プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


10000HITプレ企画開催!

大変長らくお待たせ致しました。

1万HITプレ企画を開催いたします。^^

忙しい中、まんじさんが一覧表を素早く作ってくれたおかげで予定より早く開催できました。

まんじさんありがとうございます。m(_ _)m


応募期間 20年8月20日(水)~20年8月31日(日)


応募資格について

・基本的に応募はどなたでもOKです。
・応募はお一人様1口となります。
・協賛者様は2口まで応募できます。
・プレにあたっての条件掲示されている商品に関しては条件を必ず守って下さい。
・注意事項を守っていただける事。(プレ商品一覧に記載)

尚、ほんのタッチの差で協賛に間に合いませんでした「こうじんさん」と「T-Gashさん」のお二人も今回は特別に2口の応募が可能です。^^

応募方法

画面左側にあります「メールフォーム」より以下の事項をお知らせ下さい。

・お名前(フルネームで)
・H・N
・住所
・電話番号(携帯可)
・年齢
・メールアドレス
・HPまたはブログをお持ちの方はそのアドレス。
・希望商品NO
・当選時にそのまま協賛者様にメールを転送いたしますので商品への思い?^^;


抽選方法

色々悩みましたがあみだくじで決めさせていただきます。


当選発表

20年9月3日前後を予定
締切後、早ければ翌日。遅くても3日以内に発表したいと思います。


プレ商品は下記をクリックして下さい。

prezent1.gif

さぁ!忙しくなるぞ~!^^;

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

1万HITプレ発動おめでとうございます。
期間もあるので大変でしょうががんばってくださいね

こんばんは

コレが見たくて、職場に残っていましたー(笑)
予想どおり、すごいラインナップですね。
これは盛り上がること間違いないですよ。

忙しくなりますねー。
頑張って下さいね。

何にしようかなー?

1万HITプレやったるぞ~♪♪♪

黄金帝国1万ヒットおめでとうございます! 改めて^^
黄金鬼鍬太郎さん、いよいよプレ開始ですね~♪
期間中は、ワクワク(凄い商品だジュル~)・ドキドキ(応募されるかな)
させてもらいますよ~w  
まんじさん作プレ商品一覧ページ、見事な仕上がり具合ですね^^

りょうさん今晩は。

再びありがとうございます。^^
期間を少し長めにしましたのでゆっくり検討してみてくださいね。^^v

sorapaさん今晩は。

まだ職場ですか!
お疲れ様です。m(_ _)m

盛り上がってくれるといいのですが・・・・。^^;

時間はたくさんありますのでゆっくり悩んでください。(笑)

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは~

 えっ、あ、ありがとうございますv-406(うれし涙です
 まだ、プレ賞品をクリックしてませんが、お礼を先にとv-435
 
 いよいよ発動ですね。これから大変な作業が待ち受けてますが、無理なさらないよう、頑張って下さい。v-218
 これから、拝見させていただきま~すv-411
 
 
 

たけにゃんさん今晩は。

改めて、ありがとうございます。^^
ジュルジュル・ドキドキ感を楽しんでくださいね。(笑)

まんじさん凄いですよね。
自分もこんなの作れたら色々ブログを弄るんだけどなぁ~。^^;
でも、たけにゃんさんもHP作れるんだから凄いの作れるのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T-Gashさん今晩は。

いえいえ、協賛募集も自分の勝手で短期で締め切り、せっかくのご好意を無駄にしてしまいましたので申し訳なく思っております。m(_ _)m

どれだけ大変なのか想像がつきませんがまんじさんが無理してくれた以上に自分も頑張らなくては・・・。v-91
応募時間はたっぷりありますのでゆっくり検討してみてくださいね。v-218

***さん今晩は。

はい、消していただいて結構ですよ!^^

なるほど!なんとなく意味がわかりました。^^

おはようございます

改めまして、1万Hitおめでとうございます!

おおっ~v-363な、なんと、当方にも2口応募!の権利を頂き
ありがとうございますv-436v-438
さっそく拝見し悩ませて頂きますv-392

これから、集計など、まだまだ大変でしょうが
頑張って下さい!

こんちは。。

ついに始まりましたね。。
2口も応募。。まんせー!!(ってどこの国の人ですか。。)
頑張ってください♪

黄金鬼鍬太郎さん、はじめまして^^

黄金鬼鍬太郎さん、1万HITおめでとうございますv-314
うっかりちゃっかり白三と申します。
何を隠そう、私も1万HITv-398
お互い、これから2万3万と頑張りまっしょいv-363

さて、まんちゃん所で匂い嗅ぎ付けちゃって(笑)はじめましてで恐縮で悩みましたが、お祭参加させて頂きました。
これから、集計発表と大変ですが、楽しみにしている方も多々居られると思います。
是非、頑張って下さいv-364

こうじんさんこんにちは。

改めてありがとうございます。^^
ゆっくり悩んでください。(笑)
集計とアミダ!大変そうだけどミスのないように頑張ります。v-218

えりだんさんこんにちは。

お待たせいたしました。^^
ゆっくり検討して下さいね。^^v

>まんせー!!(ってどこの国の人ですか。。)
自分にゃサッパリ?(笑)

成功するよう頑張ります!^^v

白三さん初めまして。

お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
白三さんも1万HITですか!
仲間ですねぇ~。(笑)
これを期に宜しくお願いします。v-14

どうぞどうぞ参加してください。v-221
応募が多ければ多いほど、集計v-160抽選v-160発表と大変になりそうですが頑張ります。v-91

はじめまして

黄金鬼鍬太郎はじめまして。おっしょうと申します
10000HITおめでとう御座いますv-308
記事、一通り見させていただきました。
黄金鬼も楽しそうですね私はヒラタ専門なんですが・・・
これからもこのブログを見に伺いますので今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

それと、プレ企画参加させていただいてもいいでしょうか?

プレ企画大変だと思いますが頑張って下さい。

おっしょうさん初めまして。

お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
これを期にオウゴン飼育どうですか?(笑)
面白いですよ!^^
こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m

プレ企画ぜひ応募お待ちしております。v-218

ミス&ご迷惑をお掛けしないよう頑張ります。v-91

黄金鬼鍬太郎さん 初めまして^^

1万HITおめでとうございます^^
プレ企画の内容もサイト名にふさわしくすごい内容ですね^^
これから忙しいと思いますががんばってください!

いよいよスタート

鍬太郎さん、こんばんは
今日から大変ですね。
おいらも他の方のプレ企画で1回だけ協賛させて頂いた事が有ったのですが、思いもしない出来事が2名様に有ったのですが、その時は冷や汗がタラタラだったのを思い出します。

プレ企画終了まで頑張って下さい。

こんばんは。

黄金鬼鍬太郎さん初めましてv-435
10000HITおめでとうございます。
まんじさんのところから飛んでまいりました、わかと申します。

黄金帝国ならではの豪華なプレ企画にびっくりです!
おいらもプレ企画に応募させて頂き、夢を見てみたいなと思っております。
これからお忙しくなると思いますが、頑張って下さい。

今後とも宜しくお願いしますv-290

こんばんは~

とりあえず気負わずに頑張りましょう~♪

祭りなんだし~
多少の不手際は無問題♪

頑張れ~!

黄金鬼鍬太郎さん、ばわ~^^

凄いプレ商品郡だ・・・。
みなさん、本当に凄い個体をもってますなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

さて、どうぞ何方か応募いただけますように・・・(-∧-;) ナムナム

こんばんは!

黄金鬼鍬太郎さん、どうもです。
いよいよ開催ですね~
これから、大変になると思いますが、
無理せずがんばって下さいv-91

おめでとうございます

10000HITおめでとうございます。
これからも2万、3万とがんばってください。

もすたーさん今晩は。

お祝いのお言葉&宣伝ありがとうございます。^^
協力していただいてるみんなのお陰でサイト名に恥じないプレ企画が出来ました。v-218
みんなに迷惑がかからないように頑張ります。v-91
ご応募お待ちしてますね。v-221

わかさん初めまして。

訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます。^^

ぜひぜひ応募してくださいね。^^v
一生懸命頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。v-435

TAR坊さん今晩は。

先程は私信どうもです。^^
さすが揚げ足取りの名人。(爆)

>とりあえず気負わずに頑張りましょう~♪
丁度よくができない自分には難しいなぁ~。(笑)

>祭りなんだし~
多少の不手際は無問題♪
少し気が楽になりました。v-218

頑張るぞ~!v-221

etsuさん今晩は。

コメ飛ばしてました。すいません。v-436
自分のミスならいいのですが協賛者様と当選者様に何かあるのが1番怖いですね。i-229

一生懸命頑張りMAX!v-91

いすけの父さん今晩は。

素晴らしい商品が揃ってますので応募も忘れないで下さいね。v-218

makkoさん今晩は。

なんとか開催しました。v-221
お気遣いありがとうございます。v-14
応募お待ちしております。v-218

XTさん今晩は。

お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
これからも2万3万と頑張ります。v-91
良い品があれば応募して下さいね。v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***さんこんにちは。

了解しました。v-218
メールは帰宅しないと確認できませんが今後とも宜しくお願いします。v-221

こんちは

こんちは
黄金鬼鍬太郎さん初めましてです。
10000HITおめでとうございます。
プレ企画発動と聞きましたので、まんじさんのところから飛んできましたなおはる申します。
是非参加したいと思いますが、豪華商品にびっくりでこれから吟味して応募させていただきます。
これからお忙しくなると思いますが、頑張って下さい。

黄金師匠! こんちゃ^^

ぼちぼち 応募きてますか~?^^
最終日が一番大変だと思いますよ
最後まで体力温存ね^^v
まだ 書きたい事ありましたが
今電話したからいいですね(笑)
では 途中報告お待ちしています~(^^)v

なおはるさん初めまして。

お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
時間はたっぷりありますので、ゆっくり検討してくださいね。^^
ご応募お待ちしております。v-218

まんじさんこんちは。^^

つい先程は忙しい中ありがとうございます。^^
しかし「卍効果」は凄いですよ!v-218
初日から予想以上に応募がきています。^^
即決の方は早いですねぇ~。v-456
最終日が1番凄いのかな?
受付ミスだけは気をつけないと。e-286

中間報告の際はお手数お掛けしますが宜しくお願い致します。v-435

おめでとうございますッ!!!

黄金帝国10000HITおめでとうございます。
はじめまして、sakuraと申します。以後よろしくお願いいたします。
Gashさんのブログで、黄金さんの企画の告知をみて、伺いました。
私はまだ3000もいかない薄いブログですが、今後黄金帝国さんのように、10000HIT目標にがんばります。
もう少し早く気がつけば、なにかつまらんものでも協賛したかったのですが、タッチの差で開催に間に合いませんでした。
次回、FULL参加させていただくべく、貴ブログのHEAVY READERになりたいと思います。
この企画も最後まで観戦しておりますので、どうか盛り上がって楽しい企画になることをお祈り申し上げます。

盛り上がってますね^^

反響がすごいですねー。さすがまんじさん効果!

先ほどはコメありがとうございました。
DAL血統といえば...
黄金鬼鍬太郎さんのプレが、DAL♀2頭じゃないですか!!
これを当てればいいんだー(笑
応募しますので外れたらお願いします(汗

今日モセリWD(75)ポチッちゃいました...
摂れたら幼虫飛ばしますねー。

はじめまして~

はじめましてこんばんは、moepapaと申します。
黄金帝国10000HITおめでとうございます。
まんじさんのところでプレ企画を知り、飛んできました。
実は、最近モセリの飼育を始めました。
そこで、参考にと何度か黄金鬼鍬太郎さんのところに訪問しておりました。こっそりと・・・
これからも、20000、30000と頑張って下さい。
プレ企画には、規定からはずれてしまっている為、参加できませんが、頑張って下さい。
これから度々訪問させて頂きます。
宜しく御願い致します。

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは。
ようやくニジイロの羽化写真まとまったので、これからじっくり品定めします。
しかし、すごいラインナップですね。
目移りしています。
色虫フェチだし、ババも欲しいし、困った!

sakuraさん初めまして。

お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
私もupするのはオウゴンのみと好みの分かれるブログですが色々な方とお付き合いさせていただいてるうちにここまで辿り着く事が出来ました。(大げさかな?)i-229
次回お力を借りたい時は宜しくお願い致します。^^
観戦と言わず気に入った商品があれば応募して下さいね。v-218

もんきっきいさん今晩は。

さすが「卍効果!」は凄いです。v-290

おお!当てる気満々ですね。^^
もし外れてもちゃんと送りますからね。v-221
アミダババァに願ってください。(笑)

ポチしちゃったんですね。^^
いいんですか?
楽しみにしてます。v-218

moepapaさん初めまして。

お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
さすが「卍効果!」(笑)
ROMってたんですね。^^
ええ~!規定外なんですか?
何がひっかっかるのかな?
残念&すいません。v-435

これからは気軽に遊びに来てくださいね。v-218

梅里さん今晩は。

ニジイロの羽化写真まとまりましたか!
ちゃんとチェックしてますよ!(笑)
あそこまでやるとは根性ですね。v-221
色虫が多いのでゆっくり品定めしてくださいね。^^
ご応募待ってます!v-218

こんちは! 応募完了しました

黄金鬼鍬太郎さんこんちは!
先ほど応募完了いたしました。
下名、自宅にインターネット環境がなく専ら会社(昼休み)からの接続と後はネットカフェ専門です。
なので、今のところブログもホームページもありませんが、これからもチョクチョク参考にさせていただきます。
飼育歴は約3年、管理は三階松きのこ農城の『森のとびら』一つのライトブリーダーです。

今回の応募は、現在マイブームの中から悩みに悩み、競争率が高いのを承知で選択させて頂きました。
お宝の選択肢は幾つかあったのですが応募条件が合わず、黄金鬼鍬太郎さんのお宝は今回断念させて頂きました。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

なおはるさんこんにちは。

応募ありがとうございます。^^

ババは純血を守る!ハイブリ個体などを防ぐ!ためにビッダなどの販売は一切しない拘りがある為、あえて飼育条件を掲示させていただきました。スイマセンv-436

こちらこそ宜しくお願い致します。v-218


おめでとうございます。

こんにちは~。
初めてお邪魔させて頂きます。w
10000hit おめでとうございます & プレ企画の運営、お疲れ様です。
ご協賛するつもりでいたのですが、連絡が遅くなり締め切りとなってしまい間に合いませんでした。orz
機会があれば次回は是非!
これからのご活躍・発展を祈念しています。

今後ともよろしくお願いします。

PaPaさん初めまして。

訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
協賛のお心遣いありがとうございます。
不慣れな為、協賛品が多いと迷惑をかけてしまう可能性があるので早期に募集を終了いたしました。v-435
次回、協賛募集の際は宜しくお願い致します。^^
よろしければぜひ参加してくださいね。v-218

こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

エラフス

もりあがってきていますね~。
毎日賞品を眺めながら、どれにしようか迷いに迷っています。

あ、あれ、直っている。
きっとT○R坊さんに揚げ足取られたんでしょ?(爆)
最初見たとき、新種のクワガタかと思いググッテみたんですがへんなページしか出てきませんでした。(笑)

さあ、今日もゆっくり悩ませてもらうことにします。

10000HITおめでとうございます!

黄金鬼鍬太郎さん、初めましてこんにちは!
プリンスミルと申します。
10000HITおめでとうございます!
たった今、プレ企画に応募させていただきました。
集計や抽選や発表といろいろと大変でしょうが頑張ってください!
では、今後ともよろしくお願いします。

sorapaさん今晩は。

凄いですよね。^^
ここまで反響があるとは想像つかなかったです。^^;
まだまだ時間はありますから迷いに迷って「応募終了!」なんて・・・。(笑)

あはは!その通りです。(爆)
でもT○R坊さん「JKフ○ラフス」がご希望だったようで・・・。(核爆)
ググッタんですか!(笑)
そのページ想像つきますね。(爆)

ゆっくり悩んで9月に入ったら応募してください。(核爆)

プリンスミルさん初めまして。

訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
はい!応募受け付けましたよ!v-218
ミスのないように頑張りますので宜しくお願いします。v-221

10000HITおめでとうございます!

黄金鬼鍬太郎さん初めまして
もんきっきいさんのところからお邪魔させて頂きました
今回のプレ企画応募させていただきたくよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

黄金帝国10000HIT記念プレ

{{{[http://ougononikuwatarou.blog34.fc2.com/blog-entry-110.html 黄金帝国1万HITプレ企画]}}}が発動されましたよ! 黄金帝国の黄金鬼鍬太郎さんといえば、黄金ですよね! 中身にあの虫が・・・・・。黄金のあの虫と言えば!! それは見てのお楽しみ  流...

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

