プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


決勝戦!!

今日も走ってきました。
少々、筋肉痛がきはじめてますが・・・・。
今日は約3kmほど。
足腰に痛みがきていますが走ればほぐれて多少の筋肉痛で済むかと思ったのですが風呂から上がって今現在、「きてます。きてます。」
明日が辛そうですが嬉しい?ことに明日は雨の予報!
走らずにすみそうです。(笑)

ちなみにコースは豊平川沿いを走っています。
近郊に住んでる方、一緒に走りませんか?(爆)



さて、いよいよプレ企画の目玉商品の当選者を発表しようと思います。

が、なにやら決勝に残った方々からもう少し引っ張ってワクワク感を楽しみたいとのご要望があるようです。(笑)

なのでご要望にお答えして発表は9月5日(金)に!




























はしません。

でもそういうのも楽しいかもしれないですね。^^

しかし今回は既に宣言してしまったので発表したいと思います。

ではまずNO,10のもんきっきいさんより協賛していただきました「ババ&モセリ成虫ペア」の決勝戦の結果を発表します。

今回はご自身でアミダしてみて下さいね。

P9010083.jpg


続いてNO、18のまんじさんより協賛していただきました「ババ成虫ペア+アレとアレ」の決勝戦の結果を発表いたします。


P9010076.jpg



そして最後は「ババ成虫1♂2♀」の決勝戦の結果は!


P9010065.jpg













以上3名の方がこの激戦を制することとなりました。

当選された皆さんおめでとうございます。^^




P9010084.jpgP9010077.jpgP9010066.jpg



最終当選発表はこちらのバナーをクリっとして下さい。

prezent1.gif


順次、応募メールを協賛者様に転送いたしますので協賛者様より連絡があるまで今しばらくお待ち下さい。 
転送完了まで2,3日お時間を下さいね。 

今回応募を頂いて外れてしまった方々すいません。
またプレ企画はやりますので、懲りずにまたのご応募お願い致します。


今回は初めてのプレ企画(ブログを始めた頃に1度やりましたが応募者は5,6人だったはず)でアドバイスやお手伝いをしてくれた「まんじさん」そして協賛していただいた皆さん、そしてそして応募していただいた皆さんには深くお礼申し上げます。

また、協賛していただいた方々にはこれから発送という大変な作業をお願いしなくてはなりませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

当選者様は協賛者様優先で発送のご相談をしていただきたく思います。


12月には「ブログ開設1年記念」のプレ企画を考えております。
ただし12月は繁盛期で忙しい為、今回のような大きなプレ企画は無理かもしれませんが、あくまでも予定としてお知らせしておきます。

今回は本当にありがとうございました。^^
今回初めて訪問してくださった方も、これを期に仲良くしていただけたら嬉しく思いますので今後とも宜しくお願い致します。^^v



スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~
と言っても まだ、メール転送などがありますね
プレ企画 ワクワクして楽しめました。

こちらこそ これからも宜しくお願いします。

黄金鬼鍬太郎さん、ばわ~^^

くぅ、隣だ・・・(*´艸`)ムププ
まぁ、運試しの参加なので欲しい方に当たって良かった良かった^^
楽しませて頂きましたので、発送の方頑張って行いたいと思います♪
12月かぁ・・・虫は無理だなぁ・・・何出そうかなぁ?

お疲れ様でした。<(_ _)>

とっても楽しませて頂きました!
決勝に残ったときの興奮!!
そして最後のアミダ~!!! <惜しくも・・・
でも久々にドキドキしました(^o^)

次は是非とも協賛させてくださいね。
ありがとうございました!

一瞬、本当に5日発表か~!と思いましたよw

凄く楽しめる1万ヒットプレ企画でしたよ! お疲れ様でした^^
発送作業がんばりましょ!(転送メールお待ちしてます)

最後に、この度は、『JK商品』当選ありがとうございました♪

あら。。終わっちゃってる。。

もうちょっと引っ張ってもよかったのにい(笑
さあ、プレ品を無事に届けて完全に終了ですね。。
無事成功させる為に私もしっかり発送せねば♪
お疲れ様でしたv-218

ありがとうございます

ウワ、ワ、ワ、ワー!!!
当選しているじゃありませんか!!
本当にわたし?

黄金鬼鍬太郎さんありがとうございました。
感激です。
しっかりと飼育させていただきますね。
後ほど私信させていただきます。

残業していて良かった。(笑)

それから私の協賛品におうぼされたぜんさん、おめでとうございます。

こんばんは

お疲れ様でした。
なかなか楽しめましたよ!!
子の待っている間のどきどき感が最高ですね!
本当に楽しませてくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!

初めまして^^

こんばんはm(_ _)m
今回は残念な結果でしたけど、またいつの日か再チャレンジさせてもらいます!
僕もいつか10000hit記念にプレ企画をしたいと思っています。その際にはアドバイス等よろしくお願いします^^;

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^v

あちゃ~><惜しかったァ><;(笑)
でもワクワクドキドキさせて頂きましたよォ^^v♪
一先ずお疲れ様でした^^v
あとは転送メールやら発送やらで大変だと思いますが、おともうひと踏ん張り頑張って下さいねェ^^v

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 お疲れ様です。一段落ですね。
 これからが、大変でしょうが頑張って下さい。
 ホントに楽しませていただきました。
 当選もさせていただき、感謝です。
 次回は、協賛を考えてらっしゃるのなら、すぐ連絡させていただきます。
 あっ、もし良ければリンクいただいていこうと思っています。

こちらでは初めまして<(_ _)>

企画運営お疲れ様です。
今回はハズレてしまいましたが、コレを機によろしくお付き合いのほどを・・・
オウゴン飼育してないので接点少ないかもですが、「笑ネタ」のときに ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

楽しめました

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは。
白熱のアミダくじの結果楽しめました~。
当選された皆さんおめでとうございますv-63
そして私も当たってました!!
黄金鬼鍬太郎さん、協賛者のぜんさんありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

あぁ~

残念!!
でもワクワクドキドキで楽しかったです♪

ありがとうございました☆
これからもブログ楽しく拝見させていただきます!

黄金師匠! ばんわ^^

どこにもσ^^;の名前が。。。ない。。。(>_<)

なんてね♪
プレ企画!大盛況でしたね!おめでとうございます!
まだ大変でしょうけど頑張ってください!

走り込みもネ(プッ

おはようございます

プレ企画お疲れ様でした。
はずれちゃいましたけど、楽しかったです(^^)
次回も楽しみにしてますね~
協賛者様へのご連絡、発送等
まだまだ、大変ですが、頑張って下さい!

こんにちは

お疲れ様でした~
十分、楽しませていただきました
次回は協賛させてくださいね
では、今後ともよろしくお願い致します

おはようございます。

お疲れ様でした。
まだ、発送等ありますが、がんばってくださいね。

おはようございます

見た瞬間「隣じゃん!」って叫びそうになりましたw
今回は発表まで本当に楽しめました。まだ、発送等ありますがとりあえず一段落ついたと言うこ事でお疲れ様でした。

あっそういえば、トレーニング終わったあとはすぐ休まずに5分くらいクールダウンに流しやったら違うとおもいますよw

初コメ

黄金鬼鍬太郎さん
はじめましてitarumeguと申します。
この度は応募させて頂きありがとうございました。
みごと希望の物が当たり満足です。
今後とも宜しくお願い致します。
・・・・ホント青森のおやじ悪運強し^^;(笑

おはようございます。

黄金鬼鍬太郎さんおはようございます。
今回のプレ企画は、面白かったです~
ババの競争率の高さ、抽選実況を楽しく拝見させて頂きました!

自分は、ババには応募しなかったのですが、はずれてしまいましたが・・・w
今後とも、よろしくお願いします。

おはようございます(*^_^*)

黄金鬼鍬太郎さんおはようございます。
プレ企画、お疲れ様です。
当選された方々、おめでとうございます。
とても楽しくワクワクする企画でしたね。
これを機にどうぞ宜しくお願い致します。
それでは。

お疲れ様でした!

黄金鬼鍬太郎さん こんにちは!
今日も会社からカキコです。
プレ企画お疲れ様でした。
下名は決勝戦にすら進めませんでしたが、しっかりワクワクドキドキ楽しませていただきました。
またの機会に楽しませて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。(協賛も出来ればいいな~)

こんにちは~

当選ありがとうございました!
家のは羽化したばかりでまだ赤いです。
これでババの鮮やかな色合い初めて見られますv-10
今度は12月の予定ですか~今回の子供達が間に合えば良いのですが・・(厳しいかな)

ご協賛頂きました、まんじさん~ありがとうございました。
お忙しいところお手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

当方の協賛にご当選の梅里さん、おめでとうございます。当選の応募メールが届きましたらご連絡いたしますのでもう少しお待ちくださいね。

残念!(--;

簡単には当たりませんよね~
今回は楽しませていただきました、又機会が有れば応募させて頂きますね。

おつかれさまでした。

帝国さん、オツカレですぅ。sakuraです。
私は、無謀にも1番人気に応募してしまい、見事sakuraが散りましたe-263
次回はがんばるぞぉ~!いっぱい練習しとこッe-284
・・・あみだくじのv-426
楽しませていただきました。ありがとうございましたv-435

お疲れ様でした。

初めまして、エビネです。
決勝戦まで残ってドキドキしました。
残念ながらはずれてしまいましたが、楽しませていただきました。ありがとうございます。
また遊びに来ます。

大丈夫ですか~

鍬太郎さん、こんばんは
やっぱり急に運動すると筋肉痛になりますね。
おいらは冬のシーズンだけはスノボーに行き、ジャンプやトリック系で遊びまくりますが、帰りは何時も筋肉痛で悩みますよ。

それと、抽選お疲れ様です。
当選者の方もおめでとうございました。

お疲れ様でした。

黄金鬼鍬太郎さん 、プレ企画終了お疲れ様でした。
そして、希望の品が当たった皆様おめでとうございます。
しかし、ババの人気はすごいですね、
もっとも、血筋確かな本物ババさんだから当然ですよね。
次回はババを協賛できるように、がんばりますね。
Ps. くわがた太郎さんお世話になります。アエネアは玉砕しているので、今度こそ増やしたいです。

お疲れ様でした^^

残念なことにハズレてしまいましたが
おもしろかったです
ありがとうございました~w

ありがとうございます

初コメになります。
しろしろと申します。
sorapaさん、まんじさんのブログでたまたま知ったプレ企画だったのですが、
当選させていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

はいねさんこんにちは。

楽しんでいただき良かったです。v-218
転送メールがまだ完了してませんのでもう少々お待ち下さい。v-435

これからも仲良くしてくださいね。v-290

いすけの父さんこんにちは。

え~っ!欲しかった人に当たって良かったって事は欲しくなかったんですか?(笑)
まだ転送メールも終わっていないのでもうしばらく大変です。(爆)

12月は協賛品の募集はしない方向で考えてるんですよ!^^;
仕事が忙しい時期なので協賛まで募集しちゃうともっと大変になっちゃいますから・・・。v-393

こもちししゃもさんこんにとは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
楽しんでいただけてよかったです。v-290

次回は協賛募集はしない方向で考えてますが協賛募集の際は宜しくお願い致します。v-435
こちらこそ応募ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。v-218

たけにゃんさんこんにちは。

楽しんでいただき良かったです。v-290
転送メール近々遅らせて頂きますので発送ご面倒お掛けしますが宜しくお願い致します。v-435

「JK商品」奥様宛に発送させていただきますね。v-12

えりだんさんこんにちは。

今度は少し引っ張ろうと思います。v-392
転送メール、近々送りますのでご面倒お掛けしますが発送宜しくお願い致します。v-435
あともう少し頑張りますよ!v-91

sorapaさんこんにちは。

残念ですがなにやらブログで「当選するであろう!」と書いてあったことが「談合!」と判断され当選は「無効!」となりました。(爆)

というか凄い予知能力ですね。(笑)
先にこの記事見てたら再抽選にしたのに・・・。(核爆)

冗談はさておき「本命」との事ですのでかわいがって下さいね。v-218
転送メール、近々送りますのでご面倒お掛けしますが発送宜しくお願い致します。v-435

りょうさんこんにちは。

楽しんでいただけて良かったです。v-290
次回はもっと引っ張りますからね。(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。v-218

チャケさんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
次回のプレ企画の再はまた応募してくださいね。v-218

10000HITプレをやる際は一声掛けて下さいね。v-221

komachiさんこんにちは。

先日はv-6ありがとうございました。v-290
また何か楽しめる企画を考えたいと思います。v-221
転送メール、近々送りますのでご面倒お掛けしますが発送宜しくお願い致します。v-435

あと一踏ん張り頑張ります。v-91

T-Gashさんこんにちは。

発表で一段落したと思ったら転送メール、発送とこれが1番大変かも?(笑)
次回は繁盛期なので簡単なプレ企画にして暇な夏にまた大きなプレ企画やりたいですね。v-10

協賛募集の際は宜しくお願い致します。v-435

リンク宜しくお願いします。v-290
私も工事しておきます。v-218

ひいろパパさんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。v-290
「笑ネタ」といわずいつでも遊びに来てくださいね。v-218

たーちゃん☆父さんこんにちは。

当選おめでとうございます。v-218
まだ転送メールを送っていませんv-435が近々送りますので協賛者様よりご連絡があるのをもう少しお待ち下さいね。v-421

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。v-218

でら☆べっぴんさんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
楽しんでいただけて良かったです。v-290

これからも宜しくお願い致しますね。v-221
バンド頑張ってください。v-91

まんじさんこんにちは。

まんじさんには大変お世話になりましたので「JK商品10点セット!」を奥様宛に発送いたしました。(爆)
転送メール、近々送りますのでご面倒お掛けしますが発送宜しくお願い致します。v-435

今夜も走りこみ!v-12

こうじんさんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
次回も是非ご応募お待ちしてますのでこれからも宜しくお願します。v-218



milagさんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。 v-435
楽しんでいただけて良かったです。v-290
協賛募集の際は宜しくお願い致します。v-218

こちらこそこれを期に仲良くして下さいね。v-221

みーちゃん夫さんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。 v-435
あと一踏ん張り頑張ります。v-91

これからも宜しくお願い致します。v-218

しんちゃんさんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
惜しかったですよね。v-393
でも楽しんでいただけて良かったです。v-290

なるほど車も人間もクールダウンは重要なんですね。
アドバイスありがとうございます。v-221

itarumeguさんこんにちは。

応募ありがとうございました。
そして当選おめでとうございます。v-290
まだ転送メールを送っていませんが近々送りますので協賛者様よりご連絡があるのをもう少しお待ち下さいね。v-435

こちらこそこれを期に仲良くして下さいね。v-290
しかし青森のDr・・・持ってますね。(笑)

わかさんこんにちは。

楽しんでいただけて良かったです。 v-290
応募、外れてしまいすいません。v-435
また何か楽しい企画を考えたいと思いますので、こちらこそ宜しくお願い致します。v-218


誠也さんこんにちは。

楽しんでいただけて良かったです。v-290
今回は外れてしまいましたが、また何か楽しい企画を考えたいと思いますので、こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。v-290

なおはるさんこんにちは。

決勝に残れば更にワクワク感を楽しめたのにすいません。v-435
また何か楽しい企画を考えたいと思いますので、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。v-290

くわがた太郎さんこんにちは。

当選おめでとうございます。v-10
強運の持ち主ですね。v-17
12月は協賛募集せず自己ブリ品でプチプレを考えていますが協賛募集の際は宜しくお願い致します。v-435
転送メール、近々送りますのでご面倒お掛けしますが発送宜しくお願い致します。v-435

陣さんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
楽しんでいただけて良かったです。 v-290

また何か楽しい企画を考えたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。v-218

sakuraさんこんにちは。

>見事sakuraが散りました
うまい!座布団5枚!v-411
座布団10枚でババ幼虫差し上げます。(笑)

アミダの練習って・・・・・。v-12
今回は楽しんでいただけたようでよかったです。v-290
これからも仲良くして下さいね。v-218

エビネさん初めまして。

今回は外れてしまいすいません。v-435
決勝まで残ってドキドキ感を楽しんでいただけて良かったです。v-290

ぜひまた遊びに来てくださいね。v-218

etsuさんこんにちは。

普段いかに運動不足かを痛感しますね。(笑)
スノボいいですね。v-290
自分は北海道に住んでいながらウインタースポールが苦手だったりします。v-406

今回は外れてしまいましたがこれからも宜しくお願い致します。v-435

こんにちは

プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m
また、当選させていただき本当にありがとうございました。いろいろ楽しめましたーww

これから発送など残っていて大変だと思いますが頑張って下さい(^^)
改めましてこれからも宜しくお願い致します。

梅里さんこんにちは。

ババ人気、改めて思い知らされましたね。(笑)
血筋は重要ですしね。v-218
もともと他の方が騙されないように立ち上げたブログですしね。v-290
みんなで純血守っていきましょう!v-218
(テナセリム産は大切にね。v-238

まだ転送メールを送っていませんが近々送りますので協賛者様よりご連絡があるのをもう少しお待ち下さいねv-435

三郎さんこんにちは。

今回は外れてしまいすいません。v-435
楽しんでいただけて良かったです。v-290
これからも宜しくお願いします。v-218

しろしろさん初めまして。

当選おめでとうございます。v-221
まだ転送メールを送っていませんが近々送りますので協賛者様よりご連絡があるのをもう少しお待ち下さいね 。v-435

こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。v-218

おっしょうさんこんにちは。

当選おめでとうございます。v-221
楽しんでいただけて良かったです。v-290
発送どころかまだ転送メールすら送っていませんが近々送りますので協賛者様よりご連絡があるのをもう少しお待ち下さいね 。v-435

こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。v-218

お疲れ様でした

黄金鬼鍬太郎さん、お疲れ様でした。
夏の終わりに...
見事当選した方も、惜しくも敗れた方々も、
たくさんの方が楽しんだひとときをありがとうございました^^

当方のババ&モセリに当選したスグルパパさん、
はじめまして&おめでとうございます。
その他、私の協賛虫にご応募いただいた皆さんもありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願いいたします。

スグルパパさんには転送メールが来次第、改めてご連絡いたしますのでよろしく願いいたします。

黄金鬼鍬太郎さんも大変でしょうががんばってください。私ももうすぐ完全復帰します^^

お疲れ様です。

はじめまして、プレ企画お疲れ様でした。
今回は残念ながら・・・ですが(T_T)
まだ、発送等ありますが、がんばってくださいね。

こんばんは

こちらこそ、宜しくお願いしますね~!

もんきっきいさん今晩は。

転送メール送らせて頂きましたのでお手数ですが連絡&発送宜しくお願い致します。v-435

娘さんももうすぐ完全復活ですか?
良かったですね。v-290
かなり疲れも溜まっていると思いますがゆっくり休んで下さいね。v-218

福島のおやじさん初めまして。

訪問&コメありがとうございます。v-14
今回は外れてしまいすいません。v-435
メールもしたし残すは発送ですので頑張ります!v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

