プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


プレ企画中間?報告!

10000HITプレ企画応募受付中!!
      応募期間20年8月31日(日)まで
 



ここで8月24日0時までの応募状況をお知らせします。
下記バナーをクリックしてね。^^

prezent1.gif


人気は予想通りババに集中してますね。^^;
しかし勝負は「アミダクジ」ですので誰に当たるかは「アミダババァ」のみぞ知る。(笑)

当たる確率の高い商品を狙うもよし!
アミダババに願って人気商品にチャレンジするもよし。!

まだまだ応募は受け付けてますので
ドシドシご応募下さい!
待ってま~す。^^






スポンサーサイト

コメント

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^v

男ならアミダババァにお願いして勝負賭けるしかないっしょ!!(爆)
勝ち抜いて見せマッスル!!^^

PS:私のTELは登録外拒否しているのでTELの際はメールを先に送って頂けると助かります♪

お疲れ様です

鍬太郎さん、こんばんは
締め切りまで後一週間ですが、その後が連絡と発送が大変ですね。

あまり無理はしないで下さいよ。

さんまさんに

競争率高いのに応募しましょう!
もう、さんまさんの変装した
アミダババに頼るしかないですね!
ババだけに(爆)
オヤジギャグ~!
今日、応募しますね!

こんばんはです!

大盛況のようで、お疲れ様です!
私も、新参者で恐縮ではありましたが、お言葉に甘え、1口応募させていただきました。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

こんばんは

見事に集中ですね!
お言葉に甘えさせていただき2口応募させていただきましたが、アミダが楽しみです(^^)
まだまだ、集計、抽選、ご連絡等大変だとは思いますが、頑張って下さい!

komachiさん今晩は。

さすがkomachiさん!
男ですねぇ~。v-218
競争率高いけど毎日「アミダババァ」に祈りを捧げてると当たるかも?(笑)

了解です!
まず先にメールしますね。v-221

etsuさん今晩は。

残り1週間ですね。
長いなぁ~。^^;
でもその1週間が楽しかったりします。v-290

お気遣いありがとうございます。^^
1週間くらい多少無理してでも頑張りますよ!v-91

りょうさん今晩は。

りょうさんも男ですねぇ~。(笑)
「あみだくじ~ あみだくじ~ 引いて楽しいあみだくじ~・・・。」
懐かしいですね。v-290

オヤジギャグ最高!v-10
自分もオヤジギャグ大好きなんですが嫁には白い目で見られます。v-12

バッチリ!受け付けましたよ!v-218

sakuraさん今晩は。

とんでもない!
新しい虫友ができて嬉しいです。v-221
ちゃんと応募受け付けましたよ!v-218

こうじんさん今晩は。

大方の予想通りですね。^^
応募数が多い商品はアミダも何ブロックに分けないと駄目ですかね?
あと1週間ですが無事に成功するように頑張ります。v-91

こんちは♪

中間発表お疲れさまです。。
裏をかいて皆さんの本命はずして2口いれたつもりが裏どころか皆さんど本命のとこに2口いってますね(^^;
これで肩の力抜いて見れます(笑)

えりだんさんこんにちは。

いえいえ、まだまだ序の口です。(笑)

あははは!v-411どう考えても本命でしょ!v-16
全身抜け殻状態でお待ち下さい。v-218

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは~

すっかり忘れていましたが、応募の無い協賛品は親(黄金鬼鍬太郎さん)の総取りでいいんですよね?(ヲ)

こんばんは。。

あみだババアの携帯教えてください(^^;
※メアドでも可・・・

みっちぇるさん今晩は。

親の総取りですか?
20匹くらいじゃなぁ~。
1万匹ならいいですけど・・・。(爆)

ちゃんと投票されましたよ!v-221
飛ばす準備宜しくお願いしますね。v-290

えりだんさん今晩は。

アミダババァは携帯持ってないんですよ!v-12
現代文明は何一つ持っていないので連絡はテレパシーで連絡し合います。(爆)

賄賂の準備はいいですか?v-12

黄金鬼鍬太郎さん
まだ目移り中で~す。
アミダババァさん、の住所は分かりますか?
私を当てないと、来春ニジニョロ100頭送る、と脅迫したいのですが(爆)

梅里さん今晩は。

梅里さん実は浮気性でしょ!(笑)
5人の女性に言い寄られたら全て頂いちゃう!(爆)

アミダババァに伝えておきますよ。(笑)
テレパシー感じ取って下さいね。v-510

>私を当てないと、来春ニジニョロ100頭送る、と脅迫したいのですが(爆)
それ怖い!脅迫したら当たるのかな?v-12

応募しました♪

こんばんは^^ 先ほどメールにて応募しました♪ ご確認お願いしま~す^^

中間発表お疲れ様です^^ 
これからどんどん応募増えてくるんでしょうね!がんばってね~^^
外れた時は、JK商品で我慢します!

こんにちは

ババすごい人気ですね
このまま行けば当選するかな(笑

たけにゃんさんこんにちは。

応募受け付けました。v-218

応募総数は昨日に時点で62件です。
まだ応募来るのかな?
とりあえず締切まで気を抜かないように気をつけないと・・・。v-290

当たっても外れてもJK商品飛ばします。v-238

おっしょうさんこんにちは。

ババは予想通り1番人気ですね。v-10
現時点では当選確実ですよ!。v-221
現時点では・・・・。v-12

黄金師匠! ばんわ^^

不全のモセリは残念ですねェ
画像からはかなりのイケメンブリが伺えますが。。。

人口蛹室100%不全説を!払拭しましょう!
うちでは市販の「パケラッ〇くん」&「ドロン〇くん」を
使用していますが 黄金での不全は 今のところ 『0』 ですわよん♪

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 中間発表、やはり集中してますね。(オロオロ
 応募締切に向けて、応募が殺到しそうです。頑張って下さ~い。v-91
・・・えっ、JK賞品。気になります~v-389 

まんじさん今晩は。

え~、コメする記事間違ってませんか?(笑)
メールは来たのに探してもないし・・・。
やっと見つけました。(爆)
ナイスなイケメン君だったんですけどねぇ~。><

人工蛹室ですか?v-394
蛹室の問題なのか飼育温度の問題なのか?
でも不全「0」なら購入してもいいかな?v-218

T-Gashさん今晩は。

大方の予想通りになってますよね。^^;
まだまだ応募が来てますのでかなりの激戦になりそです。v-41
隠れJK商品「黄金ー6」に変えますか?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

