プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


10000HITプレ企画終了!

10000HITプレ企画に応募してくださった皆様、ありがとうございました。
無事、昨日をもちまして締め切らせていただきました。

今回は色々な方々の協賛&宣伝のおかげで115名の方から応募していただきました。
改めて協賛&宣伝してくださいました皆様に深くお礼申し上げます。

早速、本日10時頃より集計、最終確認を行い「アミダクジ」にて抽選を行いました。
全ての抽選を終えたら16時過ぎてました・・・・。
仕事もしないでヤバイです。
明日からはきちんと仕事をしないと・・・・。(笑)

予定では、締切後すぐに自宅で集計&最終確認をして「アミダクジ」を事務所で行う予定でしたが、我が家の長男が少年野球に入った為、土日は朝早くから試合の準備&練習で我が家全員総出で応援&見学をしたので疲れて昨日は寝てしまいました。><
これから毎週土日は長男の野球とお付き合いしないとならないんです。
考えるだけで・・・
練習や試合を遊びで休むと「うまくても試合に出してもらえない!」とのこと。
来年のキャンプは・・・・採集は・・・・・ドライブは・・・・・。
自分にとっては辛い野球中心の生活になりそうです。

尚、当選発表は今日か明日にする予定ですので「ドキドキ」しながらお待ち下さいね。
(コメ返しが遅れていますがご了承下さいね。)



スポンサーサイト

コメント

集計ご苦労様です(^^)
115名・・・すごいですねv-12

楽しみに当選発表待たせて頂きますw

これからも発送などあり大変だと思いますが頑張って下さいv-91

黄金鬼鍬太郎さん、ばわ~^^

集計乙です。で、
最後の方に飛び込みしちゃってすみません><
発表を楽しみにお待ちしております^^

集計おつかれさまです。

この後、発送準備など細かい作業が残っておりますが頑張って下さい。
抽選結果楽しみにしています。

集計お疲れ様です。

集計お疲れ様でした。
115名の応募とは、大変でしたね。
ドキドキしながら発表を待たせて頂きます。

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^

集計お疲れ様ですm(_ _)m
しかし、115名とはたくさん人が集りましたね^^
後はどきどきしながら待ってます

100人以上とはすごいですね。私だったら、途中で早期〆切にしてしまうかも(笑)。これからが大変だと思いますが、頑張って下さいね!!

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^

集計お疲れ様でしたm(_ _)m
いきなり100人オーバーですか・・・^^;
仕事ができなくなるのも分ります。。
当選発表楽しみにしております!
お仕事も頑張ってね~ ^o^ノ

お疲れ様です♪

あれ?野球きらいでしたっけ?
カート部とかに入ったらよかったのに。。。

※そんな部はないでも可。

黄金さん、お疲れさまです!

こんばんはです。
そして、お疲れさまです。
まだまだ、集計、そして抽選、発表・・・などなど仕事がありますが、かげながら応援しています。
がんばってくださいねぇ~!!!

こんばんは~

ええ~~!!
土日が全部・・・思う存分遊べる日はいずこへ・・(泣
でも、家族優先は仕方ないよ~

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^v

今日は連絡間に合わなくてスイマセンでしたァ><;
115名も!?集計大変そォ^^;&当たらなそォ^^;(爆)でもアミダババァを信じて待ちます!(爆)ドキドキ

お疲れ様です

115名分の集計&くじ引きご苦労様でした。
明日の発表楽しみにしてます。

家の子も

こんばんは、遅れて申し訳ありません。
プレ応募させていただきましたトモ吉です。
家の子はこれまでバトミントンを小一から5年になるまでジュニアチームに入り
頑張っていたのですが突然中学で野球をやりたいからバトミントンを辞めると
言ってきました。本人と話し合った結果、現在、土日は朝から夕方まで野球の練習で
真っ黒になり帰ってきます。まだ始めたばかりでレギュラーではありませんが
家族みんなで応援をしています。お互いクワ時間が制限される同士として頑張りましょうね!

お疲れ様です!

集計、抽選お疲れ様でした(^^ゞ
発表が楽しみですね~!

休みが全部潰れるのは痛いですが
お子さんの気持ちわかりますよ~

家庭の用事でも、休むと試合出れないなんて
古臭いですが、今も、昔も変らないですね(>_<)

頑張って下さいね~!

こんばんは

集計お疲れ様です。
明日までどきどきしながら待ってますね!
心臓が飛び出てしますかも(笑)

お疲れ様です^^

集計・抽選、お疲れ様でした! 発表楽しみですね~

子供の部活(スポ小?etc)付き合い、大変らしいですね~
休み全部とられるらしいので>< 送迎もあるだろうし・・・ 
夜は親御さんとの付き合いw

クワ飼育しんどくなったら、いつでも黄金帝国秋田支部に飛ばしてくださいね~ニヤリ

おっしょうさん今晩は。

もうしばらくお待ち下さいね。v-10

いすけの父さん今晩は。

飛び込み全然OKです。^^
結果発表もう少しお待ち下さいね。^^v

はいねさん今晩は。

当選してますよ~!^^v
ご連絡もう少しお待ち下さいね。m(_ _)m

moepapaさん今晩は。

すいません外れてしまったようです。><;
これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

もすたーさん今晩は。

当選者発表までもう少しドキドキしながらお待ち下さいね。^^v

えぼ8さん今晩は。

いやぁ~大変です。^^;
早期〆切したいぐらいですが宣言してるので出来ませんでした。(笑)
「蝦夷組合同プレ企画」はえぼ8さんに託します。(爆)

manta0さん今晩は。

こんなに時間がかかるとは思いませんでした~。(汗)

見事当選してますよ~。^^v
仕事も頑張りながら最後の連絡作業も頑張りますのでもうしばらくお待ち下さいね。^^

えりだんさん今晩は。

野球は好きですよ!^^
プロより高校野球!
試合の先が読めない方が好きなんですよ。(笑)

子供が出来た頃はカートをやらせるつもりでしたが「金がかかる!」ので断念しました。><
まぁカートをさせてたら自分の血が騒ぎ出すので良かったかも?(笑)

sakuraさん今晩は。

プレ企画は大変ですねぇ~。^^;
せっかく応援して下さってるのに・・・・再度すいません。><
これからも応援して下さいね。m(_ _)m

TAR坊さん今晩は。

思う存分遊べる日・・・・。
JK浴に行ける日・・・・・。
もう無いのかな?
悲しいなぁ・・・JK浴に行けないなんて!(爆)

家族優先は仕方ないけど野球が中心てどうなのかな?
子供の為には仕方ないのかな?
でも長男一人の為に他の家族4人が野球に振り回されるのって・・・・?v-406

komachiさん今晩は。

こちらこそ連絡遅くなりすいません。><

アミダババァを信じてお待ち下さいね。^^v
決勝戦!
発表までもうしばらくお待ち下さいね。^^

たーちゃん☆父さん今晩は。

当選おめでとうございます。^^v
連絡がいくまでもう少しお待ち下さいね。^^

トモ吉さん今晩は。

訪問&コメ&応募ありがとうございます。^^

家族で応援なんて素晴らしいです!^^
我が家は嫁が大の野球嫌いなんですが長男が2年前くらいから「野球がやりたい!」と言い続けていたので折れたようです。(笑)
私は野球が好きなんですが遊びに連れて行けないのが・・・・。><
とりあえずうまくやっていければと思っています。^^;

プレ企画結果は残念(すいません><;)でしたがこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

こうじんさん今晩は。

結果発表までじれったいでしょうがもう少しお待ち下さいね。^^v

本当に休みが野球で潰れてしまうのは痛いです!><
長男は甘ったれで自分の言う事を聞かないので野球チームに入って厳しく指導されたらどうなるのかな?
「辛いのでやめる?」
「少しは利巧になって言う事を聞く?」
どうなるかわかりませんが長男の意志を尊重して頑張りたいと思います。^^v

りょうさん今晩は。

今回はすいませんでした。><
また「1周年プレ企画」なども考えてますので今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

たけにゃんさん今晩は。

特に野球は大変なようです。><
本当にこれからのことを考えただけでv-12

他にも仕事で11月くらいからゴールデンウィークまでは多忙で今までは自宅で帰宅後に飼育できたけど飼育部屋が事務所に移動したので虫弄りできない可能性が・・・。
「黄金帝国秋田支部」に委託しようかな?v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

