プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


イケメン?

さて本日も事務所からの更新です。
今日はえぼ8さんが仕事が早く上がれた為、遊びに来ておりました。
久しぶりに会いましたが楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ~。
えぼ8さんまた来て下さいね。

最近は日が落ちるのも早くなり17時位になると野球のボールも見えなくなります。
我が家の長男(小学4年生)が少年野球チームに入って1ヵ月半が過ぎましたがとうとう次男(小学2年生)も今月から入りました。(試合中に喉が渇いたとかお菓子代がかかるので入れたほうが安上がり?^^;)
その次男、先週新人の練習試合に途中からライトで出場したのですがビックリ!
右中間を抜けると思われた打球をダイビングキャッチ!
1、2塁間を破られた打球を素早くキャッチしてライトゴロに!
これにはコーチ陣や他の父母、そして親の私も驚きました。
球に対する反応の速さはまるで犬のよう?
これは長男よりセンスがありそうです。(親バカ><)
本人は「サッカーがやりたい!」と言うのを親のエゴで長男と同じ野球チームに入れました。
なんといっても練習試合の時
コーチ 「○○!ライトに行け!」
次男  「ライトってどこ?」
なんて言うほど野球を知りません。(笑)
早く野球を覚えて欲しいものです。

さて忙しくなかなか更新できずにいますがババC血統♂が羽化しました。^^
この血統はクワ門さんに並ぶババの大御所DALさん血統です。
まんじさんやえぼ8さんの所と同じ血統ですが我が家は♀ばかり!><
なんとか♂が羽化しましたが♀たちはすでにブリOK状態・・・。
果たして間に合うかなぁ~?
まんじさんの所では「イケメン君」で♂が羽化してましたが我が家は・・・。
PA100015.jpgPA140030.jpgPA140028.jpg
産地 ミャンマー・テナセリム 累代 F3
孵化日 07.10.11 最終体重16g(20.04.24)
蛹化日 08.09.06
羽化日 08.10.09


非常に判りづらいのですがイケメン君のようなぁ・・・・?
でも最終体重16gだったしなぁ~。
「よし!掘り出そう!」
「イヤ!ダメだ!」
などと葛藤してしまいます。^^;
もっとわかりやすいように蛹室作ってくれよ~。
掘り出したい気持ちを抑えて掘り出す時を楽しみに待ちます。
決してま○じさん掘り師にはなりませんよ!(笑)

さて腹も減ったので今日は自宅に帰るとします。




スポンサーサイト

コメント

久々の一番のり~

おばんです!飼育を撤退して、少年野球の監督になったと思ってました(爆)DALさん血統♂、うちにいるぜ!MYシザースだけど…(大爆)

毎日帰宅してあげてね

次男君、野球に目覚めてくれるといいですね~♪
飛び込むセンスがあれば、運動神経がとても良さそうですからね!

今日は自宅に帰ったようですが、いつもどこに?帰ってるのでしょうか!?
気になります・・・

センス&イケメン良!

黄金鬼鍬太郎さん、こんにちは!
次男さん、ナイス運動神経&センスのようで楽しみですね。
ババ幼虫は何g位になるもんなんでしょうか?
ウチの最大ニョロ17g(多分♂)は大暴れして、15gを切ってしまったようです...(^^;)

こんにちは

次男君も野球センスありそうですね。
また楽しみが増えちゃったんじゃないですか?(笑)
子供ってちょっとしたことがきっかけで、ぐーんと伸びるので次男君すごいことになるかもよ。
お兄ちゃんも負けてられないので意地出すことでしょう。
羽化したババ早く見たいですね。
どれくらいで掘り出しています?

こんちは♪

先ほどはどうも(^^;
次男クン結構センスありそうですね♪親としては見に行くのが楽しくなりますね(^^)v
ババいい感じのイケメン君じゃないですか!!うちのモセリも長歯だったらいいけど暴れたしなあ(笑)

十分ですよ涙

そらぱさんまいど(●´∀`●)/ 

お子さんこれからビックになる匂いぷんぷんですよo(^∇^o)(o^∇^)o たのしみですね♪


黄金いいじゃないですか(´∀`) 


うちなんて凹

イケメンですね!

DALさん血統、やはりイケメンですね!
早く掘りたいところ、じっとガマンのアナタはエライです。
我が家でも、密かに(?)入手したDALさん血統をペアリング中です。
↓余計なお世話でしたらごゴメンナサイ。
ガラスビン越しのときには、見たい角度で、光が反射しないような角度から光を当てるか、曲面だと完璧ではないのですが、偏光フィルターを使うと少し見やすくなります

こんばんは~

俺も早く出勤しなきゃ・・(笑

センス<努力ですよ~!!
努力し続ける才能を持つ者が最後に笑います。
私には無かった・・(爆

ババ・・見づらいですね~!!
今度、堀に行きます!(爆

鍬次郎さん今晩は。

お久しぶりですね。(笑)
その想像!あまりにも現実的な!v-405
C血統の♂持って来て下さい。(笑)
そしてついでに割り出しして下さい。(爆)

たけにゃんさん今晩は。

次男は飛び込んだり滑り込むのが好きなようで私服でも所構わず滑り込んでいます。v-393

今日ではなく、いつもちゃんと自宅に帰ってますよ!
今日もコメを返したら帰ります。(笑)
リアちゃん妊娠の報道を聞いたのですが元気ですか?
ショックで寝てないんじゃないかと・・・。v-12

キドちゃん今晩は。

長男6年生、次男4年生になったらどうなってるのか今から楽しみです。v-290

ババ幼虫は36gまでは聞いたことがあります。
我が家でも最高おそらく30gくらいあるだろう幼虫もダイエットして最終的に70ちょっとでした。v-393

sorapaさん今晩は。

もう野球のシーズンは終わりですが来年が楽しみですね。v-290
一生懸命だし長男以上にうまくなりそうです。
長男は意地になるどころか「他のチームに行って!」とスネております。(爆)

掘り出しは羽化後1ヶ月くらいしてからするようにしています。v-290

えりだんさん今晩は。

今日はv-6ありがとうございました。v-14
試合も早くレギュラーになって出てくれるようになれば楽しいでしょうね。v-290

オウゴンは暴れとの戦いかもしれません。v-393
うまく暴れを防ぐことができれば最高なんですけどねぇ~。><

まほらさん今晩は。

どちらかがプロにでもなってくれれば契約金が・・・。(爆)
それは冗談ですが楽しんで真剣にやってくれればと思います。v-290

オウゴンどうしちゃったんですか?

梅里さん今晩は。

掘り出したいの我慢しました。
梅里さんの所もババ2桁血統いそうな感じですね。

しかし写真は難しいですね。
アドバイスありがとうございます。 v-14
さすがプロですね。
ところで偏光フィルターって何ですか?(笑)

TAR坊さん今晩は。

早く出勤して下さい。(笑)

やっぱり努力が1番なんですね。
次男は努力家なんですが長男は・・・・。(笑)

掘るだけじゃなく割り出しやセットなどもありますから早く来て下さいね。(笑)

こんばんは

日がくれるの早くなりましたからね~!!
中々ゆっくりと星一徹のようには練習させられませんからね!
センスがあるのなら、後は本人の努力ですね!頑張っていただきましょう!
イケメンとは何時ご対面ですか?!

祝 ババ

鍬太郎さん、こんばんわ
C血統の♂羽化おめでとうございます。
♀が多いとの事で、貴重な♂が出てきて良かったですね。
この♂を使用して爆産で累代が出来ます様に。

こんばんは

次男クン先が楽しみですね!
イチローみたいにバッティングセンター通わないといけませんね(^^)

ババ、どんな、イケメンか楽しみですね!

りょうさん今晩は。

今時、小学生に星一徹流のシゴキをしたら「虐待!」と思われそうですね。(笑)

イケメン君は1ヵ月後くらいに掘り出す予定です。v-290

etsuさん今晩は。

なんとか♂がいて嬉しいのですが♂が使える頃には何♀が残ってくれてるのかなぁ~?
とりあえずインラインでは残せそうです。v-290

こうじんさん今晩は。

長男より次男の方がうまくなりそうです。v-405
バッティングセンターは高くつくので専らラウンドワンで3時間打ちっ放し・・・・・・・ではなく遊んでます。v-393

ババは掘り出すまで楽しみにしてます。v-290

黄金師匠! ばんわ^^

将来のイチローがここにいましたか!^^
ルールも知らないのに!そのプレー!
隠れた逸材!( ゚Д゚)b発見!!!

師匠もイチローパパや松井パパのように
インタビューを受ける日も近いですねェ(笑
いまからコメントの練習しておきましょう!^^v

ところでTAR坊さんイケメン君を
「掘り掘り」に来てくれましたかぁ?(笑

こんばんは~

まんじさんのような大顎期待してますよ~。^^

まんじさん今晩は。

球に対する反応はなかなかの物があるように思えますが努力という言葉を知らないので最初だけのように思えます。(笑)
才能+努力をしてもプロになれるのはほんの一握りの人だけですからねぇ~。v-404
しかも「サッカーの方がいい!」って言ってるし。(笑)

TAR坊さんも忙しいみたいで週末でないと来れないようです。v-393
私は週末野球だし・・・。
なかなか時間が合いません。v-406
今も仕事してるのに!(笑)

みーちゃんさん今晩は。

まんじさんのようなイケメンだと嬉しいですねぇ~。v-10
早く掘りたいけど我慢してま~す。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

