですが、体に気をつけて頑張って下さいね(^_-)-☆
私も年末年始仕事していて、今日明日がやっと休みです(^^ゞ
クワも少しずつ充実させていきたいと思いますので、またご教授下さい<(_ _)>

T-Gashさんこんにちは^^

明けましておめでとうございます。^^
こちらこそ昨年は大変お世話になりありがとうございました。
・・・・将棋でも(アセアセ
忙しいですが飼育やブログも頑張っていきますので今年もよろしくお願い申し上げます。v-435

とらうささんこんにちは^^

明けましておめでとうございます。v-435
年末年始のお仕事お疲れ様でした。^^
私は雪が降らなかったので正月休みがきちんと取れました。^^
お互い体に気をつけて頑張りましょう。v-221
今年もよろしくお願い申し上げます。v-435

あけましておめでとう!!
今年ももっと凄くたくさんお世話よろしく(笑
体が資本!!
ブログ更新する暇有ったら休め!!
なくらいの気持ちで行きましょう♪

大富豪・・・相手はGashさんだったのね(爆

今年もよろしくお願いします

黄金鬼鍬太郎さん、明けましておめでとうございます。
今年一年、健康でクワ生活を送りましょうね。
今年は、自己血統のババを作りたいです。

黄金鬼鍬太郎さん こんにちは^^

あけましておめでとうございます
昨年はプレなど大変お世話になりました
今年もさらによろしくお願いします
お仕事大変そうですがお体に気をつけてくださいね
家庭も大事にね(笑

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
お仕事、本当に大変そうですね、黄金コンプリートのためにかんばって働いてください! (汗)
お体に注意して今年も、「クワバカ」でよろしくです。

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^v

明けましておめでとうございます^^今年も宜しくお願い致します^^v
新年もお忙しいようですが、体っての仕事ですので体調管理には十分注意してくださいね^^v
今年が黄金師匠にとって良い年になりますように^^

2009年も宜しく!

かなり大変な状況ですね^^;
嫁さんに正月位やさしくされることを祈ってますw

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!\(^ω^)/
黄金鬼鍬太郎さん 大変忙しい御様子ですが無理し過ぎて体調を崩さない様にして下さいね(^_^;)
では 今年もどうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

今年も・・・

明けましておめでとうございます!って、おそいっちゅうねん!(すみません)
今年はクワはオウゴンメインです!
御指導宜しくお願い致します!

黄金師匠! あけおめ^^

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
仕事が忙しいことはいい事ですが
これはちょっとハードすぎますね^^;
。。。。e-77
JKのアルバイトさん雇って事務をやってもらいましょう!^^v

あけおめ♪

うちもまあまあ忙しいけどそこまで忙しくないってか。。JKいきますかw今年も宜しくです^^

新年

鍬太郎さん、明けましておめでとうございます。
先日は丁重な新年の挨拶メール有難うございました。
年末はとても忙しくされていたみたいで、お疲れ様でした。
あまり無理をして病気しないで下さいね。

今年も宜しくお願い致します。

黄金さん、こんばんわぁ^^

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたしますe-2

仕事が忙しいのはなによりです^^;
ブログ更新ボチボチいきましょうv-410・・・楽しみにしておりますので。。。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

お仕事お忙しいですね!
お体ご自愛下さいね^^

TAR坊さん今晩は。

新年明けましておめでとう!
携帯メールに返信したら他の人にも一括送信されたよ!(滝汗)><
今年も嵐が来るだろうけど耐えてみせるよ!(爆)

今年は一緒に採集に行けるといいね。^^

梅里さん今晩は。

あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします。^^
梅里さんの血統数があれば自己血統は簡単なのでは?
検証結果も楽しみにしてますね。^^v

ぜんさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
昨年はプレ企画で大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。^^

体のお気遣いありがとうございます。^^
家庭は・・・・・^^;
私自身の修復は難しいですね。^^;

赤松さん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^

仕事が忙しくクワ弄りがなかなか出来ませんが頑張りますので今年もよろしくお願いします。^^

komachiさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
お互い忙しい者同士、体には十分注意して頑張りましょう!^^v
昨年同様、今年もよろしくお願いします。^^

たけにゃんさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
昨年はプレ企画とうで大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m
仕事は冬季だけ忙しいので夏は暇です。(爆)
嫁の優しさ・・・?最後はいつ・・・・?
もう忘れました!(爆)

スガ夫さん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
体調管理のは気をつけて頑張りますので今年も昨年同様よろしくお願いします。^^

ヒロッチョさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
昨年はお会いできて嬉しかったです。^^
今年も来道するんですよね?^^;
会える日を楽しみに今年もよろしくお願い致します。^^

まんじさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
昨年はお世話になりっぱなしでありがとうございました。^^
仕事は今のうちに稼いでおかないと夏に☆になってしまいます。^^;
餌代もかかるしご褒美はしばらくお預けかな?><

JKのアルバイトより事務慣れした方のほうがいいですね^^;
まぁ、雇えるだけの予算はありませんが・・・(笑)

今年も昨年同様よろしくお願いします。^^

えりだんさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
とりあえずお互いなんとか生活できてよかったです。(笑)
事務はJKでなくえりだんさんの美人妻にお願いしようかな?^^;

今年も昨年同様よろしくお願いします。^^

etsuさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
この時期はどうしても忙しいので無理をしなくてはなりませんが体調管理には気をつけて頑張ります。^^

こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。^^

sakuraさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
ほんと!仕事があることは幸せなことですね。
ブログの更新も不定期になってしまいますが出来る限り更新しますので今年も昨年同様よろしくお願いします。^^

こうじんさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
体のお気遣いありがとうございます。
体調管理には気をつけて頑張りますので今年もよろしくお願い致します。^^

アケオメです^^

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

今年は、いっぱい遊びに行きますので
ご指導宜しくお願いします。

お仕事、大変そうですが、
体に気をつけて頑張って下さいねぇ~

たかパパさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
今年はぜひたくさん遊びに来てくださいね。^^v
体調管理には気をつけて頑張りますので今年もよろしくお願い致します。^^

黄金鬼鍬太郎さん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。^^v

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
お正月は休めましたか?
こちらも雪が少なかったので過ごしやすかったです。
正月休みは家族でデパート巡りで終わってしまいましたけど・・・。(笑)

今年の飼育はタラレギ以外にババが仲間入りしましたので、頑張りますよ。
また色々と教えて下さいませ。
今日も時間があれば割り出してみようかと思っています。

あけましておめでとうございMす。
のんびり頑張って行きましょうね~。^^

あけおめです。
最近更新がなかったので、仕事がとっても順調なのかと思っていました。あと2ヶ月くらい大変なんでしょうね。身体に気をつけて冬を乗りきってくださいね。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね!
お仕事大変そうですね!
無理せずまったり行きましょうね!
がんばって下さいね!

itarumeguさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました。^^
今年もよろしくお願い申し上げます。^^

sorapaさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
正月はたくさん寝ました。^^;
年末までずっと子供と遊べなかったので子供と野球をして正月休みを過ごしましたよ。^^

sorapaさんのババも楽しみですね。^^v
今年もよろしくお願い申し上げます。^^

みーちゃんさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
この時期はどうしても忙しいのでノンビリ出来ません^^;
なんとか時間を作って飼育も頑張りますよ!^^v

えぼ8さん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
この時期が忙しくないと困りますからね。^^;
GW前までは忙しいと思いますが体だけは壊さないように今のうちに夏の蓄えをしておかないと・・・。^^;
なかなかお会いできませんが今年もよろしくお願い申し上げます。^^

りょうさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
この時期はどうしても忙しいので無理をしなくてはなりませんが体調管理には気をつけて頑張りますので今年もよろしくお願いします。^^

こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
北海道は寒いでしょうから体に気をつけて下さい。

こんばんは~

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
今年は、オウゴン(ローゼン&モセリ)のブリに挑戦しようと思います。わからない事があったら教えて下さいね~。
そして、来年はババに挑戦してみたいですね~。v-411
お仕事、忙しいみたいですが、体には十分注意して下さいね。

もすたーさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。^^v
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
生まれも育ちも北海道ながら寒いのは苦手です。v-388

moepapaさん今晩は。

明けましていおめでとうございます。^^
来年と言わず今年ババにいっちゃいましょう!^^
ババはローゼンやモセリより簡単ですから他がOKならババは余裕ですよ!^^v
体調管理には気をつけて頑張りますので今年もよろしくお願いします。^^

こんばんは

挨拶遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします。
忙しいようですが、お仕事頑張ってくださいね。
私は、1月から仕事内容が変わったため、精神的にヘロヘロです。
お互い頑張りましょう

hiropapaさん今晩は。

遅レスすいません。^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします。^^v
仕事内容が変わると慣れるまで大変ですよね^^;
私も頑張りますのでhiropapaさんも頑張って下さいね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

