プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


プレ企画!最終中間報告!!

10000HITプレ企画応募受付中!!
      応募期間20年8月31日(日)まで
   詳しくは画面右側のバナーをクリックしてね。^^


いよいよ締切りまで残りわずかとなってきました。
27日0時集計時点で約70名様からのご応募を頂きました。
皆さんほとんど応募は終わったかな?
中には「ほんとはギリギリの駆け込み応募してやろうと思いましたが可哀想なので~  応募しちゃいます(笑」
なんて優しい方もいましたが・・・・。

まずは最終中間報告です。
下記バナーをクリクリしてね。
prezent1.gif

尚、中間報告は今回で最後!
あとは締切り後に応募数の報告。
そして当選者を発表したいと思います。

まだ応募されてない方がいましたら応募お待ちしています。



ところで皆さんは運転免許や色々な資格を持ってる方もいますよね。
自分も色々な資格(大型免許、建設機械、危険物、経理実務士などなど・・・)を持っているのですが先日恋愛教習所に行ってきました。(笑)
検定の結果「恋の普通免許」を取得しました。(爆)
時間がある方は受講してみては?
自分は結構当てはまりました。






Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。


面白かったのでこんなのも「キャッチフレーズ工場






Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

どうやら自分は「変人」だったようです・・・・。


「あ~!今日は虫ネタない!」 ^^;
まぁ、いいか!


では追い込み応募お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 げっ、ますます競争率が高くなってました~
・・・でも、ドキドキですね~
 平凡太郎にお笑いタイプ。どうなんでしょう?(笑

黄金師匠! おっは^^

おもろいの見つけてきますねェ^^
あとでやってみます♪

ニョロたち無事届くかなぁ~
それだけが心配です^^;

おはようございます

凄い人数の方が応募されてますね~

集計、確認メール等お疲れ様です(^^)
あと少しですが、頑張って下さいね~!

仕事から帰ったら、してみま~す(^^)

おはようございます。

ババの応募多いですね。

平凡太郎で、「幹事のライセンス」って、どう評価すればいいんだろう。

ミヤマ同定ありがとうございました。
まだまだ知らないことが多いので色々教えてくださいね。

黄金鬼鍬太郎さん、おはようございます。

わっ、応募するの忘れてた~~。
もう職場なんで家に帰ったら応募させて頂きますね!
これから、大変になるかと思いますが、
無理をなさらずがんばってください!!

こんにちは

集計お疲れ様ですm(_ _)m
うわ~ババは競争率高いですな~w
まだ終わっても発送などがあり大変だと思いますが頑張って下さい(^-^)ノ″

こんなんでましたw

平凡太郎v-9、天然タイプv-12でした♪
こんな自分にピッタリのクワは何ですか~? 鍬太郎さん^^

こんにちは~
「引き出せる男」伊達優男ですv-16
ではv-222

T-Gashさんこんにちは。

応募数は果たしてどのくらいくるのかさっぱり見当がつきません。><
そろそろ落ち着きそうな気もしますが・・・。v-290

同じ平凡太郎!
ど、ど、ど、どうなんでしょうか?v-388

まんじさんこんちは。

たまたま見つけたのですがまんじさんならA級&変人でしょう。(笑)
意外と奥手かな?(爆)
美人妻を仕留めるんだから。v-415

無事受け取りましたよ!v-221
ほんとにありがとうございます。v-435
でも、まんじさんの手持ちが・・・・。v-12

こうじんさんこんにちは。

予想以上の応募に驚いています。v-290
これも皆さんが宣伝してくれてるおかげですね。v-238

あとわずかですが最近ちょっと仕事が忙しくなりつつありますがプレ企画優先で頑張ります。v-405

嶋大輔改め無難大介です。

あ~ババイの競争率がみんな高くてよかった(笑)
ヌケガラは私だけじゃないことと思いますが楽しいお祭り♪最後まで楽しみますね♪(力抜いて)
ちなみに気分転換に免許とりいきましたら初心者でしたよん。。

※ノーリアクションでも可。

hiropapaさんこんにちは。

予想通りババに集中していますよね。(笑)

「幹事のライセンス」ってことは飲み会などでは仕切るのが好きですね。v-365
オフ会の予定を立ててくだされば飛んでv-233行きますよ!(ウソ)v-12

わかることなら何でも聞いてくださいね。
わからないことの方が多いかも?(笑)

応募完了!

ようやく、応募させて頂きました。
よろしくお願いします(アミダババァ様)
実は先ほど、8月12日羽化の07G直子さん、掘っちゃいました。
蛹室の天井が崩れてきたので(本当です)やむなく。
後1ヶ月は掘らないつもりでいたのですが.....。
でも、気になる瓶が1本減りました。

makkoさんこんにちは。

あせらなくても大丈夫ですよ!v-218
まだ日にちはありますから。^^
協賛募集のように突然終了なんてことは・・・・ありませんから!v-290

おっしょうさんこんにちは。

ババは競争率高そうです。><
終了までミスしないよう頑張りますよ!v-91

たけにゃんさんこんにちは。

たけにゃんさんにピッタリのクワは・・・・リアAllotopusでしょう!v-221
これっきゃない!(笑)

くわがた太郎さんこんにちは。

>「引き出せる男」伊達優男です
わかる気がします!v-290
相手のいいところを引き出せる男ではなくセレブの預金を引き出せる男ですよね。v-12
あれ?違いました・・・。v-431

最近は、色々と面白いサイトの紹介もしていますねぇ。さては、さすがにオウゴンネタが尽きてきましたかねぇ。まあ、オウゴンだけで書くのはかなり難しいですよね。

こんばんは~

やってみようとしたら・・なんかエラー出た(笑

どうやら「規格外の男」らしいよ~(爆

ばんわですぅ~

黄金さん、こんばんは。
企画の中間報告の様子をみにきました。
・・・ら、私の応募した商品は、・・・スゴイ競争率v-356
これは、明日からお百度参りしなくては・・・e-420v-421e-420

えりだんさん今晩は。

競争率高い方がいいんですか?
それでも当選確率は宝くじより全然高いですよ!アタリマエ。v-392

初心者ですか!
では明日から背中に初心者マークを張っておかないと切符切られますよ~。v-116

梅里さん今晩は。

応募受け付けましたよ!v-218
あとはアミダババァに念じて下さい。v-290

「07G!」イケメン君ですね。v-10
ブリが楽しみですねぇ~。^^
しかし何本使ってるんですか!v-399
我が家は暴れたら諦めて放置です。(爆)

えぼ8さん今晩は。

hiropapaさんのところで「ブログ通信簿」を知ってから少し嵌ってます。(笑)
ネタは探せばあるんですが同じ様なネタばかりになってしまいます。(爆)
虫が事務所に引越ししてから弄れる時間があまり無いのも原因か?v-292
きっと繁盛期になったら虫弄りできなくなるかも?v-12

TAR坊さん今晩は。

エラーですか?
それはTAR坊さんが宇宙人だからですよ!v-17
いや!悪魔だからか?v-37
いやいや!天使だからだ!v-282(爆)

sakuraさん今晩は。

最終的に応募はどのくらいになるんでしょうね?v-59
百度参りは間に合わないのでアミダババァに願かけしてみて下さい。v-290

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^

集計お疲れ様です^^
協賛に応募があってホッとしてます^^;
後少しですが頑張ってくださいね~

ぜんさん今晩は。

応募すでに定員になってますよ!v-218
当選発表後の発送お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。v-435
最後までミスのないよう頑張ります。v-91

やっぱり

おはようございます。
中間発表最後ですね。
やっぱり、応募集中しているのがありますね!
それに、応募した私は後悔しています。
って言うのは冗談ですが、アミダに期待して
日々精進しています(笑)
ここから駆け込み応募があって大変かもしれませんが、がんばってくださいね!

どうも組長です(笑)

誰がじゃ~~!!

JK番長のくせに…(笑)

りょうさんこんにちは。

みんなアミダババァに念力飛ばしてるのかな?(笑)
ここで運を使い果たさないように気をつけて下さいね。v-290

まだ結構応募が来るもんですね。v-41

TAR坊さんこんにちは。

組長!ご苦労様です。(笑)
ちゃんとチェックしてるのね。(爆)

>JK番長・・・・・。
いい言葉ですね。v-12

こんばんは

集計お疲れ様です(^^)

自分はまだ応募してません(^^;)
締め切りまでには応募しますのでよろしく(^^)/

XTさん今晩は。

もうすぐ締切りですよ!v-290
忘れずに応募して下さいね。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

