プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


10000HITプレ企画応募は今日まで!

10000HITプレ企画応募受付中!!
      
いよいよ本日受付終了!

応募がまだな方はお早めに!^^
詳しくは画面右側のバナーをクリックしてね。^^


いよいよ10000HITプレ企画の応募が本日で受付終了です。^^
はっきり言って長かった・・・・。
しかしおかげさまで100名以上の応募を頂きました。
ご訪問&ご応募いただいた皆様方には深くお礼申し上げます。

応募がまだの方がいましたら締め切り時間を過ぎないよう気をつけて下さいね。
メールフォームの投稿時間が23時59分59秒を過ぎたものは全て無効とさせて頂きますので余裕を持って応募して下さい。

では寝ます。(爆)

なぜ?

昨日は5時起き!
今日は4時起き!(3時間半しか寝れない・・・^^;)

なぜかはまた後日に・・・・。^^;

ではおやすみなさい。・・・・zzz・・・・ZZZZ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

黄金師匠! ばんわ^^

いよいよ最終日ですね!
長かったような短かったような^^
こちらも準備万端!当選者さんの連絡待ってますよん!^^
でもあまり無理しないで ゆっくりお休みください^^

黄金鬼鍬太郎さん、初めまして。

初めて、コメ書かして頂きます。
いきなり応募しました、我慢できませんでした(笑)

凄く忙しいそうで、ブログの更新も大変でしょうに、プレ企画とは恐れ入ります^^:

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 う~ん、とうとう最終日ですね。(ドキドキ
 睡眠時間は貴重です。休んで、明日からの作業に向けてパワー温存ですねv-91
 ・・・頑張って下さい。

頑張って

締め切りですが
あまり無理しないでね!

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

プレ企画ご苦労様です。
100人超の応募すごいですね!
寝不足きついですがもうひと踏ん張りですので頑張ってください。

おはようございます

いよいよ、最終日ですね~!
まだ、抽選など残ってるので
しっかり、寝不足か解消して頑張って下さいね!

お疲れ様。。

100名以上も応募。。。大変ですね♪
でも沢山の方がブログを訪れてくれるって嬉しいことですよね♪
4時起き?クマ採りですか?

※ ウイリーウイリアムスでも可。

はじめまして

はじめまして
ライトです~
先ほど応募させていただきました(>_<)
プレ最後までがんばってください!!

とうとう最終日ですか
あまり無理しないでくださいね

こんにちは

いよいよ、最終日ですね。
かけ込み応募多いと思いますよ。
最終的にかなりの数の応募数になるでしょうね。

ちまたではもう当選したと思っている人が沢山いるみたいです。(笑)
あ、私もその一人ですが・・・。(爆)

どんな方とお友達になれるか今から楽しみにしています。

もう少しです・・・!

帝国さん、こんちわっすぅv-410
いよいよ本日終了ですね。さぞや大変だったでしょう。
お疲れさまですぅ~v-356
しかぁ~し、企画者側はこの後も大変なんですよね?
いまのうちにシッカリ休んでくださいね。
・・・抽選、たのしみですねぇ~

黄金鬼鍬太郎さん、こんちは^^

お~v-237凄いですの~100名の応募とは・・・
これから集計発表とお忙しいですが、頑張って下さいv-91

最終日ファイト~v-237

今日で締め切りですね

100名以上の応募とは凄いですね
管理大変だと思いますが最後まで頑張って下さい

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^

いよいよ締切ですね
100名以上はスゴイですね
でもこの協賛なら当然ですね
自分の応募より自分の協賛品が誰に当たるのかの方が楽しみです
あと少し頑張ってください^^v

遂にタイムアップですね!

長いようで短いような~ 短いようで長いような~w
集計がんばってますか!? 最終応募結果楽しみです♪

こんにちは。

ついに締め切られましたね!
応募総数が更に凄い事になってそうですね!!

色々大変だと思いますが、集計・当選発表・発送と、頑張って下さいね。
あ、コメ返しもいつもの数倍になっちゃいますよね。。。
おいらもプレで増殖した1人ですがw

まんじさん今晩は。

遅レスすいません。><

おかげさまで無事発表することができました。^^
この度は本当にありがとうございました。v-435


なんたくさん初めまして。

遅レスすいません。><

訪問&コメ&応募ありがとうございます。^^
今回は外れてしまったようですが今後ともお付き合いさせていただければと思いますのでいつでも遊びに来て下さいね。^^v

T-Gashさん今晩は。

遅レスすいません。><

やっと発表まできました。^^
おっと!当選されてますね。^^v
協賛者様よりご連絡があるまでお待ち願います。^^;

りょうさん今晩は。

遅レスすいません。><

ほんの少しだけ?無理して頑張りました。^^;
今回は洩れてしまったようですが今後とも宜しくお願い致します。^^v

たーちゃん☆父さん今晩は。

遅レスすいません。><

予想以上の応募に大変でしたが無事発表することができました。^^
寝不足が続いて辛いですがもう少しなので頑張ります。^^v

こうじんさん今晩は。

遅レスすいません。><

とりあえず発表まではできました。^^
あとは当選者様と協賛者様への連絡・・・。
これが1番大変かな?^^;

えりだんさん今晩は。

遅レスすいません。><

たくさんの方が訪問してくれて嬉しいです。^^
果たして何名の方が虫友としてお付き合いしていただけるのでしょうかね?^^;

>4時起き?クマ採りですか?
熊採りはT氏に任せて^^;子供の野球です。><

ライトさん初めまして。

遅レスすいません。><

応募受付けてますよ!^^
すでに発表していますがこれからも宜しくお願いします。^^v

おっしょうさん今晩は。

遅レスすいません。><

当選してますよ!^^v
1名だけですのでアミダはしませんでしたが・・・。(笑)
連絡が来るまでもうしばらくお待ちくださいね。^^v

sorapaさん今晩は。

遅レスすいません。><

駆け込み応募はそんなにありませんでした。^^;
なにやら「当選は自分!」と書いてる方がいましたが・・・・。(笑)
毎日「滝に打たれてる」方の勝ちでしょうね。^^;
発表まで今しばらくお待ちくださいね。^^v

新しい虫友ができるように毎日滝に打たれて下さい。(爆)

sakuraさん今晩は。

発表いたしましたが・・・・・・すいません。><
外れてしまったようですね。><;
これに懲りず今後もお付合い宜しくお願い致します。^^

白三さん今晩は。

遅レスすいません。><

なんとか発表まではできました。^^
が!すいません。
外れてしまったようです。><;
これを期に今後もお付合い宜しくお願い致します。^^

kazz-bonnさん今晩は。

遅レスすいません。><

当選発表しましたがすいません1回戦敗退のようです。><;
今回を期に今後もお付合い宜しくお願い致します。^^

ぜんさん今晩は。

遅レスすいません。><

おかげさまで無事発表までこぎ着けました。^^
近々ご連絡いたしますので宜しくお願いします。m(_ _)m
あっ!当選おめでとうございます。^^v

たけにゃんさん今晩は。

遅レスすいません。><

長かったです・・・・。^^;
結果発表!もう少しお待ち下さいね。^^v

わかさん今晩は。

遅レスすいません。><

なんとか発表できました。^^
コメの数が多いとレスも大変ですね。(汗)
今回はすいません外れてしまったようですが増殖大歓迎ですので今後とも宜しくお願い致します。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

