プロフィール

黄金鬼鍬太郎

Author:黄金鬼鍬太郎
オウゴンオニをこよなく愛するオウゴンバカです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

算数力トレーナー

by Orfeon

スポンサーサイト


プレ企画協賛者様募集のお願い。

突然ですが当ブログ「1万HIT記念プレ企画」の開催におきましてプレ用商品を吟味したところ、あまりたいした数も無く協賛者様を募集させていただきたいと思います。
受付期間は特に設定していませんが品数が増えすぎても不手際が増えてしまうことが予想されますので「これで十分。」と思い次第、締め切らせていただきたく思います。m(_ _)m

何名かの方からは協力のお申し出を頂いておりましたが「何か迷惑をかけては申し訳ない」と考えておりましたが知り合いなどにあげていたらたいした品数が残っておりませんでした。^^;
ご迷惑お掛けしないように心掛けますがプレ企画に慣れていないためご指導ご協力をしていただけると助かります。
どなたか余品(貰い手がいなくて困っているなど・・。)があってお力をお貸しいただける方がいましたらお手数ですが画面左のメールフォームよりお知らせ願いたいと思います。m(_ _)m

①協賛者様のH・Nとお名前
②住所(都道府県で結構です。)
③HPまたはブログ、メールアドレス
④協賛商品
⑤協賛にあたっての条件(飼育報告等・・・。)

お手数ですが上記をお知らせいただきたく思います。m(_ _)m

尚、発送費は当選者様のご負担にさせていただきたく思いますが発送にあたっての梱包費用は協賛者様にてご負担のご協力をお願い致します。m(_ _)m

勝手ではありますが
ご協力を宜しくお願い致します。m(_ _)m



では虫ネタへ・・・・。

近頃「JKネタ」で「罰が当たれ!」 「犬の糞でも踏んでしまえ!」などと「バッシング」を浴びておりましたが・・・
罰が当たりました。(爆)

以前、購入したババ06G血統のうちの1♂が・・・・
P8080058.jpg
「☆に!」><

生き物なので☆になるのは仕方が無いので「標本にしよう。」と思ったら・・・・

P8080064.jpg

「も、もげとるやん!」><


もちろん修正するアームがないのでゴミ箱に「ポイ!」してしまいました。^^;

2♂1♀で購入して1ペアは残っていますが果たして産卵までいけるのでしょうか?


では協賛していただける方がおりましたらご協力お願い致します。m(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

発見

プレを他人から提供してもらう馬鹿がいました。

ここにいます。
bakajyaneno

06G♂、お悔やみ申し上げます。
でも、捨てるなんてもったいないですよ。
この状態ならば、十分標本になります!
1)バーバー氏液などで、脱水、脱脂、軟化する。
2)全体をきちんと整形し、普通の標本の形にして乾燥。
3)乾燥したら、それぞれのパーツを木工ボンドでくっつける。
これでOKです。
もしまだ回収可能ならば、ください!
プレ企画の商品、探してみますね。
あまりよい物は無いと思いますが。

黄金師匠! ばんわ^^

電話!出られなくってすいません!(泣)
工場内の油ギトギトの機械を
塗ってます(((^^;)
17時過ぎにきがつきました。
その時間帯に電話したら
マズイですよね?(((^^;)
確実に!協賛しますよ^^
お友達ですもんね~(^^)v
友達が1人もいないようなひとが
変なコメントするんですよねぇ~

まっ気にしないでいきましょ

また 連絡しま~す^^

こんばんは~

汗くさいは足臭いは水くさいわ~♪
ちょいと見繕ってみますね!!
魅力のある品があるかは「?」ですが(笑

アホがおるの~
こういうアホは嫌いじゃ・・

ああ、06Gイイイィ

ここにもバチが当たった者が一人...
06G 4頭のうちたった1頭の♂が蛹化できないまま★に。
しょうがないからまたオークションで♂単を購入したらこの前突然死しました(泣
やはり他人の幸せを逆恨みしてはいけませんね(笑
1ゲトもバチが当たるぞー!

協賛品、微力ながらご協力させていただきます!

馬鹿ですが何か?(笑)

まんもすさん初めまして。
協賛していただくことに賛否両論、人それぞれの考え方があると思います。
プレ企画は普段仲良くしていただいている虫友さんに感謝の意を込めて企画、また新たな虫友を作ることや虫友との親交を深めることが目的であります。
また自分も他の方に協賛することにより新たな虫友ができ、更に企画者との交流を深めることができるナイスな企画だと思っております。

まんもすさんが言う「他人から提供してもらう」ことに反対の方もいると思います。
それはそれでその人の考え方でいいと思いますがケチをつけるときはきちんと自分の身元(HPやブログ先)を明かして正々堂々ケチをつけて下さい。^^
2chのように正体を明かさず他人にケチをつけても誰も相手にしてくれませんよ。

自分もケチをつけたくなることがありますが面倒なのでやりません。(笑)

梅里さん今晩は。

そうなんですよね。
上手い方は簡単に標本にしてしまうんですよね。^^
私はどうも細かい作業は苦手でして・・・。^^;

欲しかったですか?
すいません。すでに事務所のゴミステーションに投げてしまいました。^^;
でもこれからも自分では修復不能(符節取れでも不能^^;)な死虫が出てくると思いますのでその時はご連絡いたしますね。^^

プレ企画協賛のご検討ありがとうございます。^^
必要ない虫で結構ですので何かありましたら宜しくお願い致します。m(__)m

まんじさん今晩は。

こちらこそ「忙しいだろうなぁ~。」と思いつつ連絡してすいません。^^;
協賛の申し出ありがとうございます。^^
でもまんじさんメタボだから凄い協賛しそうなのでありきたりな物でお願い致します。(笑)

「友達っていいなぁ~。」(爆)

世の中には色々な方がいますから気にしませんよ!^^v

そうそう、プレ企画が豊富なまんじさんに色々アドバイスをお願いしたいのでまた電話します。^^
忙しかったら無視してね。(笑)

TAR坊さん今晩は。

もしかして自分の足の臭さそちらまで匂います?(笑)
TAR坊さんまでお申し出ありがとうございます。^^
魅力的なJK希望です。(爆)
なんて冗談はさておき何でも構いませんので宜しくお願い致します。m(_ _)m

>アホがおるの~
こういうアホは嫌いじゃ・・

あからさまなご意見で・・・。(笑)
まぁ、人それぞれですから^^;

もんきっきいさん今晩は。

アチャ~ッ!
バチが当たっちゃいましたか!^^;
逆恨みするということは自分を否定するということです。(笑)
この前の♂単が突然死ですか?
自分もショックですね。><
もし我が家の06Gがうまく産卵できれば♂を飛ばしますよ!^^
チビですが・・・。^^;
お互い協力し合い06G血統を守っていきましょう。^^v

協賛のお申し出ありがとうございます。^^
余品で結構ですので宜しくお願い致します。m(_ _)m

さすが神様!(笑)

ちわっす♪

共産・・・ちがった協賛させていただきますよん(^^)
時期が遅ければアクベスいっちゃいますがw

それと先日着弾した国産ミヤマも採れればいきます(笑)

バチ・・・やっぱり(笑)とはいっても私はバッシングなどしてませんよん(^^;いつまでも黄金鬼鍬太郎さんの味方です♪

06G血統がんば!

せっかくの06G血統があわわわわ・・・
でももう1匹いるんですよね! がんばって累代してください^^
それにしても突然死は、怖いですな~ 
我が身に起こったら立ち直れないかもw

こんばんは

プレ発動ですね。
もちろん協賛させてもらいますよ。
何がいたかなー?
よし、早速割り出してみましょう。

標本に残したいと思ったクワに限って、壊れてたりするんですよね。
私もなかなか上手く修復できません。
やべー、手先が不器用な事ばれちゃった。(笑)

黄金鬼鍬太郎さんこんばんわ^^v

なぬついにプレ企画開催ですな!^^v
協賛しちゃいますよォ♪

ババ♂もげるとこまでイっちゃいましたか^^;
さすがにそこからは修復して標本にする気にはなりませんよねェ^^;

プレ企画ですかぁ・・・。頑張って下さいね。お盆シーズンという事もあって、近所や職場の子供達に大量の虫が旅立っていったので、協力はできません・・・メンゴ。いつか、「蝦夷合同プレ企画」なんてのもいいですねぇ。

こんばんは

プレ企画ですか。
協賛したいのですが、今全然まともに虫がいません。すみません。

あっ、そういえばサビイロの幼虫ならいっぱいいるけど、欲しい人いるかなぁ。
いるなら協賛しますけど・・・。人気なさげですよね。

えりだんさん今晩は。

協賛のメ-ルありがとうございます。m(_ _)m
「アクベ」カッコイイですよねぇ~。^^
自分が欲しいくらいです。^^;
でも素晴らしい協賛品でなくてOKですからね。^^v

>それと先日着弾した国産ミヤマも採れればいきます(笑)
自分も出そうかな?(笑)

バチアタリな事はスルーが1番かも?(爆)
私もえりだんさんの味方ですぞ!v-207(笑)

たけにゃんさん今晩は。

私信ありがとうございます。m(_ _)m
06Gは自分のお気に入り血統なだけに残念ですがもう1ペア(正確には2ペアで低温飼育した為1年近く経っても産む気配がない・・・^^;)には頑張っていただかなくては。

どんな虫のも突然死はありますからね。^^;
たけにゃんさんもいい血統お持ちですからたくさん累代して下さいね。^^v

sorapaさん今晩は。

協賛の申し出ありがとうございます。
余品で結構ですので宜しくお願い致します。m(_ _)m

ほんと標本に残したいのに限ってボロボロになったりしますよね。><
綺麗なうちに〆てしまえばいいのでしょうけど可哀想でできないし・・・。^^;

私は修復技術を持っていませんがDrは・・・・・・・・・・手先が器用なイメージが・・・・。(笑)

komachiさん今晩は。

私信&協賛の申し出ありがとうございます。m(_ _)m

綺麗に修復できるなら標本にしたいのですが技術がありません。^^;

えぼ8さん今晩は。

プレ企画は不慣れな為、皆さんにご迷惑かけないかと不安な気持ちで一杯ですが頑張ります。(笑)

この時期はブリーダー以外の方に虫が飛んでいきますよね。
私もついついあげていたらあまり喜ばれるものが残っていない・・・。><
協賛は気にしないで下さいね。
そのお気持ちだけでも嬉しいです。^^

「蝦夷合同プレ企画」は本当にやりたいですよね。^^
もちろん蝦夷組人気NO,1ブログのえぼ8さんが幹事で!^^;

hiropapaさん今晩は。

協賛品がないからって謝らないで下さい。^^;
そのお気持ちはシッカリ受取りましたから!^^

サビイロかわいいですよね。^^
「キィ!キィ!」鳴くし。(笑)
息子たちは好きですけど人気無いんですかぁ?

黄金鬼鍬太郎さん、こんにちは。

初めまして、makkoともうします。
プレ企画発動なさるんですね!!
ぜひ、協賛を!!っと言いたい所なんですが、、、
我が家には協賛に出せるような物が無くって。。。ゴメンナサイ。
これから、大変でしょうが、がんばって下さい!!
応援させていただきますね。

黄金鬼鍬太郎さん こんにちは~

┃産卵セット┃ω=) シ゛ー 協賛募集発見!!
何匹まで協賛OKですか?(爆)

近いうちに私信しますね♪

初めまして^^

まんじさんとこの広告から来ました^^
少しばかりしかいませんが、協賛メールお送りしました。
どうぞ宜しくお願いします^^

makkoさん初めまして。

訪問&コメありがとうございます。
協賛は全然気にしないで下さい。^^
素晴らしい品がたくさん揃いましたのでmakkoさんも欲しい商品があればぜひ応募してくださいね。
皆さんにご迷惑をかけないように頑張ります。^^v

みっちぇるさん今晩は。

まずい人に見つかった!(笑)
とてつもなくニョロを協賛されそうなので・・・・
「只今を持ちまして協賛の受付を終了いたします。」(爆)

協賛の申し出ありがとうございます。^^
お待ちしております。m(_ _)m

いすけの父さん初めまして。

訪問&コメそして協賛までしていただきありがとうございます。m(_ _)m
まんじさん効果は凄いです!
来週くらいに1万HITするだろうと思っていたのに・・・。

時間的余裕が・・・・ヤバイッス!^^;

はじめまして^^

黄金鬼鍬太郎さん こんばんは^^
はじめまして、manta0と申します。
まんじさんのブログから飛んで来ました!
先ほど協賛メール送りました^^
微力ですが、協賛させて頂きますね。
よろしくお願い致します。

manta0さん初めまして。

遅レスすいません。><
メールは確認済みだったのですがコメは今気がつきました。^^;

協賛していただきありがとうございます。^^
素敵な商品がたくさんありますのでぜひ応募もしてくださいね。^^v
こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

