プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


当選者発表!!

疲れた~~!
帰宅後、シャワーに入り晩飯を食べてから息子と近所の同じ野球チームの子の素振りにお付合い!
そしてランニングに付き合わされる羽目に!
約4km走ってきました。><
もちろん、そんな距離を走るのは20年ぶりくらい・・・。(休み休みだけどね。)
「エドはるみ」に比べれば「屁でもない」距離ですが運動不足のオヤジの体には堪えます。
ヘトヘトです。><

さて、それでは当選者の発表です。

が、今回の抽選方法は「アミダクジ」
まずは商品別に応募者からのメールを振り分けます。
P9010044.jpg
そしてアミダのスタート位置?は・・・・兄貴にメールを引いてもらって決めていきます。
P9010059.jpg
そして当選者を決めさせていただきました。

応募数の多かった(10口以上)の商品に関してはブログにてその模様を中継?させていただきます。

中継する商品は
④ババ幼虫3頭  12口
⑩ババ成虫ペア&モセリ成虫ペア 21口
⑱ババ成虫ペア+アレとアレ 21口
黄金-1 ババ成虫1♂2♀トリプル 18口

まず④の「ババ幼虫3頭」当選者は・・・。
P9010048.jpg
「アミダクジ~、アミダクジ~」
P9010050.jpg

「ヒロッチョさん」
当選おめでとうございます。

続いて⑩「ババ成虫ペア&モセリ成虫ペア」の当選者は・・・・。 
応募が多いので2ブロックに分けました。
まずは1回戦!
P9010079.jpgP9010080.jpg



決勝進出者は!




P9010081.jpgP9010082.jpg

以上12口様、決勝戦へ進出です。


続いて⑱「ババ成虫+アレとアレ」
こちらも2ブロックに分けて1回戦!
P9010072.jpgP9010073.jpg



決勝進出者は!




P9010074.jpgP9010075.jpg



こちらも以上12口様、決勝戦へ進出です。




そして最後の1回戦!
黄金-1 「ババ成虫1♂2♀トリプル」


P9010061.jpgP9010062.jpg


決勝進出者は!



P9010063.jpgP9010064.jpg



こちらも以上12口様、決勝戦へ進出です。



そしていよいよ決勝戦!




ですが・・・・。
お楽しみという事で2日の夜に発表致します。


その他の当選者様はこちら!
下記バナーをクリック!急げ~

prezent1.gif


当選された方は「おめでとうございます。」

応募メールを協賛者様に転送いたしますので協賛者様より連絡があるまで今しばらくお待ち下さい。 
転送完了まで2,3日お時間を下さいね。 

今回応募を頂いて外れてしまった方々すいません。
またプレ企画はやりますので、懲りずにまたのご応募お願い致します。



では明日(今日)決勝戦の発表を行ないます!^^v
決勝進出者様はお楽しみに~!


ひっぱってごめんなさい。









スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

集計&抽選お疲れ様でした。
残念ながら今回は、はずれてしまいましたが、次回に期待して。
と、まだ発表の終わっていないメインディッシュが・・・。
ラッキーな方は誰かな?

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 v-406ありがとうございます。v-435
 集計・抽選、お疲れ様でした。この後の作業、大変ですが、頑張って下さい。v-218
 ババイはすごい競争率ですね~
 明日までドキドキv-405

moepapaさん今晩は。

今回は本当にすいません。><
次回は「1周年(12月)」にでもと考え中ですのでその際はまたよろしくお願い致します。^^

今回のメインディッシュは果たして・・・・。
もう少しお待ち下さいね。^^

T-Gashさん今晩は。

当選おめでとうございます。^^
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡
もう少しお待ち下さい。m(_ _)m

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^

お疲れ様でした!
私の第一希望の賞品を当選させて頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m カンシャ!
私の協賛品が誰も応募なくて申し訳ないです・・・
ごめんなさいねv-421
当選結果が結構早く発表されたのでびっくりしました!
?ドキドキ発表の決勝で誰に当たるか気になりますね(笑)当選には関係ないですが、応援しております^^
さあラストスパート!
メール連絡、発送など大変ですが頑張って下さいね!

黄金師匠! ばんわ^^

おッ!早い!さすがです^^
あまり無理しないで身体を休めてくださいよ^^;
この歳で4キロなんてフルマラソンと同じくらいの
体力使いますよぉ~^^;

転送メールお待ちしています^^v

おはようございます

お疲れ様です(^^ゞ
発表が早いですね!
明日?今日の夜が楽しみで~す!
でも、御気てられるかな~(>_<)

4キロお疲れ様です。
筋肉痛にはなってないですか??

まだまだ、大変でしょうが、頑張ってくださいね(^^)

おつかれさまです

おはようございます!

集計に発表とお疲れ様です!
まだまだ、発送やらが有るでしょうが、
頑張ってくださいね~!
でわ~!

おはようございます。

集計、お疲れ様です。
当たってる~!
意外とグラントは人気がないんだね~。^^

おはようございます!

黄金鬼鍬太郎さん、集計、抽選お疲れ様です。
ま、まさか当たってる~~!!
まだまだ、大変でしょうけど無理をなさらずがんばってください!

こんにちは

集計・抽選、お疲れ様です
4キロマラソンとは私も20年以上前の事ですね(笑)
今では絶対無理です~
今日はだるくて、明日あたりに筋肉痛ですか(爆)

黄金鬼鍬太郎さん
当選者発表!!ありがとうございます。
ドキドキしながら確認していました~
見事!! 当選してました~

本当にありがとうございます。

いや~ ババの応募数には、改めてビックリです。
ババに応募した方は、 まだまだ、不安とドキドキが
続きますね~
幸運な方はだれでしょうね~ (僕まで ドキドキしてきました・・・)

まだまだ、メールの転送など大変だと思いますが
お体に気をつけて、後少し頑張って下さい。

初めまして

抽選お疲れ様でした~。
こちらに書き込むのは初めてでしたね。

当選させて頂きありがとうございます。
まだ発送やメールの転送等大変だと思いますが
がんばって下さいね。

それでは黄金鬼鍬太郎さん、えりだんさん今後よろしく
お願い致します。

こんちは♪

黄金鬼鍬太郎さん、お疲れ様です♪
仕事はどうしたんですかあ(笑)ちゃんとしないと(素振りもねw)
よく見ると私、二つとも決勝残ってますねえv-221ここまででも十分♪いい夢見せてもらったぜい♪って感じです。。この余韻に浸りたいので2週間くらいひっぱってのんびりしてください(笑)

ちょい板借りますm(__)m
ヨッシ~さん、初めまして。。
おめでとうございます。。後ほど私信致します♪

当選発表(経過含む)お疲れ様です^^

ババ決戦発表と協賛者連絡がんばってくださいね~ ご連絡お待ちしております!

長~いアミダなら、3日は引っ張れると思うよw その分、長く楽しめすからww

おはようございます

黄金鬼鍬太郎さん、集計・抽選、お疲れ様です 。
決勝戦に残れてワクワクです。
発表が待ち遠しいけど、ちょっと怖いです!
本当にババイはすごい競争率ですね!
競争率が高いのは予想は付いてましたが 、ここまで高いとは!
発送等まだまだ忙しいでしょうが、
頑張ってくださいね

黄金鬼鍬太郎さんこんにちわ^^
素振りにマラソンですか、自分には無理ですね。
付き合えるならまだまだ大丈夫だと思いますよw
プレ企画の方はとりあえず決勝には残ったみたいなので今夜の発表楽しみにしてます。
これからも、まだまだ忙しいでしょうが無理せずに頑張ってください。

お疲れ様です

集計・抽選お疲れ様です^^
決勝抽選がむばってください!

黄金鬼鍬太郎さん こんにちは

ありがとうございますv-411
当選すごく嬉しいです!!
この後、メールの転送、商品の発送いろいろ
あると思いますががんばってください(^-^)ノ″

こんにちは抽選お疲れ様です(4KMも)。当たってました^^!明日は筋肉痛になっちゃいますね(笑)

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^

集計・抽選・発表とお疲れ様です^^
野球はこれから付き合わせられそうですね^^;
協賛も応募も大満足の結果でした
ありがとうございました
私信しましたので確認お願いします
あと少し頑張ってくださいね^^v

お疲れ様です

集計、抽選お疲れ様です
また機会がありましたら参加させて下さいね

黄金鬼鍬太郎さんこんばんは。

なにげに初めましてでしょうか?

ドルクス専科になりつつある今の状況に渇を入れるためにババイにコッソリ応募してみましたが!

どうやら僕にはまだ早いとの思し召しだったようです(笑)また次の機会をうかがうとしましょう。

まだまだ連絡などで忙しいと思いますが頑張ってくださいね! (=゚ω゚)ノ

黄金鬼鍬太郎さん、ばんは^^

4キロも・・・・お疲れ様です。。。
オイラはオヤジで数日後に筋肉痛に悩まされます(笑)

プレお疲れ様でしたv-237
今回は虫神様にふられたようですが、十分楽しめたのでOKOKっすv-398
なかなか、この年になるとドキドキって無いですもんね~(笑)
楽しいイベありがとうございましたv-410

こんばんは

初、お邪魔します!
プレ作業お疲れ様です。
今回は見事撃沈でしたが・・・
残り頑張って下さいね。
これからも宜しくデス^^。

お疲れ様です&ありがとうございます!

黄金鬼鍬太郎様、プレ企画運営お疲れ様です。
しかも、運良く当選させていただきました。
ありがとうございます。m(__)m
まだ連絡等あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
協賛いただいたぜんさんにもお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
これからもオウゴンの勉強でチョクチョク覗かせて頂いてもいいですか?(^^;

manta0さん今晩は。

当選おめでとうございます。v-290
当選発表は早くしないと皆さん痺れを切らすかと思いましたがひっぱった方がドキドキ感を楽しめるということに気付きましたので今度は少し引っ張ろうと思います。(笑)
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さい。m(_ _)m

まんじさん今晩は。

おかげさまですんなり発表することが出来ました。v-435
しかし4kmはキツイですね。(笑)
今度一緒に「ホノルルマラソン」に参加しませんか?(爆)

お手数お掛け致しますが発送宜しくお願い致します。v-435

こうじんさん今晩は。

まんじさんが頑張ってくれたおかげで即、発表することができました。v-218

さすがにいきなり4kmはキツイです。(笑)
やっと筋肉痛が襲い始めてきてます。(爆)

じぇい太郎さん今晩は。

そうなんですよね。
発送&メール作業が残ってますが頑張ります。v-91
今後も宜しくお願い致します。v-218

みーちゃん夫さん今晩は。

当選おめでとうございます。 v-290
自分はカブトの飼育はしていないので人気のあるなしはv-361なんですよ。(笑)
では2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さい。m(_ _)m

makkoさん今晩は。

当選おめでとうございます。
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さいね。m(_ _)m

milagさん今晩は。

4km!休み休みですが意外と走れるもんですねぇ~。(笑)
今日は3km走ってきましたが体がダルビシュです。v-12
明日は筋肉痛に悩まされそうです・・・。v-393

はいねさん今晩は

当選おめでとうございます。 v-290

ババもそうですが予想以上の応募にビックリです。
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さいね。m(_ _)m

ヨッシ~さん初めまして。

当選おめでとうございます。v-290
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さいね。m(_ _)m
ではこちらこそ今後も宜しくお願い致します。v-218

えりだんさん今晩は。

仕事って何ですか?(爆)
いや~、仕事溜まってるんですがなんだかやる気が・・・。v-12
決勝戦は引っ張るのも楽しめましたね。
発表することだけしか考えてませんでした・・・・。v-393
次はそうしたいと思います。v-391

たけにゃんさん今晩は。

発送作業お手数お掛けしますが2,3日中に転送メールしますので宜しくお願い致します。v-435

次回は少し引っ張ろうと思います。v-290

りょうさん今晩は。

やっぱりババは競争率が高いですね。><
今回は残念な結果でしたがまたプレ企画をやりますので再度応募して下さいね。v-218
最後の最後までミスのないように頑張ります。v-91

しんちゃんさん今晩は。

素振りはまだいいとしてマラソンは無理!><
と思っていましたが以外と走れる(かなり無理してますが子供の手前・・・。^^;)もんですよ!(笑)
決勝は残念な結果でしたがまたプレ企画をやりますので再度応募して下さいね。v-218

三郎さん今晩は。

発表も終わりあとは転送メールと発送という重要な作業が残ってますが頑張ります。v-91
これを期にこれからも宜しくお願いします。v-221

おっしょうさん今晩は。

v-290当選おめでとうございます。
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さい。m(_ _)m

mattukyさん今晩は。

当選おめでとうございます。v-290
4kmはキツイですね。(笑)
今頃になって筋肉痛が襲ってきています。(爆)
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さいね。m(_ _)m

ぜんさん今晩は。

これからは野球中心の生活になりそうな・・・。><

当選おめでとうございます。 v-290
こちらこそたくさんの協賛品ありがとうyございました。v-435
私信の件、了解しました!v-218
後日メールしますのでお手数ですが発送作業を宜しくお願いします。
v-435

kazz-bonnさん今晩は。

外れてしまいすいません。><
次回もまた参加してくださいね。v-290
これを期にこれからも宜しくお願いします。v-435

Iyouさん今晩は。

初めましてですね。v-290
虫友さんからIyouさんの事は聞いたりROMたりしてるので初めてという気はしませんが・・・・。(笑)

応募いただきましたが今回は残念な結果になりすいません。><

これを期にこれからも宜しくお願いします。v-435

白三さん今晩は。

いきなり4kmは休み休みでもキツイです。^^;
翌日の夜に筋肉痛に悩まされるのはまだいい方なのかな?(笑)

外れてしまいすいません。><
またプレ企画の際は応募して下さいね。v-290
今後とも宜しくお願いします。v-435

JIROさん今晩は。

初めまして。v-290
今回は外れてしまいすいません。><
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。v-435

キドちゃんさん今晩は。

当選おめでとうございます。v-290
2,3日中に協賛者様へ転送メールしますので協賛者様からのご連絡 もう少しお待ち下さい。m(_ _)m
これからもぜひ遊びに来て下さいね。v-218
宜しくお願いします。v-435

はじめまして

はじめまして、Quatroです。
この度は当選させて頂きありがとうございます。
これから忙しいと思いますが頑張ってください。

当ブログでも記事にしようと思います。
今後とも宜しくお願いします。

Quatroさん初めまして。

当選おめでとうございます。v-290
まだ転送メールを送っていませんが近々、協賛者様に転送メールを送りますのでもう少しお待ち下さいね。v-435

今度遊びに行きますのでこちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

