プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


転送完了!

おかげさまでプレ企画も大盛況にて終わることができました。
昨日、転送メールも全ての協賛者様にメール済みです。
が!もし「家は来てないよ~」という協賛者様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願い致します。

また当選者様も協賛者様からご連絡があるまでもう少しお待ち下さい。

最近忙しくなってきてるのであまり虫を弄れてません。><
今日は午前中時間がありモセリが穿孔していたので割出しして記事にupしようと思ったのですが「カメラがない!」ことに気付き違う虫を割出しました。(黄金ではないのでupはしませんが・・・。^^;)

明日も明後日も子供の野球で朝が早いので・・・・寝ます。

最近皆さんのブログに遊びに行けていませんが落ち着いたら遊びに行きますのでお許しを~。
スポンサーサイト

コメント

転送メールお疲れ様です!

虫プレ企画といえども、侮れませんね~ と思いました^^ 
例えば、応募のメアドに記入ミスがあって、どうしてもエラーで返ってくる場合、電話連絡となります
 そして、本人がいない場合、家族様との対応となるわけで・・・ 
 初めは警戒されたりしますしw でも、段々と打ち解けて(笑
いろいろな(梱包・お客様対応)スキルUPに繋がり、実に面白いです♪

こんにちは

お疲れ様ですm(_ _)m
連絡が来るのを楽しみに待ってます(笑

休みの日は野球と大変ですね・・・でも健康には間違いなくいいですよ~♪

こんにちは

転送完了ご苦労様でした。
早速、協賛者様のぜんさんから連絡いただきました。
来週早々には着弾予定となりました。v-25
楽しみ~。
まだ、発送など残っているかと思いますが、あとひとふん張り頑張ってください!v-91

私にとっては、オウゴンさんの黄金よりもそれ以外の種が知りたいものです。そして、黄金比率がどれくらいなのかも興味あるなぁ。

モセリセット

鍬太郎さん、ばんわ~
モセリ好調だったら良いですね。
家では先日購入したババ3令ペアーの内、♀が☆のままで発送されていたみたいで、代品が無い為に♂のみ返却&返金になってしまいました。

これで飼育断念になってしまいました。


こんばんは~

発送完了しましたよ~
気が短いから仕事が早いぜ!!(爆

もう一息!頑張りや~!

お、遅くなりまして・・・

黄金鬼鍬太郎様、こんばんは!
プレ企画、終了、お疲れ様でした!
私は・・・つい先ほど結果を知りまして・・・
あんなに、大きく当選掲載していただいたのに・・・遅くなりまして、誠に申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。念願のババです。頑張って育てます!今後の御指導もよろしくお願い致します。

たけにゃん様、初めまして!
メアドの記入ミス・・・なんと情けない・・・誠に申し訳ありませんでした。しかも大変御手数おかけいたしまして・・・あらぬ疑いまで・・・(笑)
大切な幼虫、大事に大事に育てますので、ひらにご容赦の程・・・宜しくお願い致します!

転送お疲れです。。

当選者様と無事連絡がとれましたよん。。
後少し♪野球頑張ってください(^^;

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 TAR坊さんから、当選・発送の連絡もらってま~す。
自分のメールアドレスを間違って記載していたようで、TAR坊さんにご迷惑・お手数お掛けしましたv-435
 
 気が短そうなので、即返信しました~(爆
 プレ完全コンプまでもうひと息、体もうまく休めながら、頑張って下さい。
 ※リンクありがとうございます。うちでも、工事完了してます。

おはようございます

プレお疲れ様です!
まだまだ完全終了ではないでしょうけど
頑張ってください。

今日は野球で早起きなんですね
天気いいのよかったですね!!

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^v

いやぁ~ホントにお疲れ様でした^^
ウチも順調の取引(?)してますよォ^^v

野球。。っと言うより連チャン早起き頑張ってください(爆)

こんばんは

お疲れ様でした(^^)
ゆっくり、体を休めながら、お仕事、マラソン、野球
と頑張って下さいね~

リンクさせて頂いても、よろしいですか?

ご無沙汰ですm(__)m

ご無沙汰でございます^^;

発送お疲れ様でした!

モセリ・・我が家もこれからブリード開始です♪
ババは実験しながらそれなりに採れてますが・・
なんかモセリは・・・><

発送いたしました。

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんわ^^
あっしの協賛品(9番:インスラリス4ニョロ)に応募いただいた「まゆっちさん」へは本日付で発送いたしました。
無事に届きますように・・・(-∧-;) ナムナム

こんばんわ。

プレ企画お疲れ様でした。

寝る間惜しんで少年野球の送迎かな?
頑張って下さい。
また来ますね^^

ババ到着!

たけにゃん様より当選品のババ幼虫、只今着弾いたしました!
予想より早い到着に、カワラを詰める時間がありませんので、シャブは間に合いそうにないですね(爆)
手持ちの菌糸に入れます。
頑張って育てます!
ありがとうございました。

黄金師匠! こんちゃ^^

少年野球などに入隊すると
親が大変だと言いますよね^^;
うちの長男も少年サッカーに入ってましたが
週末は毎回駆り出され
大変でした^^;
まぁ 子供の為ですから
頑張りましょ(^^)v

だけどまた虫を弄る時間が少なくなるのは痛いデスね^^;
師匠には完璧な管理をしてもらって
ギネス個体を羽化させてもらわなければ困るのに!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~

T-Gashさんより受け取り報告ありました~
任務完了ざます(^_^)v

まいど~2

ヒロッチョさん、はいねさん、mattukyさんより受け取り報告ありました~
任務完了でごわす^^v

たけにゃんさん今晩は。

うわぁ~!色々ご面倒を掛けてしまい申し訳ありません。v-435
私が応募受付メールでも送っていればご面倒掛けずに済んだだろうに・・・。v-404
しかしなんとか連絡がついて良かったです。
何から何までありがとうございます。v-435

おっしょうさん今晩は。

協賛者様がこの時期多忙な方ですのでメールが来るまでもう少しお待ち下さいね。v-14

少年野球って大変なんですね。親が!(笑)
マラソンは間違いなく健康にいいですが子供の試合は健康に悪そうです。(笑)
ハラハラドキドキして心臓に悪いかも?(爆)
おもわず自分がやりたくなりますよ!v-12

たーちゃん☆父さん今晩は。

さすがぜんさん忙しいにもかかわらず早い!v-218
無事着弾しますように!v-421

自分も明日すべて発送します。v-290

えぼ8さん今晩は。

我が家の8割方はオウゴンです。v-392
他の種はほとんどあげて1,2ペアくらいしか残さないんですよ!
今年はサティアンですので増種しますよ~。v-218

etsuさん今晩は。

モセリ今日割出しました。^^
詳しくは後日upします。v-290

ババ残念でしたね。v-292
落ち着いたらブログに顔出しますね。v-426

TAR坊さん今晩は。

さすが早い!v-290
すばやい対応ありがとうございます。v-435

今日こちらも発送出来そうです。v-218
あと少し頑張ります。v-91

ヒロッチョさん今晩は。

当選おめでとうございます。v-218
私信まで頂きありがとうございます。v-14
これからもオウゴン仲間として末永いお付き合いを宜しくお願いしますね。v-218

えりだんさん今晩は。

早速のご連絡ありがとうございます。v-14

野球も毎週早起きしないとならないのがv-12ですが頑張りたいと思います。v-91

T-Gashさん今晩は。

T-Gashさんも間違えていたのですね。(笑)

>気が短そうなので、即返信しました~(爆
的確な判断です。(爆)

落ち着いたらお邪魔させていただきますので今後とも宜しくお願い致します。v-218

りょうさん今晩は。

野球は当日夜中にドシャ降りだったので「中止か!v-10」と思ったんですけど朝にはやんで部分的に降ってました。v-279
試合中も少し降りましたが無事3試合(2勝1敗)出来ました。v-290

komachiさん今晩は。

今日はv-6どうもです。^^
発送お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。v-435

その通り!野球というより朝の早起きだけが辛いです。(爆)

こうじんさん今晩は。

>お仕事、マラソン、野球 と頑張って下さいね~
出来る限り頑張ります。(笑)
でも頑張れば頑張るほど肝心な虫が・・・・。(爆)
虫も頑張ります。v-290

リンクの件、了解です。v-218
宜しくお願い致します。v-435

ROSSOさんご無沙汰です。

大変ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうか?v-290
休止されている中、たまに他のブログでお名前は拝見してました。v-290

モセリたくさん採れるといいですね。v-221
いい報告お待ちしております。v-218

いすけの父さん今晩は。

おお!すでに発送済み!v-10
すばやい対応ありがとうございます。

もう無事到着してるかな?v-351

なんたくさんこんにちは。

送迎はいいんですけど朝早いのがねぇ~v-12
おかげで夜はPCの前で寝てしまいます。(笑)
週末の夜は皆さんの所に遊びに行く一時なのに・・・。v-292

これからも宜しくお願いします。v-218

ヒロッチョさんこんにちは。

無事到着のご連絡ありがとうございます。v-14
まずは安全に羽化させて下さいね。v-221
たけにゃんさんもブログを開設したようですので遊びに行きがてら飼育報告もしてくれると嬉しいです。v-290
またいつでも私信下さいね。

まんじさんこんちは。^^

私もそのように聞いていたので入隊させるのを躊躇っていたのですが子供が毎回練習に参加(勝手にv-393)してるうちにコーチから「入隊させませんか?」と言われ仕方なく・・・。v-292
子供の為とはいえ下の子まで長男に付き合わされるのもねぇ~。
仕方ないのかなぁ~・・・・。v-394

虫いじりの時間が縮小されるのは痛いですけど意外と「放置!」もテクニックのひとつなので逆に良かったりして。(爆)

TAR坊さんこんにちは。

迅速な対応ありがとうございます。v-435
次は違う任務がありますので出社して下さい。(爆)

たけにゃんさんこんにちは。

迅速な対応ありがとうございます。v-435
早いですねぇ~。v-290
今回は本当にありがとうございました。v-415

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは。

本日、ぜんさんよりパプニョロ到着致しました!
本当に感謝致しますv-436
今回のプレ企画とても大変だったでしょうが、
本当に楽しめました!!
これからもどうぞ、宜しくお願いしますね!

金鬼鍬太郎さん、ぜんさん、本当にありがとうございました。

こんばんは!

黄金鬼鍬太郎さん
プレ企画大変お疲れ様でした。
本日、ぜんさんよりパプ無事に届きました^^v
この様な機会を作って頂いた黄金鬼鍬太郎さんに
感謝感謝です。
これに懲りずにまたプレを・・・・(笑
今後ともよろしくです^^

到着しました!

黄金鬼鍬太郎さん、こんにちは!
本日、ぜんさんから無事にパプキン幼虫到着しました。
プレ企画をしてくださった黄金鬼鍬太郎さんに大変感謝してます。
これからオウゴンの勉強でいろいろお邪魔させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)

着弾報告

こんばんは。
本日、ぜんさんよりパプキン到着しました!
黄金鬼鍬太郎さん、ぜんさん今回のプレ企画では大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。

makkoさんこんにちは。

無事受取のご報告ありがとうございます。v-290
プレ企画は思った以上に大変でした。(笑)
しかしそれ以上に新しい虫友さんが出来てやって良かったと思います。v-221

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。v-435

itarumeguさんこんにちは。

無事受取のご報告ありがとうございます。v-290
こちらこそご参加頂きありがとうございます。v-14
またプレ企画は検討しますので今後も宜しくお願い致します。v-218

キドちゃんさんこんにちは。

無事受取のご報告ありがとうございます。v-290
こちらこそご参加頂きありがとうございます。v-14
これからも遊びに来てくださいね。v-221
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。v-218

たーちゃん☆父さんこんにちは。

無事受取のご報告ありがとうございます。v-290

これからも宜しくお願い致します。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

