プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


モセリ蛹化中!

10000HITプレ企画応募受付中!!
      応募期間20年8月31日(日)まで
   詳しくは画面右側のバナーをクリックしてね。^^


昨日は近所の公園でお祭りがありました。
毎年、時間があるときには参加しています。
そしてステージでは「YOSAKOI」や「アマチュア?の歌のステージ」などがあるのですが去年も参加していた若い女性3人組「レフト・ベイベー」というお姉ちゃん達が今年も参加!
去年は超セクスィ~な水着?でピンクレディー等を歌っていました。
歌もダンスもスタイルも素敵です。(笑)
ちょっとファンになっちゃった。(爆)
そしてスペシャルゲストとして「葛城ユキ」が!
名前を聞いても「ピン!」とこない方が多いと思いますが「ボヘミアン」を歌っている方です。
そう!我が青春時代にテレビドラマ「スクール・ウォーズ」の主題歌「ヒーロー」を歌っていた方です。
P8240021.jpg
もう結構な「おばちゃん!」(失礼!)なんですが、あのハスキーボイスは健在です。
「レフト・ベイベー」の時はステージ前に何人か「スケベ親父」が写真を撮っていましたが「葛城ユキ」に変わった途端、ステージ前が観客で埋め尽くされてみんなノリノリでした。(笑)

第2ステージもあるとの事なので急いで自宅にダッシュ!
カメラを取ってきました。(爆)

お目当てはもちろん「葛城ユキ」!
決して「レフト・ベイベー」のセクスィ~な写真を撮影する為ではないですよ!(核爆)
夜になると長袖でも寒くなり雨も降ってきた為か「レフト・ベイベー」のセクスィ~な写真を撮影する事は出来ませんでした。
P8240009.jpg

「チクショ~!昼間の明るいうちに撮れば良かった!」(爆)


「葛城ユキ」は動画をとりました!
もちろん「ボヘミアンとヒーロー」
動画のupも考えたけどupの仕方がわからない。><
いろいろ検索しているうちにエロ動画に・・・。(爆)

ありゃりゃ~。
なんだか長くなったのでそろそろ虫へ・・・・。^^;

色々書きたいところだったけど手短に・・・。

先程ビンを見ていたらモセリ♀が脱ぎ脱ぎ中でした。
P8250028.jpg マレー・キャメロンハイランド産
 累代 WF2 C血統
 種親 ♂66 ♀45
 孵化日 19.7.10
 蛹化日 20.8.25

孵化して1年1ヶ月で蛹化!(低温飼育の為)
う~ん、ちょっと危険なラインです。
低温飼育も早い♀は8~9ヶ月くらいで羽化しますが1年を超えてくると不全率も上がってきます。><
とりあえず温度を上げて様子見です。

他にも2♀。
♂が多いので嬉しい♀です。

P8250032.jpg マレー・キャメロンハイランド産
 累代 CBF1 Bb血統
 種親 ♂69 ♀45
 孵化日 19.8.1
 蛹化日 20.8.8


P8250033.jpgマレー・キャメロンハイランド産
 累代 CBF1 Bb血統
 種親 ♂69 ♀45
 孵化日 19.8.1
 蛹化日 20.8.23


そしてイケメンではないけど♂が羽化!
P8250031.jpg   マレー・キャメロンハイランド産
 累代 CBF1 Bb血統
 孵化日 19.8.1
 蛹化日 20.7.17
 羽化日 20.8.22

このBb血統!
種親♂はババ似のカッコイイ♂だったので、この子達はインラインでいきたいと思います。


最後に、先日800ビンで羽化不全してしまった70upイケメンモセリ君が瀕死状態です。><
P8250035.jpg
残念ですが数日の命でしょう!
「ごめんよ~。><;」

さて、虫記事と半々になったので終わりにしよう!

また虫以外のコメが多いんだろうなぁ~。(爆)









スポンサーサイト

コメント

あの~
早すぎる予約で申し訳ないのですがが、
イケメンモセリ君、★ったら足ください!
以前同じくらいの大きさのモセリ君★になっているのですが、フセツが無いです。
(虫コメでゴメンナサイ)
義足でも形を整えてあげたいです。
でも、もし、そちらで組み立てるのでしらたば、胴体をお送り致します。

梅里さん早っ!(笑)

いいですよ~!v-290
今度、封筒に入れて送りますね。v-218
自分は細かい作業は苦手(面倒?)なので修正してまで標本にしないので。(笑)

虫コメ!ありがとうございます。(爆)

都会はいいですな~

レフト・ベイベーいいBODYしてますね!まさにクワでゆうところのイケメン君ですw
さらに、クワに例えるなら、アクベシアヌスミヤマのボン・キュ・ボンですね^^
秋田でもそんなセクシーイベントしないかな~

黄金師匠! ばんわ^^

ユキさん お年を召されたなぁ~^^;

アイドルの生写真は。。。やっぱ。。。
どうしても違う視点で見てしまいますね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
画像もらっていきます(爆

虫コメは。。。。また明日来ます(超爆

たけにゃんさん今晩よう!

去年のレフト・ベイベーはピンクレディの歌をピンレディのような、すんごい服装だったので今年もか?
と思ったんですけどね・・・・。v-427

秋田ではこのようなイベントはないのですか?
もしかして秋田だけにみんな飽きた?v-411v-160v-406

まんじさん今晩よう!

確かもう60近いかと・・・・?

ご希望通りですか?(笑)
もっと凄いのBBSに貼っときます。(爆)

お待ちしております。v-114

おはようございます

楽しそうな、お祭りですね~(^^)

1年こえると、不全が多くなるんですか!
頑張って、無事羽化して欲しいですねv-421

おはようございます。

昨日、おいらもプレに応募させて頂きました。
宜しくお願い致します。

レフト・ベイベーとは、すすきの生まれのアイドルなんですね~
すんごいのが見たかったですぅv-403

黄金種は1年を越えると不全率が高まるんですね。
イケメンモセリ君、残念ですね。一見、そこまで状態が悪いようには見えないんですけどね・・・
交配くらいは何とか出来そうな感じなんですけど。

これからも宜しくお願いします。


虫コメです。
モセリ蛹化おめでとう御座います(^^)
こちらでも今スマトラが蛹室作ってますwww

イケメンモセリ君・・・少しでも長く生きて欲しいですね

こうじんさんこんにちは。

祭りは盛り上がりました。v-41
生「ヒーロー」最高でした。v-218

1年3ヶ月を超えると不全率が上がる気がします。v-12
無事羽化して欲しいものです。v-421

わかさんこんにちは。

応募しっかり受け付けました。v-218

すんごいの撮りたかったです~。v-406

他にも不全の70前後の個体がいますが元気なんですよねぇ~。
エサをケチったからでしょうかね?(爆)

こちらこそ宜しくお願い致します。v-435

おっしょうさんこんにちは。

虫コメありがとうございます。(笑)

モセリは♀が少ないので嬉しいです。v-10

イケメン君・・・・瀕死状態で長生きしても可哀想な・・・。v-12

こんにちは

まんじくんのところのコメントで3人組のアイドルとかヒーローとか載っていたのはこの事だったんですね。
葛城ユキさんももうそんな年なのに頑張っているんですね。(しみじみ)
どおりで私も年を取るわけだ。(笑)
レフト・ベイベーとはまた変わったネーミングですね。
青森には「リンゴ娘。」というローカルアイドルがいますよ。
黄金鬼鍬太郎さんが大好きなJKです。(爆)

ご希望どおりムシネタには触れないことにします。(笑)

期待に応えて。。

「いそっぷ~!!」
・・・あら・・・お呼びでない・・・
ではオレンジ色のジャージを着て一番最後に並びますんで殴ってください。。
※ 泣きながらでも可。

sorapaさんこんにちは。

そうなんです。^^
まんじさんがど~しても「載せろ!」と言うので仕方なく・・・。(笑)
みんな年をとっていきますよね。(当たり前か!)
自分はまだまだ18歳!(気持ちだけは・・・。^^;)
「りんご娘」今度画像載せてください。v-238
ど~しても、ど~しても載せて!(爆)

希望はしてませんが先を読んだつもりです。(笑)

えりだんさんこんにちは。

「いそっぷ」懐かしいですねぇ~。v-290

松村 雄基(大木)かっこよかったなぁ~。
岡田奈々(山下真二の嫁役)もかわいかったなぁ~。

松村 雄其になった気分で怒りを込めて殴りますよ~。(笑)

借りて見たくなってきちゃった。v-291

ボヘミアンの、あの方はまだ現役バリバリだったのですね。一発野郎という印象ですが、けっこう地道に活動を続けていたのですね。ちょっとびっくりしました。

ボヘミアァ~ン!!

ん~なつかすぃ~いv-411
私もボヘミアン聞いて育ちました^^;
おっと・・・同世代??
それにしても、虫のほうはプチ羽化ラッシュ突入かぁv-218v-392

こんばんは~

こらっ!!
もっときわどい写真撮らないとダメじゃないか!!(怒

補習決定!!今度みっちりしごきます(爆

虫ネタも書きなさいよ!!

えっ?!書いてあるの?(笑

ヒ~ロ~

スクールウォーズ泣きましたね(笑)
ボヘミアンもよく聞きましたけどね!

無事蛹化おめでとうございます。
♀が少ないとのことなので
この♀の蛹化はよかったですね
無事羽化お祈りしますね!

こんばんは~

お祭りに芸能人が来るんですか?
すごいですね~うらやましい。
近所のお祭りときたら
毎年同じ場所に同じ屋台が・・・寂しい。

モセリ♀の無事羽化をお祈り致します。

えぼ8さん今晩は。

まだまだ現役バリバリだったようですね。^^
私も祭りに行くまでは知りませんでした。v-356
「あの人は今?」みたいなTVとかに出てきそうですけど・・・。(笑)

sakuraさん今晩は。

懐かしいですよね「ボヘミアン」。v-290
同世代?・・・・ではないですね。v-12
sakuraさんの方が○歳・・・おじさん・・・・年上です。v-12v-435

羽化ラッシュもそろそろ終了です。v-159

懐かしい

ボヘミアン・・・。懐かしいですね。
私の世代ですね。

モセリ長すぎると不全になりやすいんですか?
低すぎてもダメなんですかね?

TAR坊さん今晩は。

ごめんちゃい!
去年は凄く過激(子供に良くない!)ファッションだったのに今年は1部で「チョイ過激!」(カメラなしv-12)、2部はカメラ取って来たのに寒かったせいか・・・・残念。v-427

「補習」宜しくお願いします。v-435

虫ネタは全面的に書いてあるけどわからないの?(爆)
熊に鼻だけでなく目もやられたんですね。v-294

りょうさん今晩は。

ほんと!涙もろい自分はよく泣きました。v-406

ババは♀が多いし、モセリ、ローゼン、モーレンは♂が多いんです。v-292
無事羽化してくれないと泣いちゃいます。v-393

moepapaさん今晩は。

地区のお祭りなんですけど「ユキ」に電話して「お前チョッと濃いよ来いよ!」と呼び出しました。(大嘘)v-435

無事羽化するよう毎朝、北海道の方角にお祈りしてください。(笑)

hiropapaさん今晩は。

懐かしいですよねぇ~。^^
でもhiropapaさんも私よりおじさん年上だ!v-435

モセリの1年越えの幼虫はそのまま低温で管理してると不全する個体が増えますねぇ~。v-406
1年超えても幼虫なら温度を上げてあげたほうがいいかもしれませんね。
ほとんどの幼虫は低温でも1年くらいで羽化しますが中にはひねくれた幼虫もいるので!v-12

こんにちは

黄金鬼鍬太郎さん、はじめまして。
プレ企画応募させていただきました、よろしくお願いします。

葛城ユキですか~懐かしいですね。(たま~に懐メロ番組で見かけますよね)
当時はよく聞いたなぁ「ボヘミア~ン♪」ってv-264
あの1曲でまだメシが食えてるってのが凄い・・・。

イケメン君は痛々しいですね~、他の蛹は完品で羽化する様にお祈りしてます。

黄金鬼鍬太郎さん、こんちゃ^^

お~良いですな~ボヘミア~ン♪
あの、しゃがれ声が何とも。。。v-238
でも、オイラはしゃがれ声なら断然「もんた」ですな~

う~ん、1度はガン見したい「レフト・ベイビー」(笑)

オウゴン、イケメン君は残念ですが、お嬢達がやってくれますよ~v-91




たーちゃん☆父さん初めまして。

ご応募ありがとうございます。^^
受付完了してます。v-218

当時はアチコチで「ボヘミアン」かかってましたよね。v-341
今年は「ボヘミアン2008バージョン」や「ヒーロー2008バージョン」などを出したようです。(あまり違いがわからなかったけど・・・^^;)

イケメン君は残念です。><

白山さん今晩は。

「もんた」最高です。v-10
「ダンシングオールナイト!」子供ながらも歌ってましたよ!(笑)

「レフト・ベイビー」ガン見することをお勧めします。^^
自分もガン見!(もちろん期待はポロリ・・・><)v-12

他にも72mmのイケメン君が「準備万端!」で待機してるんですが肝心な嫁が・・・・いない!><


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

