プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


プレ企画開催予告!

お待たせいたしました。
20日0時よりプレ企画を開催したいと思います。
(記事は時限投稿セット済み^^v)


忙しい中、夜遅くまで商品一覧を作ってくださいました「まんじさん」
本当にありがとうございます。m(_ _)m



首を長~~くして待っていた方はあと数時間の辛抱であります。^^;


そして・・・・ちょっと面白いかも・・・。^^

「hiropapaさん」のところに遊びに行ったらブログ通信簿なるちょっと面白いものが・・・。

さっそくやってみました。^^


tushinbo_img.png

学生時代の成績と似たり寄ったり。(笑)
しかも「女性」って!^^;

なんで女だってわかったんだろう?(爆)
今日から「あたし」って使おう!



では開催まで8時間ちょっと!

たくさんのご応募お待ちしております。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

いよいよプレ発動ですね!
この2日間ニジイロ君とニラメッコして、寝不足なのですが、なんとか起きていて、応募したいと思います。

梅里さんこんにちは。

お待たせ致しました。^^

寝不足はお肌に悪うございます。^^;
応募期間は長めに設定しておりますので寝てしまっても大丈夫。v-218

こんばんは~

いよいよですね~♪
大変だと思いますが頑張ってね♪

女子だったんですか???
知ってましたよ(笑

だってJKでしょ?(爆

いよいよですか!

HPでは通信簿作成してくれません>< 当然か・・・w
黄金帝国(JK)プレ万歳!
もちろんババ以外の商品は、JK関連なんですよね~?

おおっ!

鍬太郎さん、こんばんは
ブログ通信簿面白そうですね、後で使ってみようかな?

それより、農家ですか?
そんじゃ~、おいらと一緒に我が家の米でも刈りに行くだべさ~┌(◎⌒∀⌒◎)┐ ョッコラセット

こんばんは。。

楽しみで夜も眠れませんwって大袈裟(^^;
なぜに私の通信簿は女性51歳なんですか・・・

ん・・・JKプレもあるんですか?(笑)
ビバ!!たけにゃんさん!!

早速ですね

こんばんは。

早速通信簿貼り付けですね。
確かに、女性になってますね。(笑)

コンバンからプレ企画発動ですか?
明日の朝楽しみにみます。

黄金師匠! ばんわ^^

準備は万端ですか?^^v
さて!これから応募が殺到して忙しくなりますよ~(ニヤ

途中経過や変更点などあればすぐに連絡下さいな^^v
気合で!頑張りましょ♪

こんばんは

さっそくやってみました!
当方は「給食委員」タイプでした!

プレ楽しみにしてま~す(^^)

こんばんは

いよいよ開始ですね。
楽しみにしております。
JKプレ?
ますます楽しみです。(笑)

通信簿私もやりましたよ。
「スポーツ選手」をめざしましょうとありましたが、この太いお腹でも大丈夫なスポーツなんてありませんは(笑)

TAR坊さん今晩は。

とうとう1時間切りましたよ!
うまく成功するといいのですが・・・。^^;

>女子だったんですか???
知らなかったんですか?
何度も会ってるのに。(笑)

>知ってましたよ(笑
でしょ~。(爆)

>だってJKでしょ?(爆
そうきたかぁ~!(核爆)

たけにゃんさん今晩は。

HPではムリでしょうけどブログやってませんでしたっけ?
では「リ○様ブログ」を・・・・・・。
あれ無くなってる?
台風でも来て飛ばされましたか?^^;

オウゴン以外は「JK」って!
またここでも。^^;
せっかく忘れ去られてるとこなのに~。(笑)

etsuさん今晩は。

なかなか面白いですよ!^^

農家を目指して土地購入頑張ります。(笑)

>おいらと一緒に我が家の米でも刈りに行くだべさ~
いいんですか?
じゃぁ行きますよ!
その方が手っ取り早いし・・・。(爆)

えりだんさん今晩は。

ムプププ!
51歳女性ですか?
知ってる限りでは最高齢ですね。(笑)

>JKプレもあるんですか?(笑)
えりだんさんまで・・・・。><;
ありませんよ!そんな物!><
でも欲しいなら・・・・。(爆)

もう少しですね!

もう少しで、プレの発動ですね!
トラバし応援します

hiropapaさん今晩は。

早速パクらせて頂きました。^^;
何を基準に男女を区別してるのでしょうね?
文面の優しさ?おしとやかさ?(爆)

0時に開始致します。^^
応募お待ちしてますよ!v-218

まんじさん今晩は。

準備万端?だと思います。^^;
これもまんじさんのお陰です。m(_ _)m
応募も殺到してくれば面白いんですけど・・・・・果たして?^^;

途中で中間発表をしたいと思いますのでその際はお手数ですが宜しくお願い致します。^^
気合で頑張ります。v-221

こうじんさん今晩は。

「給食委員」???
一体、何を基準に評価しているのでしょう???^^;

あと20分ほどで開始しますので応募お待ちしております。v-218

sorapaさん今晩は。

いよいよ開始です。^^v

>JKプレ?
sorapaさんまで・・・。(爆)
もしかして「JK」関連の方がババよりも応募が多かったりして・・・・。(核爆)

「スポーツ選手」ですか!
いいなぁ~(笑)
大丈夫!柔道の選手あたりどうですか?^^;

りょうさん今晩は。

あと10分ほどで開始されるはず?
(時限投稿なので、やったことがないからうまくupされるのか心配です。^^;)

>トラバし応援します
トラバって何ですか?^^;
多分トラックバックの事だと思うんですがPCに詳しくないもので・・・。><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

